« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ありがとうございます!20万件

このブログを始めて2年と9ヶ月(ココログ登録2005・8・31)、アクセス数200,000件を超えましたshineヽ(^o^)丿twozerozerozerozerozero

皆様本当にありがとうございます<(_ _)>

始めた当初から訪問してくださっている方、毎回のようにコメントしてくださる方、ガンバやツネさんを通じてサッカー観戦やイベントにご一緒してくださる方、いつも覗いてeye下さる方のお陰ですscissors

パソコンpcもブログも初心者、始めた動機はツネさんのブログを読みたいから、トラバしたいから、なんて単純なものでしたが、皆様方のコメントや、ここで知り合った方々とサッカー観戦など、本当に楽しいものでした。こらからもどうぞ宜しくお願い致します。

病気をした時も励ましのお言葉がどんなに支えになったことか、本当に嬉しく思っています。最近もうひとつブログを始めてしまい、ブログオタクになっていますが、これもココロの支え・・・楽しいことですので出来る限り続けていきたいです。(中毒にならないようにしないとね・・・笑)

皆様これからも宜しく~happy01

| | コメント (15) | トラックバック (1)

つまらない・・・

きのうのキリンカップ。

俊輔が出るので楽しみにしてテレビ観戦していたのだけど、何だか面白く無かったです。

居眠りが出てしまったくらい・・・俊輔は怪我しているにも関わらずさすがだなぁと思ったのだけど、あとは、印象に残っていることが無いです。

前半はまだ良かったのだけど、後半はボールも繋がらず、連携面が良くないようでした。俊輔のコメントにもありましたよね。

約1週間後W杯3次予選があるのだけど大丈夫?バーレーン戦も負けているし。

何としても勝たなくてはならないよね。W杯3次予選オマーン戦には行きます。強化試合でも親善試合でも無いから、俊輔、ヤット、中澤佑二(もちろん出ますよね?)が見たいから行きます。

2006ドイツに向けての最終予選では簡単にチケットは取れなかったです。応募が50万通もあったりしたし・・・どんな手を使ってでも?(笑)予選を観に行きたかったsign03

そして日本で開催された予選、殆ど埼玉だったかな、全部観に行った記憶があります。

この時は大好きな選手がいたから(試合中)ドキドキもしたし、ワクワクした面もたくさんありました。ドイツでは結果が出せなかったから色々言われるけど、予選ではドキドキとスリルと楽しさがあった。

取れそうで取れないけど久保ロスタイム弾!オグリの北朝鮮戦のあのゴール!無観客試合。色々あって楽しませてくれた。今でも思い出すとゾクゾクしますよ。華があったしね。

Jヴィレッジに練習観に行ったのも思い出。(最高の人出。24000人でした)練習で24000人ですからね。

きのうの埼玉、観客数が・・・何で人気が低迷しているか色々サッカーファンのコメントが出ていてなるほどと思って読んでいました。

ニュースでトゥーロンの試合(U-23)のダイジェスト見ました。イタリアとPK戦までいって負けたけど善戦したのね。これこそ観たかった!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

日本1-0コートジボワール

岡田監督初の海外組召集。

松井選手と長谷部選手が期待されたけど松井選手の巧みなボールさばき、長谷部選手のあたりの強さに魅せられました。

長谷部選手のクロスに玉田選手のシュート、素晴らしかった!玉田選手は岡田監督になってから代表復帰だったので先発はドイツW杯ブラジル戦以来だったんですよね。

あのドルトムントのスタジアムで生で見た玉ちゃんのゴールを思い出しました。あの玉田ゴールの後の何分間はブラジルのサポーターが静かになって優越感に浸っていられた時間だったのをよく思い出します。

後半はコートジボワールに押され気味だったし、相手の波状攻撃に疲れも見えていたけど、1点を守りました。6月2日からのW杯3次予選、厳しいけれど期待しています。

皆さんは中澤佑二選手の「マイロード」ご覧になりましたか?

今最終回(土曜日全4回)が終わりました。本当に努力の人。努力と出会い無しに今の中澤佑二はいないんだなぁとこのマイロード最終回を見て思いました。感動!1回目見逃しましたsweat01総集編もやったみたいなのですけどね。また総集編やらないかなぁ。

ちょうどキリンカップが勝って終わった後の11時からだったので余計感動しました。サッカー好きでも何でもない友達からも偶然見てすごく良かったとメール貰いました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ツネさん情報

友達から夕方、スーパーサッカーのHPにツネさんの動画があるとお知らせ頂き、今見てみたらかなり長くて良かったです。

番組後に雑談したものみたいです。

http://www.tbs.co.jp/supers/onair/halftime.html

欧州CLの決勝戦のゲスト解説でも見られて良かったです。J sports plusではまだあと2回再放送があるみたいなので見逃された方は見られますね。スカパーはたくさん再放送されるみたいですが・・・

http://soccer.skyperfectv.co.jp/schedule/chmp/new.html

24日(土)19:00~

26日(月)17:00~

私は夜遅くなのに忙しくて試合をあまり観ていないのでもう一度観てみます。PK戦って本当に何が起きるか分からない~!土砂降りの雨だったのがマンUに味方したような。まさかC・ロナウドがPK外すとも思えなかったし。

ガンバもACLで是非優勝してマンUとクラブW杯で戦えるといいですよね~sign03明日組み合わせ抽選会だ~!

明日は代表戦もありますね。加地くんも代表引退表明して寂しいし、ミチも怪我で離脱、ヤットだけだけど応援しています。今回は代表戦も観に行かないけど、もうすぐ重要なW杯3次予選もあるのでテレビ観戦しながら応援していますよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

宮本恒靖スペシャルトークショー

お待たせしました。

昨日19日一日大阪で遊んで帰り、きのうはUP出来ないまま仕事で今になりました。

ごめんなさい。記憶が定かでは無いし、曖昧、順不同で分かりづらいかもしれませんがご了承くださいね。

18日3時頃にホテル阪急インターナショナルに到着しました。お友達と何度も連絡を取り合いながら4時にもなってくるとちょっと緊張感が・・・初めてのディナーショー、ましてやツネさん、どんなお話が飛び出すやら。

400人近くのお客さんがみえるとの話。控え室が設けられ、そこで待機しているとツネさんがどうやらリハーサルされているらしい。ちょっと時間が押しているとの話。ますますワクワクするわ~lovely友達と色々な話しながら待っていました。初対面の友達とも無事会えて良かった。これもまたすごく楽しみにしていたことです。

会場に通されて私たちは思っていた通り一番前の端のテーブルでした。このような良い場所のチケットを取ってくれた友達に改めて感謝です。ありがとう。

時間が押していたので次々に運ばれてくるお料理。早い時間だし食べられるかと思いきやドンドン進みました(笑)20080518_001

①帆立貝ときゅうりのセルクル仕立てサラダバーネットの香り

20080518_005  ②ソーモンミーキュイ香草風味焼き ニース風野菜添え

20080518_006 ③牛フィレ肉のステーキ 赤ワイン風味のソース

④ミントの香りの桃のコンポート

⑤カフェ

写真無しでごめんなさい。デザートなので写真撮る前にぺロリでしたhappy02

白ワインにあとはお好みのドリンク、私はカシスソーダ。

食事が終わり間もなくツネさん登場。やっぱり久しぶりのツネさんは素敵でした~shineMCはスカパーの高木さん。(女性)早速今日のツネさんのファッションの話。「セミフォーマルで来て下さいと言われたので」と黒のジャケットに柄物のシャツ、ジーンズ。ジャケットが袖のところに銀色の刺繍がされていてカッコ良かったです。これはいずれプレゼントとなりました。

いくつかMCさんから質問。

怪我の具合は?

サッカーが出来る状態になってはいます。怪我をした時に日本のお医者さんというのも考えたのだけど、決まったお医者さんがいない、こちらに来る間に症状が悪くなってしまう、ということからザルツブルクの病院で手術することに。決断は早かったみたい。

いつ帰って来られたのですか。

4月29日。香港と温泉(静岡に行きました)。寿司強化週間で食べ過ぎて飽きたという話。ここで話されたのか定かではないけれどクロワッサンがかなり大好きだということ。一番好きみたいです。

ガンバの選手とは会われるのですか?

バンちゃんとはメールするし、木場さんと松波さんと会ったと言っていました。木場さんはタイにいるのでガンバのACLを応援しにいったとのこと。

きのうはテレビ出演されたのですよね・・・

TBSスーパーサッカーに。加藤さんと小倉さんが大きな声でたくさん話すのでテンションあげてみた。

あとは錦糸町フットサル場の記念イベントに出て錦糸町というところは知らないところだったけど、他にも色々なところに作れたら良いと思う。

フットサルの収録を(やべっちFC)したみたいです。放送は6月1日みたいですよ。友達が帰りに確認していました。

フットサルをしてハードで疲れた。食事の時間を逸してしまったのでサブウェイのサンドウィッチを食べたけど夜遅くお腹がすいて夜中に一風堂のラーメン替え玉無しを食べてしまった。

ツネさんの撮った写真公開と説明コーナー

ツネさんの自宅の付近の階段。同僚の選手の写真。駐車スペースの狭いところの車の写真、ツネさんのチームから与えられた車(色は銀メタリックだけどチームのロゴがやはり目立つ)、トラッパットー二前監督(監督には最後挨拶したかったのにさらりと行ってしまった。ツネさんとしては区切りとして挨拶出来なかったのが悔やまれる感じ)、リハビリしている写真、トレーナーの方の写真、パーティの様子等等。

動画はラピッドウィーンとの試合で一番印象に残っている試合の動画でした。

質問コーナー(ファンの方々が質問ボックスに入れツネさんが引いてファンの方が立って質問したり、MCさんが読んだりしました。ツネさんが引いたものもどちらも当たりませんでした。ホッ 笑 ドキドキしますから!)

多分順不同だと思いますし、間違っているかもしれませんのでご了承願います。

好きな寿司ベスト3

①アジ(意外でした!)②ネギトロ細巻き③トリ貝

日本に帰ってきて変わったなと思うことは。

電車のチケットの買い方が分からない。恒凛くんと電車に乗ることもあるみたい。今はICカードなんてあるからついていけない。アナログな人間です。

折鶴はどうされていますか

どんどん届いてアジアマニアのチームメイトがひとつ持って帰った。あとはロッカー?リハビリルーム?に飾ってあるとか。

クールツネからゆるツネに変わる時は?

私たちのテーブルの方からの質問でした。いいなぁ。クールって?とツネさんから逆に質問。試合の時という話でした。ちょっと考えて「寝るときゆるいTシャツ着ています」(爆!)MCさんから「今の宮本選手は?」という質問に「中間かな」

ザルツブルクに行って良かったことは?

日本とは違うサッカーを知ることが出来たこと。

未来のサッカー少年に一言

いつも楽しんでやること、負けず嫌いな方がいい。ツネさんから質問の方に「いつも切り抜き送ってくれる方ですよね」ってツネさんは全部ファンレターをやはり見てくれてるんだね。

ガンバの時のことを思い出すことはありますか

夕暮れなどにエキスポランドの観覧車を背にして練習していたときのことなど。ガンバの試合はちゃんとネットで(動画)見ている。山崎くんやソウタくんが頑張っているのも知っている。

あとはMCさんとの話でヤットがこのトークイベントに来たかったとか。誰か来ていると思うとの話。スタッフさんたちだったのかな。選手だったらそのテーブル付近が騒がしくなりますものね。小泉広報も来たかったとか。

お酒好きですか

好き。飲むと笑うほう。泣かない(笑)

オーストリアで気に入っているところ

お城が見える景色。

人を引っ張っていくにはどうしたらいいですか

自分の行動で示す。引っ張る。MCさんから「キャプテンでしたよね。代表でもガンバでも」

ドイツW杯の時はホントにきつかった。

余談♪♪

ヒデに会った。髪が長いと言ったら切ってくれる人がいない。ヒデ主催の試合に誘われたけどオーストリアに帰らなければならないので断った。

このあと、チケットの半券がボックスに入っていてツネさんのお土産&グッズプレゼントコーナーでした。

ツネさんが近くのスーパー「シュパー」で買ったチョコレート1個はサイン入り、もう1個が食べられるよう、2個やトレーニングシャツ、パンツ、オーストリア航空のツネさんのインタビュー雑誌、写真集、スパイク、スパイクが入っていた袋、それにツネさんが着ていた黒のジャケット、欲しいものばかりnoteでも全く当たりませんでしたweep私の友達も!

ツネさんは一人一人にちゃんと目を見てプレゼントを渡されていましたよ。優しいなぁ。オーストリア空港の雑誌は何とツネさんのおばあちゃまが当選。ステージ上に上がられたおばあちゃまと2ショット写真を撮られていました。ホントにほのぼのとした瞬間。

写真撮影の時間が設けられたのでもう最後のほうの時間になるとみんなあちらこちらでパシャ、パシャ!ツネさんが「話聞いて~!」と言ってもパシャ、パシャ(笑)

でも私はあんな良い場所だったのに見られる写真は2枚くらい~crying皆さん分けてくださるそうなのでどうぞ宜しくね・・・

そんなんでこんな写真です。20080518_012

最後はツネさんがひとつひとつテーブルを回られて握手。私は「ありがとうございました」と言ったら「はい」ってちゃんと目を見て握手してくれました。嬉しい~~heart04

後ろの方のテーブルの方たちも良かったですね。

終わってからツネさんのおばあちゃまと記念撮影して頂きました。「どこの場所が良いでしょうかね」とお心遣いありがとうございました。

20080518_016

翌日は大阪観光&JAMAIS。残念ながらガンバは非公開練習でしたので。ツネ友さんたちが色々案内してくださり本当に楽しい2日間でした。久しぶりに会う友達や初対面の方、どうもありがとう。ここのブログに来て下さりガンバの試合でもよく会う方や、いつもツネさんのことでメールや話をする友達と一泊し楽しく過ごせました。それとディナーショーでテーブルに来て下さいとこちらで話しながらお会いすることが出来なかった方本当にごめんなさい。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

大阪に!

大阪に!
今から新横浜発のぞみに乗ります!
新横浜駅が何ヶ月か来ない間に凄く綺麗に生まれ変わっていました!
驚き(^ー^)
なんか良い感じ!あの狭くて古くさい感じがなくなっていました〜
では行ってきま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悲しい事

レッズ×ガンバ戦を埼玉スタジアムで観戦していて残念なことが起きました。

スポニチによると、試合後ガンバのサポーターが水の入った風船をレッズ側サポーター席に投げ入れ、謝罪を要求したレッズサポとの間でもみ合いになったとのこと。

何が原因で?と思っていたのだけど、(その前に選手同士がもみ合っていた)選手同士、サポ同士が乱闘みたいになっていました。「ワニナレナニワ」の後にレッズのある選手がクレームをつけたことから発展?のような気がしました。

しまいに指定席側のレッズサポまでがフェンスを乗り越えようとしていて恐怖感を味わいましたsweat01

まだもみ合いみたいなことは収まっていなかったけど、私たちは出口の方へ・・・

ここでもすごいことになっていました。お互いに何か投げたり(フェンスのようなものとか)蹴ったり、出口に差し掛かった私たちはまた怖くて中に逃げ込みました。その時点で警備員がたくさん駆けつけ、ガンバサポの出口を一時閉じて(封鎖)しまいました。

鳥かごのような事態に。ここでまた怖い想い。ガンバサポの若い女の子たちは泣いちゃうし・・・一瞬出口が開いた隙に出た私たちは一目散に階段を降りました。

その降りたところでまた両側にたくさんの(何百人もいた)サポが取り囲んでいて罵声を浴びせられました。内容は言えませんがこんな怖い体験初めてですweep私たちは選手を応援していただけです。

ゲキサカや友達からのメールで後から知った次第ですが、私たちが埼スタを脱出した後、1000人のガンバサポが取り残され出られない状態に。夜7時を過ぎてようやくスタジアム側のバスで東川口に送られたみたいです。

勝った試合も後味の悪いものになりました。ソウタくんゴールも山崎くん、ヤットのゴールも大喜び出来ない・・・

怪我人も出たようですが、皆さん無事に帰宅されたでしょうか。

P.S

コメント欄隣にTB(トラックバック)されているブログにこのことが書かれています。読んでみてね。ヴェルディサポさんがこの騒ぎを見ていられたそうです。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

試合前

試合前
試合前
埼玉スタジアムからです!
すごい熱気だよ〜
ガンバのフラッグ配られました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

忙しいです

今週は毎日仕事以外に何かしら予定があって気ぜわしいです。

それもほとんど自分のお楽しみなんですけどね・・・

きょうは先日の目の具合が悪くなってからの再診です。眼科ってどこも混んでて時間がかかりますねdespair

きのうはもうひとつの応援しているチームの初練習見学の予定だったのだけど、朝から土砂降りの雨rainで諦めざるをえませんでした。でも11時ごろになって雨が上がりお天気にweep

ヒデが練習試合しにヴェルディグラウンドに来るというのでなお更行ってみたかったのだけど、車で買い物に行ってしまい行けませんでした。買い物やめて午後からよみうりランド練習場行けばよかったです。

スポーツニュースを見ていたら見学の人たちやはり多かったです。ヴェルディは控え組みで3-2で勝ちました。ヒデがキラーパス出してアシストしたとか・・・

仕事だけっていうのは金曜日だけかな。土曜日はレッズ戦。この日ツネさんはマルイ錦糸町でフットサル場のオープニング記念イベントに参加ですね。

携帯サイトでこのオープニングイベントに5人ご招待とか出ていましたね。あとはフットサルに参加の人。ツネさんの指導受けるわけですか?

18日ディナーショー&トークイベント近づいてきましたlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ガンバ2-2マリノス

先制するも追いつかれ、2点目を取るもまた追いつかれてドロー。取っても追いつかれる展開。

マリノス、ロニーは調子良いみたいですよね。

ホームでドローはちょっと痛かったかも。2点目が入った時には勝つかもしれないと思ったのですが、負けないことは良しとして最後追いつかれたのは万博で応援されていた皆さんにはちょっとがっかりだったかもしれませんね。

万博は蒸し暑いような天候だったみたいですが関東は寒いです。体調がおかしくなりそうですよね・・・

やっぱり選手の皆さんお疲れでしょう。次は生観戦の浦和だ~sign03応援頑張ります。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ACL決勝T進出

2-0でガンバ大阪がタイのチョンブリFCを破り見事アジアチャンピオンズリーグ予選を勝ち抜きましたsign03おめでとうと言うにはまだ早すぎますね。

戦いはまだまだこれから。でも本当に嬉しいですよ。アジアのチャンピオンに一歩近づいたわけだから。Jの他のチームに出来てガンバに出来ない訳じゃないから・・・ここで少しJリーグに没頭出来るのかな。

前半はピンチも続いたりしたけど、後半の出来が良かったですね。相手はファウルを誘うようなプレーが上手かった。

バンちゃんはあまりまだ本調子じゃないみたいでしたね。バレーも後半ゴール前で味方のボールを奪ってしまうようなプレーが出てあのまま奪わなかったらチャンスだったかもしれないのにと思ってしまいましたsweat01

ドイツW杯最終予選の北朝鮮との無観客試合のあのスパチャラサイ国立競技場だったのね~!加地くんのプレーは堂々としたものでしたhappy01やっぱり右サイドは加地亮ですねsign03(代表でも戻して~!)国際試合でも落ち着いて見ていられるもの。2点目アシストのクロスなんか絶妙だったshine

ルーカスも加地くんのアシストで2点目ゴールしたけど、守備意識が強くて黒子の役割果たしてくれてるなぁっていつも感じます。

1点目の山崎くん、交代で入ってファーストタッチがゴールとは何と堂々としたもの!ACLで3点目なんてすごいですよね。山崎くんもマリノス時代ACL経験者ですね。リーグ戦でも山崎くんはスタメンじゃないけどすごく良い動きしていると思います。

ソウタくんがインターセプトで上がりゴール前でシュート放ったけど決まらず残念。すごく悔しそうだった。自ら点を取りに行くシーンが2回ほど。無失点で良かったです。ミチも1点目のゴールのアシスト、粘りに粘ってゴールに繋げた。

ヤットは太もものはりで登録から外れたみたいだけど、早く良くなるといいですね。

<ツネさん>

帰国され香港へ旅行されてたのですね。五輪聖火リレーに遭遇したとか、写真載せてくれて、少しノンビリされ、地元で自転車こいで高校サッカー見学sign02

見つからないのかなぁ~?ちょっと髪は長めだし目立つと思うのだけど、こういう時ってジャージ上下に帽子とか?良いお天気の元、リハビリしながら気分転換も出来て良かったです。トーク&ディナーショーももうすぐだわ~shine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

名古屋1-2ガンバ&おまけ

3日はJ1全試合行われたんですね。

私は「クラシコ」国立に行き、東京V×横浜F・マリノス戦観戦していました。

試合結果は3-2で東京Vの勝利。試合自体伝統の1戦なので大盛り上がりでした。

日本テレビが関東ローカルで放送もしました。

試合の様子はhttp://ameblo.jp/nasunasu5/で書いています。

国立に着いた時にガンバサポの友達からメールがあったようなのですが、国立まで大急ぎで向かっていたので気がつかずごめんなさい<(_ _)>

その友達が急遽名古屋に参戦されたとかsign03本当にガンバ愛で溢れている友達だと思います。その時の報告が1-1でした。アウェイでの勝利は嬉しかったでしょうね。遠いところまで本当にお疲れ様でした。

バレーの2発で勝ったのね。加地くんの姿、スポーツニュースでチラリと見ました。元気に復帰されて嬉しいです。

後でまたJスポーツ見ますね。

試合には全然関係なくてごめんなさいなのですが、5月2日発売「サッカーai」にたくさんガンバの選手のことが出ていますよ。昔よくサッカーai買っていて最近はほとんど買わなかったのが好きな選手が増えて、また買うようになりました。若い子たちが好むような雑誌だけど、でもやっぱりミーハーだから好きですhappy01

加地くんのインタビュー「この夏が勝負」、ガンバ大阪のチームメイトが語る『二川孝弘』選手の素顔、チンくんのQustion Battle Q&A50があって盛りだくさんですよ。

フタちゃんのチームメイトが語る・・・は想像通りでした(笑)

あとハンドボール宮崎大輔選手&サッカー那須大亮選手の対談も載っているので見てくださいな~!

読者の投票で決まるサッカー選手の「ブログ大相撲夏場所開催」なんてうのもあって早速投票してみようと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

目の具合が・・・

1週間前くらい前から仕事中も、家で何か読む時も、PCする時も全体がかすんで見え、不快な感じがしていましたweep

歳のせいかしら?と思い、あまり考えないようにしていましたが、3,4日前右の、目の視界に異常が出ました。視界の中心部に黒っぽい丸みたいなものが見え、片目で(左を押さえて右目で見る)見てみると余計に黒いものを感じる・・・sweat01

そうなるともう考えこみ、ネットで調べまくる~sign03世間で言われている病気も考えたり、色々・・・それよりも何よりも病院に即行くのが肝心だということは自分でも分かっている。でもやはり病院は不安ですよね。何言われるかと思うと。

あの耳の病気の時もそうでした。言われたときはショックだったけど、早く発見し、即治療したことが功を奏した。不安ながらもすぐ行きました。

結果、黄斑の周りがむくんでいる(多少腫れている)とのこと。視力は良し。飲み薬で治療とのことです。よく休養しなさいと言われました。少しホッとすると肝心な病名は聞かずじまいでした。

そういうのって時々ありますよね。思っていたより病状が良いと病名聞かないで帰っちゃう。

無理が利かなくなっている歳でもあります。夜更かしはいけません。睡眠不足もいけません。ストレスもいけません。PCのやり過ぎも目が疲れますからね。分かっちゃいるけど、やめられないこの辛さsweat01もう少し控えめにね。皆様方も気をつけて下さいね。

不安な病気かもと考えていたので3日の国立東京V×横浜F・マリノス(伝統のクラシコ)に行かれるのか心配でした。ここ何日かの一番気になる試合なので・・・

ちょっとホッとして試合を心から楽しむことが出来そうで良かったです。元気を貰っているサッカーですから。この1戦、注目なんです。Jリーグ創設開幕第1戦のカードで、グッズ付きチケットも売り出され、那須くんと田中隼磨選手の対談もエルゴラに載り、渋谷のスクランブル交差点ビジョンと新宿にも二人のメッセージが流されているようです。

楽しみだ~shineその後はツネさんのトークイベントも控えていますしねlovely

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »