« キッズ・セーバー | トップページ | 今年のJリーグアウォーズ »

内田くんゴール

何とかバーレーンに勝ち1位通過しましたね。

攻めても攻めてもゴールならず最後に入っちゃったと言えるようなゴールsoccer

それでもゴールはゴール。巻くんが競らなければ無かったかもしれない。

内田くんはアシストしたかったとのコメント。二人のゴールみたいな感じでした。

やべっちに玉田選手が出ていて嬉しかったlovelyあまり玉ちゃんの生出演とかインタビューとか見たこと無いですから。

最終予選で当たる可能性のある韓国。アンジョンファンを久しぶりに見ましたね~sign03今はKリーグ?

内田篤人くんのこと少しでも書くとしばらく、このupwardright検索フレーズが1位とかになりますよ。

ウッチー人気すごいです。

9月からの最終予選はかなり厳しいから頑張って~

|

« キッズ・セーバー | トップページ | 今年のJリーグアウォーズ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

ウッチーのゴールは、ラッキーだった感がありますが、勝ちは勝ち。しかり1位通過で、次のステージに進めて良かったです。
ミチ君のブログに、ウッチーのアップ写真が載っていて・・なんだか、この笑顔、ツボにはまりそうです。(かわいい~♪)
若い2人の代表での活躍、ベテラン組も刺激になりますね。ミチ君は、途中交代してしまいましたが、足の方は大丈夫だったかしら。これからガンバも試合が再開しますので、大事に至らないよう祈っています。

投稿: コーヒーママ | 2008年6月23日 (月) 13時04分

強雨の中、観戦してきました!
昨日は、屋根の下の席だったので、快適な観戦でした。大型ビジョンの選手のびしょ濡れ姿をみて「わあ~雨すごいんだ~!!」って思うくらいに雨を感じませんでした。

いや~ほんとに楽しませていただいた試合でした。すご~い攻めてるのにゴールがと~いsweat01笑えて(失礼ですが・・・)くるくらい・・・。。。

うちの娘は「篤人くん」が大好きなもんで、興奮しまくりでしたheart

さあ~次はガンバの応援ですねscissorsscissors

投稿: チェリーママ | 2008年6月23日 (月) 14時15分

昨日の代表戦はテレビ観戦してても雨の分かるほどでしたね。うっちのゴールはほんとによかったです。いよいよJ再開なので楽しみですね。ガンバ戦は7月6日と16日に行きます。ガンバ戦でもお会いできますように

投稿: まい | 2008年6月23日 (月) 23時04分

>コーヒーママさん
ミチのブログ、ママさんに言われて見てきました~sign03
ミチの「おやちゅみ」&唇マークにも笑えたけど、内田くんの可愛い笑顔にみんなやられちゃうんだろうね~heart04
女の子から若いママさんまで!
ミチもアクセスのこと書いていましたね。偶然だわ~(笑)
だって一気に「内田篤人」ばかりになるんですもの~!
今も10位に「内田篤人 かわいい」ってあるけど明日は・・・もっとですよ!

ミチ、怪我は大丈夫なんでしょうか。
もう明後日が試合ですものね~!
「バトン」ありがとうございました。
お忙しいのにごめんなさいねhappy01

>チェリーママさん
こんばんは。
テレビ観戦しながら思っていたのですよ。
この土砂降りの中、チェリーママさんどこら辺で応援されているのだろうと・・・
お疲れ様でした。
屋根の下で良かったですね。でも行き帰りが大変だったことでしょう。
梅雨時とは言え、雨の中の応援は大変ですよね。私もここ最近雨の観戦が続いています。

ウッチー、アイドルですよね。若い女の子のファンが圧倒的に多そうだけど、ママさんファンも多そうheart04
お嬢さんもキャーキャーじゃなかったですか?

本当にあんなに攻めているのに~!ヤットのFKは残念でした。入ったと思ったのに。
また最終予選で一度くらい観に行きたいと思っています。

投稿: アンジー | 2008年6月23日 (月) 23時15分

>まいさん
バトンやってみました。
代表戦、生観戦の方々大変でしたよね。

内田くんゴールして良かったですね。

ガンバの試合、まだ生観戦の方は決めていません。前半関東方面が少ない少ないと言いながら結構観にいっちゃいましたよ。

明日ヴェルディ練習場に行ってきます。まいさんは練習とかは見に行かれないですか?

投稿: アンジー | 2008年6月23日 (月) 23時37分

ウッチーはホント可愛いですよね~♪
嫌味が全くない好青年って感じなので、年配の方から子供までファンの層が幅広いです!!
クロスも正確だし、ラフなプレイもないしね~。今後日本代表不動のSBになる事でしょう!!

投稿: みなみ | 2008年6月25日 (水) 06時58分

>みなみちゃん
内田くんってファンサとかもすごく優しそうな気がしますね。絶対ムッとした感じ見せない気がする。
これからが本当に楽しみなSBだよね。
期待しましょうnote

投稿: アンジー | 2008年6月25日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/41619378

この記事へのトラックバック一覧です: 内田くんゴール:

« キッズ・セーバー | トップページ | 今年のJリーグアウォーズ »