« ツネさんのblog「今週と来週」 | トップページ | 五輪代表発表 »

18日はフットサル(MIYAMOTO)

毎日暑いですねぇ・・・・sun

まだ梅雨は明けていないの?と言える位。

皆様熱中症に気をつけてね。

来週18日はMIYAMOTOフットサルパークへフットサルを習いに行ってきますshine

サッカースクールは経験済みだけど、どうなることやら。

とにかく楽しみの方が大きいです。頑張ってきます!

あっち☆ちゃん、みなみちゃん宜しくねsoccer

二人ともフットサルは経験済みなので色々と教えて下さい。

ツネさんは水曜日ベンチ入りも出来なくて残念。でもまだ1試合終わったばかりなのでチャンスはあると信じています。

きょうは味スタへ、東京V×京都の試合行ってきます~!オグリベンチ入り確実。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20080712-00000020-spn-spo

こんなスポニチ記事もあります。

頑張れオグリ~sign03

|

« ツネさんのblog「今週と来週」 | トップページ | 五輪代表発表 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、こんばんは~☆
フットサル、いよいよ来週なんですね~。
今日、息子の試合で1日外だったんだけど、正直ヤバイです。。。
フットサルやっている人もたくさんいたけど、焼けるような暑さです。。。
私、何もしてないのに体力使い果たした状態だったので(大汗)
この暑さの中、フットサル出来るかかなり不安になってしまいました~。
とりあえず無理せずに頑張りましょう!
・・・なので、今日は息子に「もっと走れ~!」って言えませんでした。(^^;

投稿: みなみ | 2008年7月12日 (土) 22時33分

>みなみちゃん
コメントありがとう。
フットサルもうすぐですね。
でも暑い、暑い・・・熱中症と体力が心配で・・・
こんな時にサッカーの試合観戦一日中お疲れ様です。なんでこんな真夏にと思いますよね。ポン輔くんの優勝おめでとうshine

楽しめれば良いかな~くらいの気持ちで行きましょうね。
ツネさんのフットサル場というだけで嬉しい気持ちになりますね。
当日は宜しくお願いしま~す。

投稿: アンジー | 2008年7月13日 (日) 22時45分

18日行かれるのですね。
楽しみ☆いいなぁ~恒サマ☆のフットサルパークでできるってだけでかなり心が躍りますね(*^_^*)
また報告お待ちしてます♪

投稿: のほほ~ん | 2008年7月14日 (月) 13時55分

>のほほ~んさん
コメントありがとうございます。
とても暑い日が続いているし、体力的に心配・・・無理しないように楽しんできます。
たくさん飲み物持ってね。

ツネさん関係のというだけで楽しいですよね。写真撮れるところではしっかり撮ってきますね~!
この日の豆級というのはキャンセル待ちが出ているくらい人気みたいですよ。
またご報告しますねhappy01

投稿: アンジー | 2008年7月14日 (月) 18時36分

お久しぶりで~す。
相変わらず熱い熱いサポーターしてますね。私も人のこと言えないけど(笑)

オグリ帰ってきたねconfidentあの写真にサイン頂かなきゃdelicious
早くオグリに会いたいなconfident

投稿: まいごん | 2008年7月15日 (火) 13時21分

>まいごん
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
いやぁ。私はそんなでも・・・まいごんには負けますよ。
相変わらず名古屋サポですか?
名古屋好調ですよね。

オグリ、私もサイン貰ったよ~!とても良い感じのオグリです。
ヴェルディの応援もしています。お気に入りのところにもうひとつのブログのリンクがありますので時間がありましたら覗いてみて下さいね。
ヴェルディの練習場にはまぁ近いのでお付き合いしますよ(笑)

投稿: アンジー | 2008年7月15日 (火) 22時05分

いよいよフットサルですね!熱い毎日が続いていますが、まるで真昼の時間帯のスクール、どうなることやら…
それにしてもね安澄さんのスクールはすごい人気ですね、テレビの力は大きいわ!

投稿: あっち☆ | 2008年7月16日 (水) 17時02分

>あっち☆
いよいよ、きょうだわ~今錦糸町に向かう半蔵門線の中です!
午後雨の予報だけど少しは楽かしら。でも雷雨になると怖いね!
安澄さん人気だね。ほんの少しだけど人数増やしたみたいね。無理せず楽しみましょう♪

投稿: アンジー | 2008年7月18日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/41810398

この記事へのトラックバック一覧です: 18日はフットサル(MIYAMOTO):

« ツネさんのblog「今週と来週」 | トップページ | 五輪代表発表 »