« 日本1-0コートジボワール | トップページ | ありがとうございます!20万件 »

つまらない・・・

きのうのキリンカップ。

俊輔が出るので楽しみにしてテレビ観戦していたのだけど、何だか面白く無かったです。

居眠りが出てしまったくらい・・・俊輔は怪我しているにも関わらずさすがだなぁと思ったのだけど、あとは、印象に残っていることが無いです。

前半はまだ良かったのだけど、後半はボールも繋がらず、連携面が良くないようでした。俊輔のコメントにもありましたよね。

約1週間後W杯3次予選があるのだけど大丈夫?バーレーン戦も負けているし。

何としても勝たなくてはならないよね。W杯3次予選オマーン戦には行きます。強化試合でも親善試合でも無いから、俊輔、ヤット、中澤佑二(もちろん出ますよね?)が見たいから行きます。

2006ドイツに向けての最終予選では簡単にチケットは取れなかったです。応募が50万通もあったりしたし・・・どんな手を使ってでも?(笑)予選を観に行きたかったsign03

そして日本で開催された予選、殆ど埼玉だったかな、全部観に行った記憶があります。

この時は大好きな選手がいたから(試合中)ドキドキもしたし、ワクワクした面もたくさんありました。ドイツでは結果が出せなかったから色々言われるけど、予選ではドキドキとスリルと楽しさがあった。

取れそうで取れないけど久保ロスタイム弾!オグリの北朝鮮戦のあのゴール!無観客試合。色々あって楽しませてくれた。今でも思い出すとゾクゾクしますよ。華があったしね。

Jヴィレッジに練習観に行ったのも思い出。(最高の人出。24000人でした)練習で24000人ですからね。

きのうの埼玉、観客数が・・・何で人気が低迷しているか色々サッカーファンのコメントが出ていてなるほどと思って読んでいました。

ニュースでトゥーロンの試合(U-23)のダイジェスト見ました。イタリアとPK戦までいって負けたけど善戦したのね。これこそ観たかった!

|

« 日本1-0コートジボワール | トップページ | ありがとうございます!20万件 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

行ってきました!埼スタimpact
ゴールが見られなかったので、がっかりでしたdown

後半、目の前での俊輔のコーナーキックが2本見られて幸福heart02思いっきり娘と騒いでましたsweat01お近くの席の方々、すみませんdespair

松井選手に目がheartになりました。
長友選手good高原選手down中澤選手控えdownでした。

6月22日、観戦予定ですscissors

でも・・・入場者数が、少なスギですよね~sweat02
レッズのサポーターの皆さんは代表には冷たい・・・・のですかね~weep

投稿: チェリーママ | 2008年5月28日 (水) 16時18分

>チェリーママさん
こんばんは。お久しぶりです。
埼スタ行かれていたのですか?
お疲れ様でした。ゴールが見られないのは残念でしたよねcoldsweats02

コーナーフラッグの前ってことですか?あそこの位置は特別ですよねup最高です。私もここ3試合(Jリーグですが)コーナーフラッグ前です。指定で一番安いし、ゴール裏とも近いですし、CKの数が多いと楽しいです。蹴る選手を背中に見る感じだけどすごく嬉しいですよね。反対側だと遠いけど、でも嬉しいですnotes
前回W杯3次予選のインド戦の時も埼スタで前から5列目くらいのコーナーフラッグのところで私と友達4人で見ていて大騒ぎでした。オバサン4人が・・・(笑)
「小野くん~heart04」「俊ちゃん~lovely」「ツネさ~んheart02」とか!

中澤選手、休ませていたのでしょうか?予選には出ますよね?

また22日も行かれるのですか?羨ましいですね~!
レッズのサポさんってクラブ愛が強そうですよね。もっと応援しに行ってくれればいいのに。

投稿: アンジー | 2008年5月28日 (水) 23時39分

私も感じました!ここは、ほんとに埼スタ?と思うほど
少なかったですね。レッズの選手も代表でいるし普通は
行ってくれると期待しますが・・
啓太は何か元気が無かったですね。お疲れモードが見えてます
新しい寺田選手年齢とか関係ない自分の武器の高さで
頑張って欲しいです。
ガンバも代表が、ヤットだけになりました。
やはり寂しいですね。
最後に、アンジーさんいつも言うけど、ジーコジャパンは華がありました。いろんこと含めて夢があり何かやってくれる期待感がもてました。

投稿: よっちゃん | 2008年5月29日 (木) 08時40分

キリンカップ、仕事で見れなかったので録画しておきましたが、まだ見ていません。。。 見る前におじさま方のスポーツ新聞をチラ見したらあまりいい事書いてなかったから、見る楽しみが半減してしまいました。(^^; やっぱりつまらなかったのね~。
俊輔が入ったものの、あまりかみ合ってなかったとか??
もうすぐW杯予選ですからね~。調子をどんどん上げていって欲しいですね。アンジーさんはオマーン戦行かれるんですね。
いいなぁ~♪2日でしたっけ??
応援よろしくお願いします!!

投稿: みなみ | 2008年5月29日 (木) 09時48分

>よっちゃん
観客数少ないのも寂しいけど、試合内容も寂しかった・・・sweat01
後半は何となくちぐはぐで次のW杯予選が不安になりました。
俊輔は別格だなぁと感じました。高原も選ばれたけど辞退しましたね。寺田選手は高さで不安げない守備でしたね。予選はやっぱり中澤さんでしょう。

ワクワクするようなことが無いのが寂しいけれど、予選はとにかく勝つだけ~!
観戦しに行くからにはしっかり応援してきますねnote

投稿: アンジー | 2008年5月30日 (金) 00時18分

>みなみちゃん
お仕事毎日ご苦労様です。
眠くなるほど試合内容が・・・前半はまぁ良かった気はしますが、個人でどうにかするというよりはやはり組織でどうにかしていかないとね。
そんな中でも俊輔は一人異彩を放っていましたshine連携不足なんていつも言われるけど、どんどん話して声かけて連携深めてほしいですね。

行ったからにはしっかり応援してきますsoccer勝たなければ後が相当厳しくなりますよね!

投稿: アンジー | 2008年5月30日 (金) 00時34分

来週はアンジーさん応援行かれるんでもんね勝て欲しいです

投稿: まい | 2008年5月31日 (土) 00時29分

>まいさん
もう明日ですね。絶対勝たなければならない試合、しっかり応援してきます~!

投稿: アンジー | 2008年6月 1日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/41350782

この記事へのトラックバック一覧です: つまらない・・・:

» 【サッカー・クラブW杯】“09・10年のUAE開催”川淵会長「事前に聞いた情報と違う」と戸惑うも、11・12年の日本開催は一定の評価 [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1211901518/ [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 17時18分

« 日本1-0コートジボワール | トップページ | ありがとうございます!20万件 »