« 鹿島0-0ガンバ | トップページ | ACLガンバ2-0メルボルン »

ツネさんのblog「最近の事情」

ツネさんが運転中に「えっ?」と思われてそれをブログに書こうと思い忘れるなんて、珍しい、というか忘れることもあるんですね。

ザルツブルクという街はのんびり時が流れているというかせかせかしなくて羨ましいという気がします。

必要な時に管理人さんがいなかったり、前にもツネさんがネットがなかなか繋がらなくて困ったこともありましたもんね。何だか決まりが無いというか・・・笑

ゴミにしても駐車場にしてもsign02日本はせかせかしながらもそういうところはきっちりしてますからね。

ツネさんまたそんなザルツブルクでの困ったこと、どうでもいいことでもいつでも聞かせてくださいな。トークイベントでもお待ちしておりますnotes

|

« 鹿島0-0ガンバ | トップページ | ACLガンバ2-0メルボルン »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^) 私も、同じようなこと思いました(笑)あと、またコメント書く時の注意事項、増えてありましたね(・_・) 宮本選手のトークショー、聞けて羨ましいですo(><)o また お邪魔します♪

投稿: COCO | 2008年4月21日 (月) 21時16分

>COCOさん
こんばんは。いつもアメブロの方にも訪問してくださりありがとうございます。
ツネさんはゴミだしもされているんでしょうかね。毎回のご報告楽しいですよね。
コメントの注意事項というのは携帯サイトですか?
トークショーの内容はまたこちらでお知らせしますねnote

投稿: アンジー | 2008年4月21日 (月) 22時06分

こんにちは!おひさしぶりです  tulip

息子のお下がりのPCが壊れて、あまりHPなどを見られなくなってしまいました。とほほ・・・ですwobbly  別のpcもあるけど、皆が使うので上手く時間が取れないのです。 (代わりに読書TIMEが、増えたのは良いことかな・・と前向きに考えるようにしています)

恒さん、ごみの分別や駐車にお困りのようで大変そう!!
毎日のことだから、私ならストレスになりそうですdown     
ところでイベントが、東京でもあるのですね。もう少し早く告知してもらえたら、と思いました。  大阪の方に、ぎりぎりまで悩んだ末、行く事にしたので少し複雑な気分です。    restaurantつきとはいえ、お高いですからねsweat01   でもじっくり座って、恒さんを見られ素敵なお声が聞けるのだから、それは物凄く!!楽しみですhappy01lovely    中年には、立ちづめのイベントは、ちょっぴりつらいですから・・            アンジーさんは、東京にも行かれるのですか?また色々教えて下さいね 
  大阪でお会いできるかもしれませんねwink  ではまた  note         

投稿: シナモン ティー | 2008年4月22日 (火) 12時07分

>シナモンティーさん
お久しぶりです~noteコメントありがとうございました。
pc壊れてしまったのですね。
家族共有のPCですと、時間が限られて、子供たちがいるお休みの時なんか全然使えないこともありますね。
私も前は共有だったのでブログ始めた頃だったし、気になって気になってどうしようもありませんでしたsweat01
完全にPC中毒でした(笑)
今は何とか自分専用のノートPC(安物です)を買って大満足。
でもネット中毒から開放され、違うことに時間を使うことはホントに大切だと思います。

ツネさんもあちらで色々お困りのようで・・・それも何か少し楽しそうな感じがしています。
私も本当は大阪より東京で早く分かっていたならそちらにと思っていたし、みんなでそんな話していたんですよ。
何せすごくお高いし。。。sweat01ツネさんのそばでお話聞けることはすご~~く嬉しいんですが。
皆さんやはり悩まれての結論だったのですね。
私も一度シナモンティーさんにお話したいことがあるので、下の「アンジー」の名前のところからメール出来るようにしてありますので、お時間がある時にメール下されば幸いです。
大阪で是非お会いしたいですねshine

投稿: アンジー | 2008年4月22日 (火) 18時42分

>シナモンティーさん
↑ごめんなさい。メールアドレス入れて送信したはずなんですが、不具合???でアドレスが入らなかったみたいです。
アクセスカウンターの上に「メール送信」出来るように入れておきましたので宜しくです!

投稿: アンジー | 2008年4月22日 (火) 18時47分

アンジーさん、こんにちは〜♪
恒さんのカルチャーショックネタ、楽しいですよね!! 恒さんは比較的真面目な話題が多いから、この手の話はウケてしまいます(笑)恒さんの関西弁の突っ込みがまたいいんですよね〜!
日本でのイベントもたくさんあるみたいで嬉しいですね☆
帰国が楽しみです♪

今日は久しぶりのお休みとなりました。家でゆっくり寝ていたいところですが…もったいないら出かける事にしました〜!

投稿: みなみ | 2008年4月23日 (水) 10時49分

>みなみちゃん
毎日お仕事とても忙しいようでお疲れ様です。
貴重なお休み、お出かけしたの?陽気がとても良いからウチにいるのはもったいない気もしましたね。
私も友達と三渓園に行ってきましたsign03

ツネさんの話題最近可愛かったり、面白かったりで微笑ましく読んでいます。
ツネさんのリストには日本のスケジュールがいっぱい書き込んであるのでしょうね。今年はお目にかかれる機会があって嬉しいです。みなみちゃんも東京のイベントに行かれるといいね。

投稿: アンジー | 2008年4月24日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/40936780

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「最近の事情」:

« 鹿島0-0ガンバ | トップページ | ACLガンバ2-0メルボルン »