« 快勝オマーン戦 | トップページ | 急遽 »

明日は

ヒデの引退後初めての試合「+1フットボールマッチ」が夜に(訂正:15時~でした)あり、10時から敵地オマーンでのW杯3次予選ですね。夜はサッカーsoccer三昧のようです。

ヒデの試合にはオグリが出るようで夕方のニュースでオグリの姿久しぶりに見ました~shineヤットのお兄ちゃんも出るし、岩本テルさんも(つねっちで足を怪我?大丈夫?)出るしで楽しみですnote

世界選抜のメンバーも豪華で何しろ監督がすごいです。モウリーニョ。

それにしてもヒデとヨン様が交流があったとは・・・ヨン様この試合を観戦希望のようなんですね。でも警備の上でどうなるか分からないとか。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/150314/

ヨン様人気健在。

関空に出迎え3000人とか。オバサマたちのフィーバーの気持ちはすごく分かります~笑

ヨン様でなくサッカー選手が大好きなオバサマだから!(爆)

アッ!いけない、もうすぽると始まりますよね。ツネ様(笑)のインタビューsign03

|

« 快勝オマーン戦 | トップページ | 急遽 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ブラスワンマッチ見ましたよ。ヒデの強烈なシュートはさすがとびっくりしたけど、新聞では現役のときのような体のきれがなく、得点にからめなかったと。うーん、あっち☆はそこまで気がつかなかったわ…
それより、岩本テルさん普通にプレーしてたけど、たしか肉離れしててつねっちでは、途中出場でなかった?そんなに早く直るの?とテレビにつっこみいれてました(爆)

投稿: あっち☆ | 2008年6月 9日 (月) 17時39分

>あっち☆
コメントありがとう。
私もヒデには現役の時のキレがなかったと言われてもよく分からないわ~!
しかし、お祭り的な感覚が強く釜本氏まで登場で往年のサッカーファンにはたまらないのかもね。
イルハンも王子の面影は薄れた感じ?笑
私もイルハン素敵~heart04なんて思っていたけど~!
テルくん怪我は大丈夫だったのかな?テルくんはウチの長男と同じ高校出身で兄ちゃんの野球部の監督の甥っ子さんなのですごく親しみがあります~!
ツネさんとも一緒にプレーしてるしね。

投稿: アンジー | 2008年6月10日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/41447605

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 快勝オマーン戦 | トップページ | 急遽 »