« ツネさんのblog「Wien」 | トップページ | 誕生日のきのう »

トレーニングウェア

前にも書いたのですが、明日アンチエイジングサッカー(サッカースクール)に行って来ます~note

でもスポーツするウェアが無いしで買ってしまいました。

これで何度もやれば良いのですが、これで終わりじゃもったいないですね。001

3枚で12,000円もしてしまいましたからね。1回きりで終わったとしても何かしら運動しなければ・・・

NIKEのTシャツとハーフパンツ。

003 Kappaのハーフパンツ(下がつぼめることが出来て可愛い)

横のラインがピンクと銀色で素敵。NIKEのTシャツとも合います。004 Kappaのロゴも銀色の刺繍で気に入りました。shine

何だか小学生の頃運動会を楽しみにしていた前日みたいな楽しい気持ちですね。

パンツは2枚も要らないのに何故か気に入って2枚買ってしまいました。

サッカー観戦も楽しいけど、また違ったワクワク感があります。

U-23カメルーン戦、得点は奪えないけど、速いパス回し、集中力、仮想ナイジェリアだったらしいけど、良い内容でメンバーの戦う気持ちが出ていた試合だったと思います。

7月の初旬にはメンバーも発表だからアピールの場だったに違いないと思うけど、不動とか安泰なんてことは無いと思うし誰が選ばれるか分かりませんね。GK以外は。GKだけは西川くんで決まりかな。

|

« ツネさんのblog「Wien」 | トップページ | 誕生日のきのう »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、こんにちは!仕事帰りに携帯からのぞかせてもらってます!
いよいよ明日なんですね〜♪アンチエイジングサッカー。名前からして楽しそう!私がフットサルやった時は思いのほか体が動かなくて(^^ゞ
運動不足がたたってますね〜。次の日全身筋肉痛でした!でもスポーツで汗をかくのって気持ちいいですよね〜♪爽快!またどんなだったか、ご報告楽しみにしています☆

投稿: みなみ | 2008年6月13日 (金) 19時02分

>みなみちゃん
携帯から覗いてくれてどうもありがとう。
そうそう、名前からして加齢防止サッカー(笑)、未経験者、痩せたい何でもOK。
みなみちゃんが体動かないなら私はどうなるの~sign02ボールsoccerが来ても蹴れなくて空振り~wobbly
ミニゲームもあるようだから、何かヘマしそうです(大汗sweat01
筋肉痛なんて間違いなく有りそうだし・・・

それでも楽しみの方が大きくてウキウキしています。サッカーを観ているだけでなく触れられるのは嬉しいですね。
またご報告しますからね~note

投稿: アンジー | 2008年6月13日 (金) 23時44分

アンジーさん、サッカーするんですね!いいなあ。ユニも揃えたいよね、いろいろと。長く続けてくださいね〜!

投稿: あっち☆ | 2008年6月15日 (日) 18時18分

>あっち☆
コメントありがとう。
トレーニングウェアが無くて買ってしまいました。持っていたんだけどパジャマ代わりになっちゃどうしようもないよね。
フットサルどうしました?続けていますか~?

投稿: アンジー | 2008年6月15日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/41515476

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングウェア:

« ツネさんのblog「Wien」 | トップページ | 誕生日のきのう »