« 負けました@@。。 | トップページ | 静岡だよ »

バトン

私と同じ、(歳は全然違うけどね・・・親子みたい)ガンバサポ、ヴェルサポのまいさんからバトンが廻ってきました。

まいさん、遅くなってごめんなさい。ブログ仲間さん皆さん一日お仕事されている方が多いのでここでゴールとさせて下さいね。

出身地バトン
Q1
まず出身地を教えてください

東京は品川区。下町的要素がいっぱいのところ。小さい時には駄菓子屋さん通いしたもんだ。

Q2
そこの良いところ教えてください

もうそこを離れて○○年。今はどうなっただろう。きっとまだ人情味があるところに違いない(だといいなぁと思います)

Q3
有名なところは?

そうねぇ。誰でも知っているところはあまり無いとは思うけど、東京で初めて選択制の中学で話題になった区ですよ。

Q4
そこで育って良かったと思うことは?

昔大きな原っぱがあった。大きな公園があった。友達と喧嘩して泣いて歩いているとどこかのおばあちゃんが声かけてくれた。

Q5
思い出を語ってください

今の子供たちは遊ぶ場所も少なくてゲームなどで室内で遊ぶことが多いけど、とにかく日が暮れるまで泥んこになって遊んだnote探検したり楽しかったな。

Q6
最後にお聞きしますあなたにとって出身地は?

思い出深き場所。何年か前に行ったけど、また行きたいです。

|

« 負けました@@。。 | トップページ | 静岡だよ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんバトン有り難うございました。あたしの小さい頃も近所のおばさんやおじさんがよく声をかけてくれましたよ。駄菓子屋さんにもよく通いました今はもうありませんが凄く懐かしいですよね
土曜はガンバの応援行ってきます。ヴェルディの試合を気にしながらになりそうです
大阪からもサポ仲間がくるので楽しみです

投稿: まい | 2008年8月13日 (水) 08時32分

>まいさん
バトン遅くなってごめんなさい。
しかも5人も廻す人がいなくてゴールしちゃいました。
まいさんの小さい頃ってつい最近じゃない(笑)
いいなぁ。若くて。
昔は他人のことも周りがすごく気にしてくれる時代だったからね。
土曜日ガンバ応援宜しくお願いします。
私はCariokaに行ってきます~!

投稿: アンジー | 2008年8月14日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42151482

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 負けました@@。。 | トップページ | 静岡だよ »