« ありがとうございます!20万件 | トップページ | ツネさんのblog「みっちり」 »

つねっちFC

錦糸町フットサルパークで行われたやべっちFC×つねっちFCのフットサル対決、またもや去年に引き続き可笑しかったですねsign03

やべっちとツネさんのハットトリックsoccerでもツネチームの勝ちでした。とにかく笑いがとまらなくて・・・bleah

「ツネ様がおネェ芸人倒した!」とか言われていました。やべっちは息切れしてるし、おネェ芸人LOVEちゃんはまた今年もツネ様にアイコンタクトlovelyしてていざ、試合となると髪振り乱してオトコ~になってるしで、夜遅いのにゲラゲラ大笑いでした。

フットサルって本当に速攻で激しく、体力使うな~sweat01すごいsign03

私はフットサルじゃないですが、6月14日にサッカースクール行ってきます~!

社会人リーグでJリーグ昇格目指している「FC町田ゼルビア」の選手が教えてくれるサッカースクールです。

軽め」「走り過ぎない」「接触禁止」「初心者」「未経験者」「楽しく痩せたい」「いつまでも若さを保ちたい」「50代をイメージしつつ30代~60代」「男女不問」「たくさんの女性が参加しています」「1回単位の申し込み」「3500円」

「アンチエイジングぅ~♪シニアサッカー」ですって!シニアっていうとおじいちゃんみたいだけどね(笑)

何だかとても私向きだなぁと思って!

|

« ありがとうございます!20万件 | トップページ | ツネさんのblog「みっちり」 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、やべっちFCvsつねっちFC、ほんと楽しかったですね。私もしっかり録画しましたが、オンタイムで見て、笑いすぎて涙が出てきちゃいました。ラブちゃん、女性枠で出るのはちょっと無理がありますよね。でも、恒さんもラブちゃん倒して果敢にDFしていました。
恒さんの得意げな顔がかわいかったです。
あんなにハードなのに、しっかりボールを蹴れていたので、恒さん足はもう大丈夫ですね。そのことが、本当にうれしかったです。
翌日のトークショーで、収録がハードだったとおっしゃっていましたけど、オンエア見て納得しました。
恒さんは暑いザルツブルクで、トレーニングを頑張っていらっしゃるようですね。開幕が楽しみです。

投稿: コーヒーママ | 2008年6月 2日 (月) 09時31分

つねっち勝ってよかったですね。happy01ツネさん、最初から本気で、ちょっと大人げないところもありましたが、楽しませてもらいました。恒例にして欲しいですね。
アンジ―さん、ツネさんのサイン入りユニのプレゼント応募されました?私はしましたよ。以前はサインは直接もらおうと決めていましたので、いっさい応募しなかったですが、今は貴重ですから。でも1名なんて当たらないでしょうけど。

投稿: koku | 2008年6月 3日 (火) 15時19分

つねっち見逃してしまいました~。(泣)
アンジーさんのお話聞いていたら、なんだかとっても楽しそうだったのね。。。あぁ・・・見たかったぁ。

そして、サッカー始めたんですね!
いいなぁ~♪ホント楽しそうなクラブですよね。
ずっとやりたくて探しているとお聞きしていたからいい所が見つかって良かったですね。
私は最近忙しくてフットサル全然出来てません。。。また再開したいです!!

投稿: みなみ | 2008年6月 3日 (火) 17時28分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなってしまいました。ごめんなさい。

つねっちのツネさんは真剣そのものでしたよね。
あれだけ走れることに嬉しく感じました。
新監督の下、チームの練習にも合流出来て何よりです。
ツネさんの怪我の治療中はザルツブルクのHPを見るのもご無沙汰でしたが、またHPを覗くのも楽しみになって来ましたね。
日本からツネさんの活躍を見守って応援して行きましょうねshine

投稿: アンジー | 2008年6月 4日 (水) 18時38分

>kokuさん
遅くなってしまいごめんなさい。
つねっち、面白くて夜中に大笑いでした。
それにしてもハード。あんなに早い攻撃でテクニックも要求されるし、すごいですよね・・・

ツネさんのサイン入りユニ応募しませんでした。
最初から諦め~~ですsweat01
でも応募しなければ当たりもしないですもんね!
いつもこうです。ツネさんのことに関しては当たらないから・・・といつも諦めていてはダメですよね。kokuさん当たりますように・・・

投稿: アンジー | 2008年6月 4日 (水) 18時44分

>みなみちゃん
遅くなりました。ごめんなさい。
見逃してしまいましたか?
それは残念です。かなり面白かったです。
録画してあるので今度お会いした時にでも渡しますよ。
ツネさんの元気に走る姿見てかなり嬉しかったです。

サッカースクール、良いのが見つかってホントに嬉しいです。しかも私たちにぴったりなのでワクワクしています。友達も即OKしてくれて嬉しいです。何しろ小心者なので~sweat01行ってきたらまた報告しますね。
みなみちゃんたちが即行動を起こせたので羨ましかったです。早く再開出来るといいね!

投稿: アンジー | 2008年6月 4日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/41398997

この記事へのトラックバック一覧です: つねっちFC:

« ありがとうございます!20万件 | トップページ | ツネさんのblog「みっちり」 »