« もうすぐ | トップページ | 内田くんゴール »

キッズ・セーバー

早速ブログパーツ貼りました。

キッズ・セーバー三か条

一、大人は子供に目を向けること。

一、大人も子供もいじめをやめること。

一、大人と子供は話をすること。

出来そうで出来ないこのこと。大人の世界でもいじめ、多いよね。

|

« もうすぐ | トップページ | 内田くんゴール »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

本当に、いろんな活動に積極的に参加されている恒さんには、現役生活だけでもお忙しいのに、頭が下がります。
私も子育て真っただ中で、大いに関心あるテーマなので、早速賛同しました。
誰に対しても誠実な対応をされ、しっかり人の目を見てお話をされる恒さん。愛する2人のお子様たちはもちろんのこと、周りにいるたくさんの子供たちを、温かく見守って行かれるのでしょうね。

投稿: コーヒーママ | 2008年6月23日 (月) 12時59分

>コーヒーママさん
本当にツネさんは現役選手ながら色々な活動に参加されいつも感心させられています。

ツネさんのお話を長く聞いたのが先月のトークショーで、誰にでも公平に温かい眼差しで話される事に特に感動をしました。
ツネさんの二人のお子さんはツネさんの後姿を見て育ちツネさんと同じように温かな人柄に成長されるでしょうね。

ママさんにも共感されることがいっぱいおありでしょうね。

投稿: アンジー | 2008年6月24日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/41605129

この記事へのトラックバック一覧です: キッズ・セーバー:

« もうすぐ | トップページ | 内田くんゴール »