« 静岡だよ | トップページ | 胃カメラです(@_@;) »

ツネさんのblog「公式戦」

ツネさんからのご報告嬉しいです。

仕事の昼休みにツネさんの携帯サイト覗いて「公式戦」の文字を見つけ喜んじゃいました。

8ヶ月ぶりの公式戦は風景が変な風に見えたり、ご自身のプレーにもまだ納得が出来ない部分もあるのでしょうけど、きっとそれも時間の問題で徐々に上向いていくことでしょうね。また嬉しい報告聞けるのを楽しみにしています。

チーム内競争を勝ち抜くっていうことは本当に大変ですよね。Jでも言えることだけど。

ガンバはなかなか勝てない。リーグを戦う中でいつも勝てない時期がある。そこからまた上昇すると信じたいです。若手にももっと奮起してもらいたいです。

北京ではなでしこが頑張っていますよ。準決勝で4-2でアメリカに負けてしまったけど、気持ちが伝わってきました。あの日本の2点目は本当に執念のゴールだと思います。これから21日に3位決定戦。ドイツと銅メダル争い。

また苦しい試合だろうけど、日本人がたくさん見ていると思うからきょうの気持ちを持ち続けて試合に臨んで欲しいですね。

本当にこういう時にこそベテランのチームを引っ張る力が大切なのだと改めて思いました。澤さんや池田さんの存在は大きいですよね。

|

« 静岡だよ | トップページ | 胃カメラです(@_@;) »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

昨日の夕刊を読んでいたら、恒さんの記事が小さく出ていて「おぉ!!」と見入ってしまいました!!
8ヶ月ぶりに公式戦にセンターバックとして出場したとの事で本当に良かったです。
試合も勝ったしね☆
今までの分、これからどんどん活躍して欲しいですね!

投稿: みなみ | 2008年8月19日 (火) 22時59分

おはようございます。
本当にずっとずっと、この日を待っていました。恒さんから日記でご報告を聞けたことが、うれしかったです。
引き続き、チームの中ではシビアなレギュラー争いが続くのでしょうけれど、怪我に気をつけて、恒さんらしく頑張っていただきたいですね。まだシーズンは始まったばかりなのですから。

投稿: コーヒーママ | 2008年8月20日 (水) 07時27分

>みなみちゃん
コメントありがとう。
ツネさんの記事見ましたか?
私はツネさんの報告で知った次第でした。
今度はリーグ戦の方に出られるといいね。
怪我自体大怪我だったのでそんなに長い間だったのね。
競争は厳しいけどツネさんならやってくれるでしょう。


>コーヒーママさん
コメントありがとう。
もう旅行から帰られましたか?
楽しい旅のようで良かったですね。
久しぶりのガンバ観戦は負けてしまったけれど、束の間のお休みをお子さんたちと過ごせて良かったです。
気になっていたツネさんからの報告が嬉しい知らせで良かったね。
シーズンが始まったばかりでこれからも出られるチャンスは必ずあると思います。

投稿: アンジー | 2008年8月20日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42208959

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「公式戦」:

« 静岡だよ | トップページ | 胃カメラです(@_@;) »