« 柏1-0ガンバ | トップページ | 18日はフットサル(MIYAMOTO) »

ツネさんのblog「今週と来週」

ツネさんは少年マガジンにお世話になったの15年くらい前か~!やっぱりうちの兄ちゃんと3歳しか違わないからねsweat01

ウチの息子もよく買って来たわ~大人の今でも読んでる時ありますけどね。

早速レッドブルエナジードリンク買って来ましたよ。あまり味が好きではないのだけど(ツネさん<(_ _)>)Photo

ウエブ限定の漫画見てみます。これから・・・特別編なのかしら?少年マガジンだと全部読めるのですよね。これも買わなくちゃかな?

少し絵の感じが分かりますけど、素敵に書かれていますよね。もちろんご本人が一番素敵ですけどheart04

さてリーグ戦開幕ですね。ツネさんもまた厳しいポジション取りの中、出られたらきっと最高のプレーをしてくれる事でしょう。楽しみにしています。

ライブラジオ聴いていられるかしら~頑張ってみますsign03

|

« 柏1-0ガンバ | トップページ | 18日はフットサル(MIYAMOTO) »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんこんばんはnight

少年マガジンを初めて買って初めて読みました(笑) 最近、マンガ自体を読んでいなかったので久々に読んだ感じデス。

レッドブルもさっそく購入されたんですね~sign03私もあの味は得意ではないのですが本数こなしていくとなれてくる感じがするのは気のせいでしょうか…???(1番最初に飲んだ時はキビシイものがありましたsweat01)
私もレッドブルを購入してきます。
来週の続編も楽しみですねup

投稿: おあき | 2008年7月 9日 (水) 21時36分

アンジーさん、私もマンガ買って読みましたよ。。ちょっと高校生の男の子がたくさんいる本屋さんに入ってしまったので、下のチビを使って(笑)、本を持ってこさせました。続編も楽しみですね。
うちの息子たちも2人、今サッカーに夢中ですが、恒さんみたいに思い悩む時が来るのでしょうか。あんな風に文武両道こなせる恒さんは、やはり尊敬に値します。
レッドブルの方も、まだ買っていないので、後で買いに行きたいと思います。
いよいよ開幕ですね。恒さんが怪我なく戦えますように。。

投稿: コーヒーママ | 2008年7月 9日 (水) 21時55分

>おあきさん
こんばんは~moon3

私もマガジン息子がよく買ってくるのですが自分で買いに行きました。
とても楽しかったですよね。
ツネさんの子供時代ってやっぱり普通で可愛い子供だったのでしょうね。それでも成績は落とさない・・・努力家の息子。

私がツネさんのところだけ読んだらさっさと長男が自分の部屋に持っていってしまったわ~!

ウェブ限定はあまり長くないし、素敵だけどやっぱりマガジンの方が長くて楽しいです。

ツネさん試合に出られるといいよね。


>コーヒーママさん
私も漫画読みましたhappy01
とても楽しかったです。
また来週も楽しみですよね。

ウチは高校生の三男がツネさんのマンガを真剣に読んでいたので「あなたは良い子ね~!」と言っておきました(笑)
ツネさんに初めてサイン貰った時も三男が一緒だったのでいつも「またツネ~?」とか言っているくせに気になるみたいで(笑)

ネットスポーツでツネさんが大怪我から回復し練習試合に参加と出ていたのでリーグ戦にも出られると良いですよね!

投稿: アンジー | 2008年7月10日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/41773264

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「今週と来週」:

« 柏1-0ガンバ | トップページ | 18日はフットサル(MIYAMOTO) »