« つまらない・・・ | トップページ | つねっちFC »

ありがとうございます!20万件

このブログを始めて2年と9ヶ月(ココログ登録2005・8・31)、アクセス数200,000件を超えましたshineヽ(^o^)丿twozerozerozerozerozero

皆様本当にありがとうございます<(_ _)>

始めた当初から訪問してくださっている方、毎回のようにコメントしてくださる方、ガンバやツネさんを通じてサッカー観戦やイベントにご一緒してくださる方、いつも覗いてeye下さる方のお陰ですscissors

パソコンpcもブログも初心者、始めた動機はツネさんのブログを読みたいから、トラバしたいから、なんて単純なものでしたが、皆様方のコメントや、ここで知り合った方々とサッカー観戦など、本当に楽しいものでした。こらからもどうぞ宜しくお願い致します。

病気をした時も励ましのお言葉がどんなに支えになったことか、本当に嬉しく思っています。最近もうひとつブログを始めてしまい、ブログオタクになっていますが、これもココロの支え・・・楽しいことですので出来る限り続けていきたいです。(中毒にならないようにしないとね・・・笑)

皆様これからも宜しく~happy01

|

« つまらない・・・ | トップページ | つねっちFC »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、20万ヒットおめでとうございます。実は、今日日中覗かせていただいたときに、200001と出ました。「わ~20万超えたんだ・・」と感動してしまいました。
たくさんの方々との交流、本当に元気の素ですね。アンジーさんのお人柄がたくさんの出会いを生み、つながりを作って行かれるのでしょう。
これからも楽しみに、拝見させていただき、コメントにもお邪魔しますね。。いつもお世話になり、感謝しています。

あっ、ブログパーツ私も今日からこれにしました。一目見てんなんだか癒されて。。

投稿: コーヒママ | 2008年5月30日 (金) 21時57分

アンジーさんこんばんはnight
アクセス数20万ヒットおめでとうございますsign03

ブログは一部の著名人がやること…なんて思っていましたが今は誰でもが楽しめるツールになりましたね。
ブログのおかげでアンジーさんはもちろん、アンジーさんのお友達の皆さんとも知り合いになれてとても感謝しています。
日々、お忙しいと思いますがこれからも充実したブログライフを送ってくださいねhappy01
楽しみにしています。

投稿: おあき | 2008年5月30日 (金) 22時31分

おめでとうございます♪これからもよろしくお願いします
一応携帯のめるアド載せますね良かったらメール下さいね

投稿: まい | 2008年5月31日 (土) 00時16分

追加でお気に入りにお願いできますか?

投稿: まい | 2008年5月31日 (土) 00時25分

アンジーさん おめでとうございます♪
やはりアンジーさんの恒さんへの思いサッカー大好きな気持ちがこの数につながったと思います☆
現実ほとんどJや代表の試合とか見れない私には
アンジーさんのレポは楽しくて仕方ないです。
元気のもとは→恒さんかな(爆)これからも
お体大切にして応援して行きましょうね。

投稿: よっちゃん | 2008年5月31日 (土) 08時47分

 宮本恒靖と検索していてこのブログに出逢いました。アンジーさんの優しさいっぱいのブログは、GAMBAのふがいない試合に対して怒っている私の気持ちをいつも穏やかにしてくれました。だからこそ、初めてコメントをしたいと思ったのでしょう。
 実際にお目にかかり、まるでずっと前から知り合いだったかのようにお話できたのも、楽しサッカー観戦を経験できたのも、このブログのおかげです。
 20万ヒット凄いですね!おめでとうございます。
これからもずっと、ずっと楽しみにしていますね。

投稿: 空 | 2008年5月31日 (土) 22時02分

皆様コメントありがとうございます。
  


>コーヒーママさん
遅くなりました。コメントありがとうございます。
私も20万になる少し前から明日だなぁと思って気にかけていたのです。
感動してくださってありがとうございます(笑)
皆さんとこうして話しているのが一番楽しくて元気の素、訪問してくださり、コメントして下さるのが唯一の楽しみでありますnote
好きなことが一致している皆さんとたわいも無い話するのが楽しくて仕方ありませんね。

私こそいつもお世話になり感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。

このブログスキン癒されますよね。

投稿: アンジー | 2008年5月31日 (土) 23時43分

>おあきさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
遅くなりすみません。
いつもお世話になっております。

ホント、そうそう、ブログを一般人が何百万人もしているなんて今の世の中すごいことですよね。
日記をノートなどに書くのは何故か気力がいるのだけど、ブログってあまりそこまで考えず気楽に出来るものですごいなと思います。
でも1歩間違えれば大変なことになりますよね。そこには気を遣いますけど、画像など残せて楽しいものですよね。

ブログやツネさんのことで皆さんと通じあえてホントに私自身も心から嬉しく思っていますhappy01

これからもどうぞ宜しくお願いしますねscissors

投稿: アンジー | 2008年5月31日 (土) 23時52分

>まいさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなってごめんなさい。
ガンバとヴェルディ、二つのチームのサポで通じあえて嬉しいです。

まいさんのブログにもお気に入りに入れてくださりありがとうございますnotes
まいさんの携帯アドレスどこでしょうか?探したのですが分かりません。
もし宜しければ私のブログの左の一番下に「メール送信」を載せておきましたのでそこにまいさんの携帯アドレス送って下さいますか?

お気に入りはこのブログにも載せておきますね。

投稿: アンジー | 2008年6月 1日 (日) 00時00分

>よっちゃん
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

このブログのアクセス数が一番多かったのはW杯出場が決まって代表のことをたくさん書いている時や、ガンバが優勝するかもしれない2005の11月頃~12月頃とかですねsign03

よっちゃんの大好きなジーコジャパン話はアクセス多かったです(笑)

これからも試合の話&おまけ(どの選手がかっこいいとか!笑)を相変わらず書いていきますので宜しくね。

投稿: アンジー | 2008年6月 1日 (日) 00時23分

>空さん
コメントありがとうございます。

宮本恒靖からの検索でご訪問&コメントありがとうございましたshine
今の私にとって空さんとの試合観戦は無くてはならないもの、心から楽しめるものとなっています。空さんに感謝しております。

負けた試合後の愚痴の言い合い(笑)、楽しい試合の帰り道の話の弾むこと、たくさんの楽しい時間をありがとうございます<(_ _)>
これからも出来る限り一緒に観戦してくださいね。

空さんのガンバ愛(大阪まで行っちゃう)の強さには脱帽なんですsign03

くれぐれも負けた試合後のやけ食いにご注意(爆)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: アンジー | 2008年6月 1日 (日) 00時34分

アンジ―さん、20万ヒットおめでとうございますsign03
アンジ―さんのブログは楽しくて、特にガンバの試合観戦や生ツネさん観戦?のレポの詳しい事が人気の秘密でしょう。
私はアンジ―さんに勇気をたくさんいただき、先日はソウタくんに会いに行ってしまいました~heart04
ブログ2つめ始められ大変でしょうが、これからも楽しみにしています。

投稿: koku | 2008年6月 3日 (火) 13時04分

アンジーさん、おめでとうございます☆
一口に20万件って言うけど、スゴイ事ですよね。
素晴らしいわ~!!
これからも、サッカーの話題、ご自信の話題満載で楽しいブログを続けて下さいね。
私も一読者として、楽しみにしています~♪

投稿: みなみ | 2008年6月 3日 (火) 17時25分

>kokuさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなりましてごめんなさい。
ガンバの試合も生観戦できる時でないと書けないのですが、ツネさんの生観戦(笑?)も現地に行かれず?なかなか書くことが出来なくなりましたね~!
2005~2006がアクセス数が一番でしたよね。
やっぱりガンバの優勝、日本代表のツネさんが一番だったかな~!

kokuさんがソウタくんにもサイン貰いに行かれて良かったですshine
今度は声をかけられると良いですよねheart04
また行ってみて報告してくださいね。羨ましいです。い・い・なnote

投稿: アンジー | 2008年6月 4日 (水) 18時07分

>みなみちゃん
コメントありがとうございます。
遅くなってしまいごめんなさい<(_ _)>
PC初心者がいきなりブログなんて思いもよりませんでした。
でも自分で思っていたよりも楽しくこんな便利な物は無いとネットもブログも毎日見ないと気になって仕方がありませんが、中毒にならないようにしなければね。
みなみちゃんと同じ選手を応援できることになったのも楽しくて仕方が無いですheart01

ブログ仲間さんとしてもこれからもどうぞ宜しくお願い致しますね~smile

投稿: アンジー | 2008年6月 4日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/41372615

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!20万件:

» スポーツレジャーシューズ/アウトドアガイド [スポーツレジャーシューズ/アウトドアガイド]
きっとスポーツレジャーシューズ/アウトドアガイドが盛りだくさん [続きを読む]

受信: 2008年5月30日 (金) 19時40分

« つまらない・・・ | トップページ | つねっちFC »