« 桃の花と菜の花 | トップページ | ゲーフラ完成(意外に?) »

何故に?

川崎フロンターレ×東京ヴェルディの開幕戦、3月9日(日)のアウェイ側のチケットが4,500枚の内、1,500枚しか売れていないそうな・・・sweat01

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/03/05/07.html

私が2週間位前にちけっとぴあで見たときには売り切れていて、焦ったのです。前にもガンバの試合でまだ大丈夫だろうと高をくくっていたら、売り切れで、e+にまだ残っていて慌てて取った覚えがあるので、またその時のようにe+で取りました。

そんなに人気で?ヴェルディサポさん、開幕戦楽しみにたくさん行くのだろうな~と喜んでいたわけです。

それがsign03こんな記事が出ていて、寂しいです。他の記事では川崎の関係者の方がヴェルディの本拠地へ出向いて、ヴェルディサポさんの集客のためにチラシ配りしたとか。

それでも集まらなければ、アウェイゾーンの縮小も検討しているとか・・・それは悲しいですsweat02ヴェルディのホームでは無いけれど、開幕戦だし、日曜日だし、東京から近いし、ヴェルディがJ1に復帰して初の試合なのだから、アウェイゾーンをいっぱいにして欲しいですsign03

ヴェルディサポさん、行きましょう~!

私も初めてゲーフラ作りに挑戦して張り切っていたのに、ゴール裏がいっぱいにならないと士気が下がってしまいますsweat01サポーターでいっぱいになっていたら選手の皆さんも俄然張り切りますよね。

マリノス×浦和は、きっとアウェイの浦和のサポさんがマリノスサポさんの数を上回るのだろうけど、これは一番の注目カードですね。中澤選手、捻挫したみたいで大丈夫かしらsign02

もしかしたら出られないかもしれないですね。

ガンバはブログに来てくださるお仲間さんが万博に行かれるので応援宜しくね~scissors開幕スタメンが全く掴めないですhappy01危機感持っている選手もいるかもしれないけれど、分からないだけに楽しみが多すぎます。

どの試合も、そして移籍した選手たちの活躍も本当に楽しみだ~up

|

« 桃の花と菜の花 | トップページ | ゲーフラ完成(意外に?) »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

やはりサポーターの声援が選手にとっては一番のパワーです☆私からすれば関東のサッカーファンは羨ましいばかりです。たとえアウェーでもガンバの試合が何ヶ所でも見れる・・・ため息ですよ!
いつもいいなぁ~状態です(笑)
ユウジ君どうかな?開幕出れるかな?
ほんとケガだけは・・避けたいですね
ワクワクドキドキのJ開幕です。アンジーさんのゲーフラ見たいよ。どんな感じなの?早くアップして下さい待ってますよ

投稿: よっちゃん | 2008年3月 6日 (木) 09時04分

>よっちゃん
こんばんは~moon3
コメントありがとうございますshine
開幕からサポが少ないのは寂しい限りです。満員になってこそ、士気が上がるものup
関東のチームはJ1にたくさんあるので試合を何度も観にいかれるので幸せなことですよね。
ユウジくん、きのうはアイシングみたいにしていたよね。出られるといいけど・・・特に相手が浦和だしね~!三都主も怪我しちゃったみたいですね。

那須くんもGUAPOで開幕のこと書いてくれてますけど、髪の毛切って気合入ってるわ~scissors
ことばにも気合入って頼もしいsign03
ゲーフラ完成しましたhappy01
夜遅くか明日UPしますので少し待っててくださいね~

投稿: アンジー | 2008年3月 6日 (木) 19時30分

アウェイ席が売れてないって本当ですか??
ヴェルディがJ1に昇格して初の試合だから、すごい混んでいるのかと思ってました~。
だって、ぴあで見ても売り切れでしたよね~。
ヴェルディサポさん少ないのかなぁ。。。
みんな応援して欲しいですね☆

投稿: みなみ | 2008年3月 7日 (金) 18時24分

>みなみちゃん
こんばんは~moon3
コメントありがとうございますshine
売れていないのはネットニュースで見ました。川崎側は完売状態なのに、フロンターレだって満員の方がやり甲斐があるっていうものよね。
当日券でもいいからゴール裏いっぱいになるといいのに。NHKで放送するのにやっぱりスタジアムがいっぱいになってる方が嬉しいですよねnote
お天気もsun良さそうで温かくなりそうだし、楽しみですよね~宜しくねscissors

投稿: アンジー | 2008年3月 7日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/40388545

この記事へのトラックバック一覧です: 何故に?:

« 桃の花と菜の花 | トップページ | ゲーフラ完成(意外に?) »