« 明日は | トップページ | ツネさんのblog「Wien」 »

急遽

遅ればせながら8日(日)、国立にナビスコ杯東京ダービー、東京V×FC東京に行ってきました。

ガンバサポの友達から「サッカーの試合に飢えています」とメールを頂き、「東京ダービーに行きませんか」と逆にお誘い受けまして、ヴェルディにとっては消化試合ではありましたが行ってきました。FC東京には負けたくないですから・・・でも負けましたcoldsweats01

その前に「5」のユニ作ったので立川まで取りに行ったのです。016_2

そこはスポーツバーらしくて開店が夜とか遅い時間に始まるらしくてユニを取りに行くことを告げるとスタッフさんが早めに来て下さる事になっていたのです。

それが・・・なかなか時間過ぎてもみえなくて~sweat01

おまけにその雑居ビルbuildingからホスト??スーツ姿のお兄様方がたくさん出てきて、まるでホスト待ちの変なオバサンみたいになっていました~(爆!)

ユニを無事に受け取り急いで立川→新宿→国立競技場駅へ。

何とか選手がアップする時間に間に合った~試合は負けたけど、ガンバサポの友達へ。

ヴェルディの応援一生懸命してくれてありがとう<(_ _)>

|

« 明日は | トップページ | ツネさんのblog「Wien」 »

東京ヴェルディ」カテゴリの記事

コメント

 こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
 負けてしまい本当に残念でした。先制したときに「今日はいける!」と思ったのですが…。那須君の無念そうな表情が心に残っています。なかなかピッチから引き上げない姿からも悔しさが伝わってきました。
 クラブがかわれば、応援方法もさまざまで、GAMBAとはまた、違った楽しさでした。月曜日は「カモンカモン」の曲が頭から放れませんでしたよ。

投稿: 空 | 2008年6月10日 (火) 22時00分

>空さん
先日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
先制し、前半のうちに2点目取ったところまでは良かった気がするのですが、イヤな時間に追いつかれてしまいましたねsweat01
消化試合とは言えFC東京には勝って欲しかったです。那須くんのガックリしてた姿が翌日も思い出されてなりませんでした。
5日間のオフの後御殿場でトレーニングキャンプがあるようなのでリーグ戦に向けて調整して欲しいですね。

「カモンカモン」は私も初めて聴いた時、覚えやすくて翌日まで口ずさんでしまいましたね。
またお付き合い宜しくお願い致します~♪

投稿: アンジー | 2008年6月11日 (水) 06時41分

アンジーさん、東京ダービー観戦お疲れ様でした~。FCにだけは負けたくなかったんだけど・・・残念でしたね~。(泣) 空さんのコメントで、那須くんが無念そうな表情だったとか・・・、心が痛みます。
(T0T)
那須くんのユニいいね~♪ カッコイイです!!
「ホスト待ちのおばさん」には笑えました~!!

※私もサッカー観戦にうえてるよ~!!(^0^)

投稿: みなみ | 2008年6月11日 (水) 08時23分

那須君も5ばんなの〜なんて5に縁があるアンジーさん(笑)
私、ウ゛ェルディのみどりのユニ好きなんだ〜清潔感ありますよね?
私も生試合うえてます、そろそろ行きたいの。オールスター(今はべつの名前)国立でありますね、柏×ガンバもそろそろだし、行きたいです。
それにしてもホスト待ちの変な人とは(笑)最高です!

投稿: あっち☆ | 2008年6月11日 (水) 21時28分

>みなみちゃん
コメントありがとうございます。
3回とも東京ダービー負けてしまいましたね。
あの大きい人(笑)にハットトリックされてしまいました。土屋さんがいなかったのも大きかったかなsweat01ヴェルディは前と後ろが一体感がないのが心配・・・外国人が攻撃、日本人が守るという分離がなくなり外国人も守備する、日本人も攻撃に加われるのが望ましいですよね。
いつもハットさんも言ってる~!

那須くんは人生初というくらいショックだったのかな・・・でもリーグ戦でなくて良かったと前向きに捉えているみたいで良かったです。

このユニ、ゴール裏で着てみたらやっぱり作って良かったと思いました。
なかなかスタッフさんが来ないのでこのホスト?の一人に聞いてたんですよ。そしたら後から続々と現れて!(笑)

試合早く行かれると良いよね。お待ちしておりますnote

投稿: アンジー | 2008年6月12日 (木) 00時57分

>あっち☆
コメントありがとうございます。
そうなのね、那須くんは闘将柱谷監督のつけていた「5」を受け継いだのです。
那須くんは試合の時、いつも最後までピッチに残り走りこみもしているし、頑張りやさんだなぁと感心しています。
ヴェルディの今季の緑、良いでしょう~shine
前の濃い緑より良いよね!

早く生観戦したいでしょう。また行きましょう。オールスターに代わるもの韓国との、あれはメンバーももう決まったの?それはそれで楽しみだね。
ガンバ×柏のゴール裏チケットはもう無いと聞いたけどどうなんだろう。確認してみてね。

ホントにホストらしき人たちを待っているみたいになってたのよ~(笑)

投稿: アンジー | 2008年6月12日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/41487809

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽:

« 明日は | トップページ | ツネさんのblog「Wien」 »