« 何故に? | トップページ | J開幕♪ »

ゲーフラ完成(意外に?)

9日(日)の開幕戦に合わせて作ってみましたsign03

下手くそでお恥ずかしいので小さく載せますbleahNasu_001

「5」と「NASU」の文字が細すぎませんか?黄色い「V」はヴェルディのVを表しているのだけど、これもまたもっと太くていいようなsign02色も白か何か違う方が目立ったかも。

一応ユニフォームの背中を意識しているのですが、字が細すぎて意外に目立たないような気が。。。

那須くんのイメージ「闘将」を入れようかとか、守備なので「堅守」とか入れようかと思ったけれど、やめて、平凡にいきました。うけることばも考えてみたけど思い当たらず・・・

他の選手ではうけることばが見つかったのですけどね。

材料は生地代700円くらい、突っ張り棒2本で200円。生地用マーカー2本460円。1500円あれば充分出来ますよ~

ミシンも調子悪く、手縫いですsweat01でも水曜日半日くらいでほぼ出来ました。何かアドバイスありましたら、一日くらいで手直し出来るようにします~教えてねpencil

アウェイゾーンがサポーターでいっぱいになるといいのに・・・

|

« 何故に? | トップページ | J開幕♪ »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんさっそく拝見しました。頑張ってるよ☆
自分の中のイメージが大事だから、那須君だって喜びますよ。移籍したら応援してくれる人のこと余計に気になると思います!
アンジーさん那須君のスパイクパワーでオーラ発揮して応援してね♪
なんかJリーグ始まると思うとドキドキします。でも長男とサッカーで話が盛り上がるから一段と面白いです。スタートダッシュどんなガンバの試合が見れるか楽しみです♪

投稿: よっちゃん | 2008年3月 7日 (金) 08時53分

アンジーさん、すご~い!!もう作ったんですね~。しかも手縫いだなんて!!
那須くんへの愛情がたっぷり詰まってますね♪
那須くん、きっと見てくれますよ。私は今週忙しくてまだ作ってません・・・(泣)明日、頑張って作ります!ゲーフラって言ったらやっぱり布ですよね~。
私なんて画用紙だぁ。今回はコレで行きますけど、時間はちゃんと布で作ろう!(^^;
でも、裁縫得意じゃないのでちょっと心配です。。。 日曜日は川崎相手に思いっきり暴れて欲しいですね☆

投稿: みなみ | 2008年3月 7日 (金) 18時32分

アンジーさん、こんばんは。ゲーフラ、完成したんですね。素敵です!日曜日、お天気も良いみたいだし、生観戦楽しんでいらしてください。
那須くんに、アンジーさんの愛が届きますように。
いよいよ、Jリーグ開幕で、やっぱりリーグ戦開幕は毎年のことながら、ワクワクしますね。。

投稿: コーヒーママ | 2008年3月 7日 (金) 21時07分

>よっちゃん
待っててくれてどうもありがとうございます
m(__)m
出来はどうあれ、達成感があるのでまあ良しかなと勝手に解釈しています。「V」のところをもっと太くして目立つように修正しようかな?
那須くんにこんな感じで掲げるから「チラ見」でもいいからしてくださいとmailtoしておきました(笑)
よっちゃんの言ってくれるように応援してくれる人(ファンのこと)を気に掛けてくれるような那須くんだと信じていますnote

よっちゃんは息子さんとサッカーの話題で盛り上がれるから羨ましいなぁ~
共通の話題があるっていうのは楽しみ倍増ですshine
親子で盛り上がってくださいね。ユウジくん、今朝TBSで「レッズじゃなくマリノスの応援宜しくsign01」って言ってたよ~
何とか試合には出られそうで良かったね。


>みなみちゃん
私は一気にやらないとダメな方なんで、水曜日にほとんど作りました。ミシンが調子悪いのもそうなんだけど、裁縫も苦手~sweat01
よくゲーフラに選手からサイン貰ってる人がいるのね。サイン貰えたら貰いたいのだけど、縫い方が雑なので恥ずかしいです。
画用紙だって選手を応援する気持ちに変わりないんだから良いんです~up
みなみちゃんはお子さんのサッカーについて行ったり本当に忙しいから那須くんは名前を掲げてくれるだけでも嬉しいと思うよ~shine

那須くん、気合充分だったね!何とも頼もしい存在ですよね。しっかり守るのも大事だけど、セットプレーでゴールなんかして欲しいです。楽しみだ~notes


>コーヒーママさん
こんばんは~moon3
コメントありがとうございますshine
いよいよですよね~
日曜日温かそうで嬉しいです。開幕日がサッカーsoccer観戦日和ですね。
もし日曜日お時間がありましたら、NHK総合、14:00~見てみてくださいね。
明日はガンバの試合をサイトで確認しながら、マリノス×レッズを見てようと思っています~

ママさんもまた一緒に観戦しましょう~note
それとガンバ以外のファンサにも行ってみましょうね~新しい発見があるかもsign01

投稿: アンジー | 2008年3月 7日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/40402684

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーフラ完成(意外に?):

» 楽天でホテル旅館トラベル予約 [楽天でホテル旅館トラベル予約]
時事ネタ、旅行ネタ、エッセイ探しのついでにじっくり読ませてもらいました。 [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 15時02分

« 何故に? | トップページ | J開幕♪ »