« ACL全南ドラゴンズ3-4ガンバ | トップページ | 選手のブログ »

ツネさんのblog「レッドブルズ」

オーストリアはまだまだ寒そうですね。真っ白雪景色。

東京は桜が開花したようですよ。あちらこちらで春を感じられるような景色に出会います。

ツネさんリハビリ、頑張ってられますね~レッドブルの施設でのリハビリも強度が上がったリハビリに変わってきているのですね。順調に進んでいるようで一安心です。

レッドブルといえば色々なところで、色々なスポーツであのロゴマーク付けた選手が活躍していますよね。あのレッドブルのマーク見るとちょっと注目しますね。ツネさん繋がりでshine

レッドブルの施設は聞いているだけで素晴らしい施設のようです。色々なスポーツの選手たちと共に周りに何もない施設でのんびりと、精神的にもリラックス出来て怪我も早く治りそうな予感がしちゃいますねnote

またまた画像入りでのご報告ありがとうございました。

|

« ACL全南ドラゴンズ3-4ガンバ | トップページ | 選手のブログ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさんもうボールを蹴ってるなんて驚きませんか?
いつもながらの驚異的な回復力!
情報が少ない中、画像入りの報告は嬉しいですねhappy01

投稿: koku | 2008年3月24日 (月) 11時52分

>kokuさん
ツネさんまた驚くべき回復かもしれませんねup
もうボールを蹴っているなんて。
怪我の時の回復力って精神的なものもすごくあると思うんですよ。
ウチの息子のことを出してはツネさんに本当に失礼なんですけど、長男が甲子園を目指す高校で野球部だったのですが、レギュラーになれそうな高2の春に紅白戦でスライディングした先輩と交錯して骨折したのですが、全治2ヶ月だったかで、本人はレギュラーの座がかかっていたので、「絶対に1ヶ月で治してみせる」とすごい精神力でしたね~!
本当に無理に治したのではなく、精神力が治してくれた感じでした。
ガンバの時のツネさんの大怪我の回復も驚異的な回復でしたからね。
今は気持ちも焦らずにリラックスしてリハビリされていて良かったです。

きのうやべっちでツネさんのコメントが流されたそうですが、テレビをつけていたにも関わらず、寝てしまい、見逃しましたsweat01
ガンバへのコメントだったそうな・・・・

投稿: アンジー | 2008年3月24日 (月) 17時09分

恒さん、今回画像がたくさんUPされてましたよね~。しかもボールを蹴っている写真がUPされてたのは嬉しかったです~♪
なんだか、サッカーボール蹴ってる恒さん見るの久しぶりかも~・・・なんて思ってしまいました。
日曜日のやべっちで、久々にバーレーン戦を戦う恒さんが映ってましたよね。久々でドキっとしてしまいました~♪ やっぱり恒さんはブルーのユニ着て、サッカーしている姿が1番素敵だわ。(#^^#)

投稿: みなみ | 2008年3月24日 (月) 23時10分

>みなみちゃん
ツネさんの様子が画像でよく分かり嬉しいです。

やべっち見逃したことの無い私が!不覚にも先日のやべっちつけながら寝てしまいましたsign03
髪の毛もまた少し切られて?ガンバのACLのコメントしていたそうな・・・
見たかったわ~sweat02
ハッとして起きた時にはまだやべっちやってたのだけど・・・終わった後だったみたい。。。

またジャパンブルーのユニのツネさんが見たいですよね。

投稿: アンジー | 2008年3月26日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/40603755

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「レッドブルズ」:

« ACL全南ドラゴンズ3-4ガンバ | トップページ | 選手のブログ »