« ACLメルボルン3-4ガンバ | トップページ | ツネさんのblog「ようやく」 »

嬉しい♪

ハンドボールの宮崎大輔選手と那須大亮選手が対談したようでどちらのブログにも載っているようです。

何の雑誌かまだ発表してくれないのですが・・・

ブログのお友達からもJリーグサッカーキングで(4月25日発売)福西選手と那須くんの対談が載ると情報頂きました。ありがとうございますshineこれは未確認情報でした(笑)

それに明日13日15時から、アメーバスタジオ(アメスタ)に那須くんがゲスト出演するという情報見つけて舞い上がってますheart04

http://studio.ameba.jp/index.do

若い人たちだらけの原宿に行ってこようかな?

実は私、アメブロも始めました。那須くんファンの方は見てみてくださいね。

http://ameblo.jp/nasunasu5/

↑アメスタにゲスト出演の那須くんのトーク内容載せています。宜しかったらどうぞnotes

|

« ACLメルボルン3-4ガンバ | トップページ | ツネさんのblog「ようやく」 »

那須大亮」カテゴリの記事

コメント

アメーバスタジオってあるんですね!那須君に会えたのかしら?原宿か、おもしろそうだな。
私もかなりなおばちゃんだけど、原宿の雰囲気大好きです。この間、一人でいって遊んで来たよ。

投稿: あっち☆ | 2008年4月17日 (木) 01時53分

>あっち☆ちゃん
この情報知ったのが前日!焦りました~
でもお休みだったから迷うことなく行きましたよ。
私服の那須くん、かなり素敵でした。
メガネすごく似合ってたし、腰パン気味のジーンズ姿かっこよかった~heart04

投稿: アンジー | 2008年4月17日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/40861198

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい♪:

« ACLメルボルン3-4ガンバ | トップページ | ツネさんのblog「ようやく」 »