« ツネさんのblog「みっちり」 | トップページ | 明日は »

快勝オマーン戦

W杯予選が日産スタジアムで行われることはあまり無いので行かない手はないと、行って参りました。

ゴール裏のチケット料2010円でした。2010年W杯だからかな。

皆様テレビでご覧の通りなので試合に関しては書きませんね。

入場者数は4万人は超えましたがまだまだですよね~!最終予選になってチケットが取れなくなるくらいの試合をこれからも見せて欲しいです。W_004

ゴール裏の応援フラッグがこちらにも来るかと喜んでいたら手前で終わっちゃった・・・

W_005 ウルトラスのお兄さんが前にいたから応援にも熱が入りましたよ!downwardleft

河村隆一の君が代は声が裏返って笑いが起きていました。

ボンバーヘッド炸裂typhoon最高でした。気合が表情に表れていた!ヤットのCKからでしたね!

俊輔の豪快ミドルはホーム側に向けてだったのでこちら向きに観られて良かった~happy01

W_016

友達の仕事が終わってからスタジアムに向かったので試合1時間前到着。ホーム側は混んでいて席を探すのにウロウロしていたら、「お姉さま方、ココですよ~」と若いカップルの男性。4人がけの良い席noteおまけに雨で濡れていた座席をタオルで拭いてくれて至れり尽くせり・・・おば様二人は試合前から嬉しくてニコニコでした。カップルの彼女の方もノリノリで可愛いかった~virgo

ハーフタイムには記念撮影までしてくれちゃってshine試合以外のところでも盛り上がっていた私たちです。

そのカップルサポさんはレッズサポさんみたいだった。13鈴木のユニだったよ。

試合の終わり頃から土砂降りになってずぶ濡れのままいたらきょうの朝は体調崩しましたsweat01皆様、梅雨入りもしたので体には気をつけて下さいね。

|

« ツネさんのblog「みっちり」 | トップページ | 明日は »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

観戦お疲れ様です♪テレビで観てたあたしまで興奮しちゃいました☆さすが日本ですよね。U-23の試合見に行きますよもちろんゴール裏です

投稿: まい | 2008年6月 3日 (火) 23時37分

>まいさん
コメントありがとうございますnote
先日はメールもありがとうございました。
久しぶりの楽しい代表戦でしたね。
U-23行かれるのですね。私の分も応援宜しく~!
五輪ももう2ヶ月くらいになりましたね。
若武者に頑張ってもらいたいですsoccer

投稿: アンジー | 2008年6月 4日 (水) 18時23分

代表戦行かれていたんですね~!!
私も行っていたんです(^^;)

写真のからだとあの辺にいらっしゃったんですね。

私の近くもかなり盛り上がってましたよ。
また日産スタでやってもらいたいですね~。
お疲れ様でした!

投稿: クーピー | 2008年6月 4日 (水) 23時11分

>クーピーさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね!

代表戦はやっぱり近いと行ってみたくなりますよね。予選ですし。
先ほどクーピーさんブログにお邪魔しました。
写真の位置からして同じ側ですよね。
屋根のある部分で観戦されて良かったです。
内容も良くて良かったですね。行った甲斐がありました。
なるべく日産スタでやって欲しいですよね!

投稿: アンジー | 2008年6月 5日 (木) 00時55分

こんにちは~snail
久々に楽しい代表戦でしたねhappy01観戦お疲れさまでした。でも雨に濡れて、風邪ひかれたのでは?お大事にrain
次回以降の試合は、かなり大変そうだけど、是非勝ち続けて欲しいですね!
 tv「つねっち」、私も見て大笑いでしたhappy01つねっちが勝って、良かった!去年は負けて、本当に悔しそうでしたものねー
ちょっとしたお遊びでも、アスリートは負けず嫌い精神を、バリバリ発揮しますからね。それがプロの証明なのかな、と思います。
(あのマルイにちょっと行きたくなりました。恒さんGOODSが、売っているらしいのでsoccer
遅ればせながら、アクセス2万件突破、おめでとうございます!! この頃pc 触る時間が減って、コメントも遅くなりマヌケな感じで可笑しいですねcoldsweats02
サッカー、頑張ってくださいね~note

投稿: シナモン ティー | 2008年6月 5日 (木) 13時40分

観戦お疲れ様でした。
体調は治りましたか?
梅雨ってこんなに寒かったでしたって、と思えるほど雨が降ると寒いですね
日産での試合だったので、平日でなければ行ったのですが・・・
話によりと日本は6/1にしてほしいといったのですが
オマーンに拒否られたとか
でも行って正解の試合!!行きたかったです!!
得点もたくさん入ったので、久しぶりに安心してみていられました

オマーンではあついみたいなので、この間のような試合は無理かもしれませんが
是非勝って次につなげてほしいです

投稿: chietty | 2008年6月 5日 (木) 15時20分

アンジーさん、こんばんはnight
体調はいかがでしょうか???

雨の中でしたが3-0での勝ち試合を生観戦出来て良かったですねhappy01
ボンバーヘッド炸裂でカッコ良かったですよね。
ヤットからのCKを機転とした得点は智だけの特権ではなくなってきそうですね~soccer

今回は残念ながらご一緒できませんでしたが、今度機会がありましたらぜひ、ご一緒させてくださいねsign01

投稿: おあき | 2008年6月 5日 (木) 19時48分

アンジーさん、こんばんは。雨の中の観戦で、風邪気味の体調はその後いかがですか? お大事にしてくださいね。
ユウジくんの一発は、ご本人も気合いの入ったゴールのようでしたね。
監督さんも、俊輔くんも、ホームに戻ったオマーンは、また別のチームだと思って戦わないといけない、と言っていましたね。アウェーになれば、スタジアムの雰囲気、ジャッジ、気候条件、見えない敵との戦いもあります。特に暑さが心配です。なんだか、主力組数人が別メ?で、お疲れみたいですが、次も頑張って、勝利を手に帰国してほしいですね。
それにしても、試合会場でやさしいサポさんと出会えて、よかったですね。スタジアムの生観戦は、そういった盛り上がりもまた楽しいのですよね。
私もしばらく生で観ていないので、行きたくてうずうずしています。

投稿: コーヒーママ | 2008年6月 6日 (金) 00時30分

>シナモンティーさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます~!
ホントに久々に盛り上がった代表戦でしたね。
試合中雨に降られなくて良かったと思っていたら終わりの頃から土砂降りのようになりカッパも出さずに観ていたから帰りには寒くなっていました。
今はもう大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

ツネさん本気でしたよね~happy01
今回は勝って良かったです。フットサルはスピードがすごくてホントにハードですよね。華麗な技が出てくるのも楽しいですshine

アクセスの件のコメントもありがとうございます。
色々なページ読んでくださったのですねnote

ツネさんのフットサルパーク、グッズも売っているのですね~!私も行ってみたいです。
サッカー、soccer楽しみなんですが、ミニゲームもあるので出来るのか急に不安になってきました(笑)

投稿: アンジー | 2008年6月 6日 (金) 01時19分

>chiettyさん
こんばんは~moon3
こんなに梅雨でも雨続きというのが憂鬱ですし、こんなに寒かったかと思えるぐらいですよね。
体調は良くなりました。
ありがとうございます。
オマーンが日程拒否したのですか?裏話ですね~!
chiettyさんも一日仕事されているので土日に予選行われると良いですよね。

オマーンは監督も解任されどんな感じで挑戦してくるのでしょうか。
日本は怪我人がたくさん出てきて心配ですが勝って帰ってきて欲しいですね!

投稿: アンジー | 2008年6月 6日 (金) 01時27分

>おあきさん
体の具合治りました。ありがとう。
今回一緒に行かれなくて残念でしたね。
やはり、平日はね・・・友達も残業をしないようにしてきたので大変だったようです。
でも良い試合を観られたのと優しいサポさんたちのことがあってかなり良い気分だったみたいですよ~(笑)

そうそう、ヤット~智、というのが幅が広がって嬉しいですよね。遠いコーナーだったのでヤットが蹴ってるのは分かったけど、ゴールsoccerしたのが誰だか分からなくてオーロラビジョンで確認して喜びました。ボンバーの実質ホームだし嬉しさ倍増ですよねshine
今度はご一緒しましょう。

投稿: アンジー | 2008年6月 6日 (金) 01時35分

>コーヒーママさん
体調の方はもう大丈夫です。
ありがとうございました。
出来たらボンバーヘッドもホーム側で見たかったです。でも良い時間帯に1点取り、大久保選手のゴールも前半に追加出来て良かったです。

何だか練習風景をニュースで見たのですが、お疲れ気味の表情でした。怪我人も多く大変ですが乗り切って欲しいですね。
ボンバーブログ見ていたらいつもの楽しそうなお散歩風景が載っていてリラックスしているようでしたhappy01

試合観戦の時に周りが楽しい雰囲気だと応援も一気に盛り上がりますよねnotes

私の友達、本当はご主人も行きたかったようです。一度も代表の試合を生観戦したことが無いので行きたかったらしいです。でも私に遠慮したらしい・・・(笑)
ママさんはペルー戦ではお会いしましたよね。また一緒に行きましょう~note

投稿: アンジー | 2008年6月 6日 (金) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/41418994

この記事へのトラックバック一覧です: 快勝オマーン戦:

» オマーン戦 [人気急上昇中の情報集]
ひそかに願う略奪愛 ⇒ あなたの想い叶えます【人気急上昇中の情報集】にようこそ!悪魔の角~敵を追落すための謀略の才ブラックオニキス ペンダントチャージ内容:神紋 ⇒ 詳細ページへ 日本、オマーン下し2勝目デイリースポーツサッカーのワールドカップ(W杯)アジア3次..... [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 10時52分

« ツネさんのblog「みっちり」 | トップページ | 明日は »