« 急遽 | トップページ | トレーニングウェア »

ツネさんのblog「Wien」

ツネさん、ウィーンでのオーストリア×クロアチアの試合のゲスト解説のお仕事お疲れ様でした~!

何度もWOWOW加入悩んだけど、真夜中に見られないし、残念だけど諦めました。すぽるとでこの1戦のダイジェスト見ました。

随分攻めていたような感じだったけどゴールならず惜しかったですね。ツネさんのチームメイトが(名前忘れてごめんなさい)チラリと映りました。

Euroの撮影現場での画像も載せて頂きありがとうございました。ツネさんは現役の選手ながらEuro2008の解説者として貴重な体験もされているんですね。

スパサカに出演の時もJリーグの試合の感想など言われて立派な解説ぶりでしたね~!もちろん現役選手としていつまでもプレーしていて欲しいのだけど、監督や試合の解説、多方面に将来のツネさんの絵を勝手に描いています(笑)shine

チームのキャンプが始まるのね。お疲れ様です~!

|

« 急遽 | トップページ | トレーニングウェア »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。私も加入悩みました、ただあのツネさんの解説の一戦がみたいために。これは、まさしく恋?(笑)
私もツネさんの名解説ぶり思い浮かびマース。

投稿: あっち☆ | 2008年6月11日 (水) 21時21分

>あっち☆
やっぱりツネさんの映像と声聞きたいよね。
私は友達が録画してくれているので頼っちゃっています。
サカダイ読みましたか?代表のことツネさんが語っています。
EURO白熱しているね!ダイジェストで見ているとやっぱり見たくなります~!スペインのイケメンたち見たいです(笑)

投稿: アンジー | 2008年6月12日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/41496270

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「Wien」:

« 急遽 | トップページ | トレーニングウェア »