« 嬉しい♪ | トップページ | きょう一日 »

ツネさんのblog「ようやく」

オーストリアもサマータイムに入りやっと春らしくなり、ツネさんの載せてくださった写真もとても綺麗な写真ですね。

チームも負けてしまい残念です。ツネさんは5月に日本に帰国されるのでまたまた日本のスケジュールが大変なのではないですか?

これからリストを作るのにぎっしりスケジュールが詰まっていそうですね。怪我の回復も順調ですし。お帰りを楽しみにしていますnote

さてガンバ、2-2でしたね。きょうは出かけていて内容はぜんぜん分かりませんけど、2点目ヤットのPKで追いついたのかな。

浦和×鹿島は浦和が勝って4連勝。浦和が調子出てきましたね。鹿島は負けたけど、19日はガンバに勝たせていただきます~sign03

|

« 嬉しい♪ | トップページ | きょう一日 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

はい!19日はガンバ勝たせていただきますrock
浦和が勝って、おもしろくなってきましたね!

鹿島の一人舞台にはしませんよsoccer

投稿: チェリーママ | 2008年4月14日 (月) 12時53分

>チェリーママさん
お久しぶりで~すscissors
もうカシマは鬼門じゃないですからね~!
しっかり勝って帰りましょう。
ガンバ、けっこう良い順位にいると思いませんか?
いつも最初から1,2位などにいて秋あたりに失速しますから、今年は秋あたりにグッと追い上げて行きたいですよね。

投稿: アンジー | 2008年4月14日 (月) 18時05分

恒さんのblogは、ホント最近は、いつも写真載せてくださって嬉しいですね。パソコンで画像クリックしたら、あまりに大きくてびっくりしましたが(笑)
帰国されても、きっとまた雑誌やテレビのお仕事がたくさんで、完全オフと言うわけにはいかないのでしょうね。怪我の回復は順調そうですが、日本で体をゆっくり休めてほしいですね。
と言いつつ、年末年始の恒さん帰国の時には、私は一度もイベント参加のチャンスがなかったので、昨年のレッドブルイベント以来の、久しぶりの恒さん、そして久しぶりの大阪と、5月が楽しみです♪

投稿: コーヒーママ | 2008年4月15日 (火) 00時05分

>コーヒーママさん
ツネさんいつも写真を載せて下さって様子を知ることが出来て嬉しいですよね。
気候も春らしくなってリハビリも進むことでしょう。
私も年末年始の帰国の時にはイベントに行かれた方々のお話を聞くばかりで1度もチャンスがありませんでした。ホントに1年ぶりの生ツネさんですよね。
相変わらず素敵でしょうね。
私もツネさん在籍のガンバのファン感以来の大阪です。久しぶりの大阪で楽しんで来ましょうねshine
ママさん、どうぞ宜しくお願い致しますnote

投稿: アンジー | 2008年4月15日 (火) 18時37分

レッドブルは今二位なんですね。ツネさんがでてないので、あまりHPは見てませんが、優勝してほしいです。
ツネさんの帰国、待ち遠しいな♪

投稿: あっち☆ | 2008年4月17日 (木) 01時58分

>あっち☆ちゃん
私もツネさんが試合に出ていないのでHPずっと見てませんでした。教えてもらったよ。
ツネさんが負けてしまったと言ってからその後もどうしたのでしょう。見ていません。

投稿: アンジー | 2008年4月17日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/40872590

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「ようやく」:

« 嬉しい♪ | トップページ | きょう一日 »