« 宮本恒靖スペシャルトークショー | トップページ | 日本1-0コートジボワール »

ツネさん情報

友達から夕方、スーパーサッカーのHPにツネさんの動画があるとお知らせ頂き、今見てみたらかなり長くて良かったです。

番組後に雑談したものみたいです。

http://www.tbs.co.jp/supers/onair/halftime.html

欧州CLの決勝戦のゲスト解説でも見られて良かったです。J sports plusではまだあと2回再放送があるみたいなので見逃された方は見られますね。スカパーはたくさん再放送されるみたいですが・・・

http://soccer.skyperfectv.co.jp/schedule/chmp/new.html

24日(土)19:00~

26日(月)17:00~

私は夜遅くなのに忙しくて試合をあまり観ていないのでもう一度観てみます。PK戦って本当に何が起きるか分からない~!土砂降りの雨だったのがマンUに味方したような。まさかC・ロナウドがPK外すとも思えなかったし。

ガンバもACLで是非優勝してマンUとクラブW杯で戦えるといいですよね~sign03明日組み合わせ抽選会だ~!

明日は代表戦もありますね。加地くんも代表引退表明して寂しいし、ミチも怪我で離脱、ヤットだけだけど応援しています。今回は代表戦も観に行かないけど、もうすぐ重要なW杯3次予選もあるのでテレビ観戦しながら応援していますよ。

|

« 宮本恒靖スペシャルトークショー | トップページ | 日本1-0コートジボワール »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

まいです。あたしもヴェルディも好きなんですがガンバも好きなので書かせていただきます。大好きな選手はキーパーの松代選手とヤットと平井君です
7月に柏対ガンバ観に行きます

投稿: まい | 2008年5月26日 (月) 17時00分

>まいさん
こちらにも訪問して下さってありがとうございますnote
まいさんのブログ拝見させて貰ったら、ガンバのことが書かれていたのでもしやと思っていました。
もっとゆっくり伺わせて頂きますね。
私は宮本選手がきっかけでガンバを応援し始めたのですが、1年に7~8試合は観戦しています。
ガンバはみんな好きですけど特に好きな選手は加地選手と中澤選手ですね。
松代さん頑張ってくれてますよね。頼もしいです。
平井くんも人気ですよね~!この後どの試合に行こうか迷い中です。
もちろんヴェルディ×ガンバは行くのですが、複雑です(笑)
まいさん柏戦に行かれるのですね。私は柏は生で一度も見たことが無いんです。近いのに・・・一度観戦してみたいのでガンバかヴェルディとの試合を見てみたいです。
好きな2チームが同じっていうのも珍しいですよ~soccer
これからも宜しくお願いしますね(^_^)v

投稿: アンジー | 2008年5月27日 (火) 00時20分

本当に偶然ですよね☆あたしもヴェルディ対ガンバ戦は複雑です(笑)加地君も中澤も人気ですよね♪あたしのきっかけは大黒大好きだったのがガンバ好きのきっかけです
こちらこそよろしくお願いします

投稿: まい | 2008年5月27日 (火) 06時43分

>まいさん
まいさんのガンバ好きなきっかけはオグリだったのですね~!
オグリ、ガンバに戻ってくるような?清水も興味示しているようなニュースが出ていましたけど、どうなるのかしら?
ヴェルディはたくさん行かれそうな試合があるのでとても楽しみです。
ガンバは大阪に先日行っていたのでホームは当分行かれそうもありません。アウェイの試合をなるべく観に行きます。
味スタでいつかお会いしたいですね。

投稿: アンジー | 2008年5月27日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/41298811

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさん情報:

« 宮本恒靖スペシャルトークショー | トップページ | 日本1-0コートジボワール »