« ガンバ4-2札幌 | トップページ | ヴェルディ大黒 »

ツネさんのblog「夏」とツネさん情報

ツネさんキャンプからお帰りなさい。お疲れ様です。

夕立と言えば、EUROのダイジェスト見たら夕立が来て雷、稲妻thunderスタジアムの背後に映ったけど観客の人たち怖いだろうなぁと思っていました。

勝った国のサポーターが大騒ぎして行く風景、車でクラクション鳴らして国旗振りながら行く風景、ドイツW杯の時にドイツ国内いたる所で見られたので想像つきます。

駐車スペースには困ったものですね。

決勝見ましたよ!スペインすごい!背もあまり高くない選手たちばかり。パス繋いで優勝。フェルナンド・トーレス、カッコいいですよねsign03顔ばかりじゃないですよ。

ツネさんはどちら応援していたのでしょう。

きょうは試合開始から見ていたのでかなり眠いです。

<adidasのFOOTBALL DREAMS>

ツネさんと内田篤人くんのお話が聞けます。(結構長く話しています!)

「日本が誇るトッププレーヤーたちが自身の子供の頃の夢や経験そしてこれからのFOOTBALL DREAMS」を語る」↓

http://www.adidas.com/jp/sports/football/football_dreams/local.asp

直接リンク出来ないようなので俊輔の下(左下のツネさんの所から入ってみて下さい。

vol.1  内田篤人 「あきらめなければ夢は叶う」

vol.2 宮本恒靖  「FOOTBALLは、世界へと繋がる」

まだツネさんサイトには出ていませんよね? 

|

« ガンバ4-2札幌 | トップページ | ヴェルディ大黒 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさんのインタビュー見てきました~happy01
穏やかな表情で質問に答えるツネさん、素敵でしたheart01
しばらく見れるでしょうね。また見にいきま~す。

投稿: koku | 2008年7月 1日 (火) 00時58分

ご無沙汰です。アディダスのツネさん情報ありがとうございます。早速見ました。でも会社だったので音を出せず…家に帰ってからもう一度見ま~す。
EUROも終わりザルツもまた穏やかな日々が来るでしょうね。もう私がザルツへ行って1年です。早いなぁ…また行きたい。。。。

投稿: のほほ~ん | 2008年7月 1日 (火) 09時47分

>kokuさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
ツネさん情報探していた訳ではなくてyahooHP見ていてアディダスのメッシの画像をクリックしてみたらこのツネさんのインタビューに遭遇した訳です。
良かった~!
また見に行ってみてね。私もゆっくり見てみます。


>のほほ~んさん
お返事遅くなりごめんなさい。
こちらからもご無沙汰でした。そうですよね。会社からなら堂々と見られないものね(笑)

そうですよね~!こんな時期だったっけ。ザルツブルク行かれたのは。早いですよね。1年・・・イイなぁ。素敵な思い出いっぱいで。羨ましいです。

投稿: アンジー | 2008年7月 2日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/41694980

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「夏」とツネさん情報:

« ガンバ4-2札幌 | トップページ | ヴェルディ大黒 »