« つねっちFC | トップページ | 快勝オマーン戦 »

ツネさんのblog「みっちり」

まずはツネさんにトークイベントのお礼言っていませんでした。私たちファンを楽しませて下さりありがとうございました。時間延長までして下さって楽しいお話聞けました。本当に楽しく素敵な時間を頂けたことに感謝しています。

ところで、ザルツブルクが30℃超えとはsign03すごいですね!何だか寒いイメージがあるので6月に30℃なんて・・・

そんな暑い中で練習も大変でしょう。怪我のリバウンドは無いという事で良かったです。

新監督の下での練習にも気持ちが入りますね。いつもやっていることの連続でしょうが、4ヶ月ぶりの練習はさぞ嬉しいことだと思います。

つねっちFCも楽しませて頂きました。

ザルツブルクでの活躍をまた応援、見守って行きたいと思いますnotes

|

« つねっちFC | トップページ | 快勝オマーン戦 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/41418258

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「みっちり」:

« つねっちFC | トップページ | 快勝オマーン戦 »