« 目黒川の桜 | トップページ | 嵐 »

ツネさんのblog「外出」

まだまだオーストリアは春が来ないですか?ツネさん、スパイク履いてトレーニングされたそうで、暫く履いていなかったスパイクはきついようで違和感があるみたいですね。

しっくりくるのはまだこれからですね。早く暖かくなって体もスムーズに動くようになると良いですよね。外で体が動かせるようになっただけでも嬉しいことですnote

5月のディナーショー&トークイベント行きます。その頃までにツネさんの怪我がもっともっと良くなっていると嬉しいですね。

桜の満開の写真ツネさんのブログに別にトラバしました。

soccerガンバsoccer

清水戦勝ちましたね!完封勝利。バレー弾もまた出て、サトシくんのヘッドも決まったsign03バンちゃんの怪我は軽症とのことですが、昨日の試合でルーカスが負傷交代したそうで心配ですね。またACLの厳しい戦い。FW2人が怪我と言うのは痛いですよね。ルーカスの怪我の具合はどんなものなのでしょうか。水曜日ACLで日曜日は新潟戦。ハードな日程をしっかり乗り切って欲しいですね。

私の予定soccer(誰もそんなの聞いていないか!笑)

4/19 鹿島×ガンバ(カシマスタジアム)遠いので迷いますが、結局毎年行っています。

5/3 東京V×横浜F・マリノス(国立)この対戦、クラシコと呼ばれ、記念のチケット販売と記念グッズがセットで売り出されています。

5/17 レッズ×ガンバ(埼玉スタジアム)これは絶対外せません。

|

« 目黒川の桜 | トップページ | 嵐 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^) 宮本選手、順調みたいですね! チームも勝ったみたいだし、ここは 優勝しかないですね!(^^) レッドブル ザルツブルグに 優勝を!! イベント行かれるんですか?(^^) 私、時間が、、(T_T) 毎回、ついてないです。

投稿: COCO | 2008年4月 6日 (日) 13時10分

ご無沙汰しています!
なかなか訪問できずにすいませんcoldsweats02

私もレッズ戦行きますよ~!!
お会いできたら良いですねwink

投稿: クーピー | 2008年4月 6日 (日) 16時25分

ツネさんのトークショーイベント
行かれるんですね!
私はまず先立つものが都合つかないし(爆)

5月は仕事が忙しいので休めない(涙)
楽しんできてくださいね♪


私はガンバ戦は7月になりそうです。
埼スタの浦和VSガンバは仕事が休めないので
パスです
サッカー友達はガンバにしかいないから
みなさんとお会いできる機会なのですが・・。

とか言っても多分赤組寄りに
混ざってしまってると思うので
ナニですけど(爆)

投稿: すぶたん | 2008年4月 6日 (日) 16時46分

恒さんのトークショー行かれるのですね。
私は大阪は無理なので・・・行かれたらどんな感じだったか
教えてくださいね。

昨日の万博は桜が満開で、勝利を祝っているようできれいでした
関東はもう散ってしまいましたから・・・早かったです。
ガンバはやっと調子が出てきたようですが、
試合数が多いので、疲れが早く取れることを祈るのみです

投稿: chietty | 2008年4月 6日 (日) 19時42分

もうスポーツニュースで順位表出されてガンバ大阪と見えるのが嬉しいです☆
今朝も関口さんのサンデーモーニングで一言ガンバが上がって来ました。これだけで幸せ気分です♪
ほんとハードな毎日です。ケガが一番心配です
バンちゃんのブログで選手のバス見送る姿何だか切ないし無理をしたら治りが遅くなります
チャンスには絶対に点を取る!逃さない事です♪
アンジーさん赤坂サカス子供にアンジーさん行ったけど別に・・・だってと言ったらやっぱお台場だよどひゃ・・また行く気になってます。表参道ヒルズまだ行ってないから行きたいです。
時間が足りないよね。欲張りになるからでも今回は飛行機だよ(爆)

投稿: よっちゃん | 2008年4月 6日 (日) 20時20分

皆様コメントありがとうございます。


>COCOさん
アメブロもこちらにもコメントどうもありがとうございます。ツネさんの怪我の回復も順調のようですし良かったですよね。
ザルツブルクのHP、ツネさんが怪我してから覗く機会が減ってしまったのですが、チームも勝って1位になりましたねshine
ホームで0-7で負けて何だか大丈夫なのかと心配しましたが、ここのところ良い状態みたいですね。

イベントは泊まりになっちゃいそうです。大阪ですものね。なかなか行かれないですよ。
いつかまた東京であると良いですよね。


>クーピーさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
訪問できなくてごめんなさい。

レッズ戦行かれるのですか?
もちろんゴール裏ですよね。他は考えられないものね~
私たちは90分立って応援出来ないので(ご老体なもので・・・笑)多分左端の席に座って応援していると思います。今でもfiveMIYAMOTOのユニなので見かけられましたら、お声をかけて下さいね。


>すぶたんさん
私も先立つものが~sweat01どうしよう!これから考えます(爆)
泊りじゃなくても帰れると(最終bullettrainで)聞いたのですが、どこかに行くとお尻に根が生える人なので。。。sweat01
多分ツネさんの事となると、友達と話が弾んで帰れなくなるのではと思っております。
イベントの後の試合が・・・どうなるでしょうsweat01金欠で観戦出来ないかも(笑)

すぶたんさん、すっかり赤組に染まりましたか?(笑)赤組も連勝しているので良かったですね!
あの子も活躍しているしnotes


>chiettyさん
大阪ではなかなか行かれませんよね!
またご報告しますね。
泊まりですし、かなりお金掛かりそうですsweat01
まさか、この時期にイベントがあるとは思いませんでしたよね。

関東の桜はもう散ってしまいましたね。chiettyさんもスカパー観戦できて羨ましいです。
加地くんにもきちんと怪我を治してもらって完璧に復活してもらいたいですよね。
水曜日に試合で日曜日にリーグ戦。疲れが影響しないと良いですよね。


>よっちゃん
サンデーモーニング私も毎週見てますよ!
スポーツコーナーで中西さんが出るとまあまあ長くサッカーのこと話すのだけど、いないとさっさと切り上げるから順位表もただ出すだけでクレームきたのかな?怒られちゃうと言ってたね(笑)

バンちゃんのお見送りの写真見たよ~!
哀愁漂う?光景ですね。ここもきちんと治し、行けるメンバーでしっかり結果出し、帰ったらリーグ戦でバンバン暴れて(笑)くれれば良いです。

赤坂サカス、今日は日曜日なので何かステージでイベントやってて楽しそうでした。
東京にまた来られる日程が決まったら教えて下さいねhappy01私も東京見物お付き合いしますよ!

投稿: アンジー | 2008年4月 6日 (日) 22時50分

恒さん、順調に回復されているようで嬉しいですね。オーストリアの春は遅いようですけど、そろそろ暖かくなってくる頃ですよね。
スポーツ選手は鍛えているから、さすがに回復が早いですね。恒さんの性格だったら、きっと焦らずにきっちりコンディションを整えて次の目標をしっかり見据えているでしょうね~。

恒さんのディナーショー、羨ましいです!!
どんな感じなんでしょうね。

Jでは応援している選手があちこちに在籍しているので、楽しみではあるけれど応援が大変です。(^^;
集中出来ないって言うか。。。(笑)
5月3日のマリノスVS東京Vはかなりの好カードですね~。那須くん、古巣との対戦で燃えるでしょうね~☆

投稿: みなみ | 2008年4月 7日 (月) 17時17分

こんにちは、久しぶりの訪問です。元気でしたか?
ツネさんも順調によくなっていますね。外でボールを蹴っている写真、ホントに嬉しかったです。もうすぐ復活できるかな?
アンジーさんは、浦和×ガンバ行かれるのですか?もう、なくっちゃっただろうなあ、チケット。

投稿: あっち☆ | 2008年4月 7日 (月) 18時04分

アンジーさん、こんにちは。恒さん、スパイク履いて外でトレーニングされたのね。順調に回復されているご様子、本当にうれしいです。
そして、5月のトークイベント楽しみですね♪席が別々になってしまいましたが、あちらでまたよろしくお願いします。お泊りもね〜(笑)恒さん、どんなお話をしてくださるのか、今から楽しみです。
鹿島戦、またまた遠征お疲れ様です。またレポも楽しみにしています!ガンバ、上位のまま行ってほしいですよね。

投稿: コーヒーママ | 2008年4月 8日 (火) 14時02分

>みなみちゃん
ツネさんの怪我の回復も順調のようで良かったです。ザルツブルクのHPもツネさんの怪我以降あまり見なくなってしまって・・・大敗した時もあったけど、今はチームも良い状態のようですね。
ツネさんは本当に大人だし前向きだし、何も心配することはありませんよね。

ディナーショー、初めてなので楽しみだし、久しぶりの生ツネさんだし、どんな感じなのだろう~lovely

那須くんはマリノスには絶対負けたくないってどこかに書いてありましたね!頑張って欲しいわ~!
クラシコのチケットってe+しか発売しないのでさっさとぴあで買ってしまった私。悲しいです~weep


>あっち☆ちゃん
お久しぶり~!仕事の方は落ち着きましたか?
私は相変わらずです。
ツネさん、もう外でボール蹴ったりだから、かなり早いかもしれないよね。
ツネさんのことだから焦ったりとかは無いでしょうから、復帰も早いかもですね。

浦和戦、どうなんだろう。
ガンバのゴール裏ね・・・きっと浦和側は無いかもしれないけど、ガンバの方も相手がレッズとなると早いかもしれないよね。
あっち☆ちゃんも行かれるといいのに~sign03


>コーヒーママさん
ツネさんの回復は早そうですよね。外で練習(リハビリ)出来るっていうのはご本人もかなり嬉しいでしょうね。

トークイベントでどんなお話が出るのかホントに楽しみですnote生ツネさんを近くで見られるのは1年ぶりですよね~
その節は宜しくお願いしますね。一緒に行かれてホントに良かったです。席は違っていますけどね。
色々またお話しましょう。

鹿島は遠いと思いながらもいつも行っちゃうのですよね。最近はアゥェイでも良い戦いしてくれるし、またレポしますね!

投稿: アンジー | 2008年4月 8日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/40781359

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「外出」:

» エルメス [エルメス]
サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。 [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 17時54分

« 目黒川の桜 | トップページ | 嵐 »