ツネさんのblog「Wien」
ツネさん、ウィーンでのオーストリア×クロアチアの試合のゲスト解説のお仕事お疲れ様でした~!
何度もWOWOW加入悩んだけど、真夜中に見られないし、残念だけど諦めました。すぽるとでこの1戦のダイジェスト見ました。
随分攻めていたような感じだったけどゴールならず惜しかったですね。ツネさんのチームメイトが(名前忘れてごめんなさい)チラリと映りました。
Euroの撮影現場での画像も載せて頂きありがとうございました。ツネさんは現役の選手ながらEuro2008の解説者として貴重な体験もされているんですね。
スパサカに出演の時もJリーグの試合の感想など言われて立派な解説ぶりでしたね~!もちろん現役選手としていつまでもプレーしていて欲しいのだけど、監督や試合の解説、多方面に将来のツネさんの絵を勝手に描いています(笑)![]()
チームのキャンプが始まるのね。お疲れ様です~!
| 固定リンク
« 急遽 | トップページ | トレーニングウェア »
「宮本 恒靖」カテゴリの記事
- サッカーai(2009.05.02)
- ツネさんのblog「次は」(2009.04.24)
- ツネさんのblog「ぶれずに」(2009.04.17)
- ツネさん情報(2009.04.12)
- ツネさんのblog「新生活」(2009.04.04)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
こんばんは。私も加入悩みました、ただあのツネさんの解説の一戦がみたいために。これは、まさしく恋?(笑)
私もツネさんの名解説ぶり思い浮かびマース。
投稿: あっち☆ | 2008年6月11日 (水) 21時21分
>あっち☆
やっぱりツネさんの映像と声聞きたいよね。
私は友達が録画してくれているので頼っちゃっています。
サカダイ読みましたか?代表のことツネさんが語っています。
EURO白熱しているね!ダイジェストで見ているとやっぱり見たくなります~!スペインのイケメンたち見たいです(笑)
投稿: アンジー | 2008年6月12日 (木) 01時13分