« 胃カメラです(@_@;) | トップページ | 15歳の選択 »

大混戦

第22節が終わり、ますます混戦模様のJリーグですね。

勝ち点が同じチームがぞろぞろ並んでいます。上位チームが3連敗もしようものなら中位チームがあっという間に抜きさる。中位チームが同じく3連敗でもしようものなら降格圏になんてこともあるかも。

ガンバはまた勝ち切れなかった。神戸には勝てる気がしていたけど・・・もう水曜日には札幌戦。ここで勝っておかないと。流れるようなパスサッカーが見たいですね。最近そういうのあまり見てない気がしますsweat01

ヤットはW杯最終予選バーレーン戦メンバーに選出されましたね。体調管理は万全にされることでしょうね。

リーグ戦ではしばらく関東が無いので(間にナビスコ杯も入って)9月28日のヴェルディ戦に行きます。と言っても申し訳ありませんが裏切ります。緑の方で応援させて頂きます。友達に「裏切るのね」と言われました。どちらにも勝って欲しいし、複雑なんですがweep

ガンバは放っておいても大丈夫sign03っていうくらいになってて欲しい~!

土曜日のヴェルディ、すごい試合をしました。多分スパサカ、やべっちでご覧になったでしょうが・・・だからと言うわけでもなく前から決めていました。この日だけは緑の方で応援してしまいます。ごめんなさい<(_ _)>

|

« 胃カメラです(@_@;) | トップページ | 15歳の選択 »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

Jの順位は本当に僅差ですよね~。。。
この先どうなるんでしょう??
オリンピックですっかり盛り上がってしまったので、Jの盛り上がりがイマイチでしたがこれからしっかり盛り上げていきましょう!!
9月の観戦楽しみですね☆

投稿: みなみ | 2008年8月25日 (月) 23時42分

>みなみちゃん
五輪が終わりちょっと寂しくなりましたね。
女の子たちが大活躍した大会でしたね。

Jリーグももっと盛り上がると思いますよ。
毎年混戦になるけどここまで混戦ではないよね。順位が行ったりきたりで面白いです。
明日はヴェルディ×レッズに行ってきます。

9月の観戦は楽しみにしていますね~!

投稿: アンジー | 2008年8月26日 (火) 23時26分

こんにちは!このところ涼しい関東地方ですね。
今日はまた生観戦のご予定があるのね〜、楽しんでいらしてください。

9月のヴェルディ×ガンバ、残念ながら行けないかなぁ〜と思っていたのですが、混戦ですし、ガンバが心配なのでじっとしていられません。応援に行こうかなぁと思っています。
お友達から、アンジーさんは緑の方で応援と伺っていましたよ(笑)
私は、やっぱり青と黒です!
ガンバも、なんとか上昇気流に乗って、混戦から脱落しないでいてもらいたいです。

投稿: コーヒーママ | 2008年8月27日 (水) 11時56分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
ママさんも味スタ行かれるようで良かったですね!
ガンバ応援して下さい!

ヴェルディ以外の時に精一杯ガンバを私は応援しますから。今年は二つの応援で去年の倍の回数サッカー行ってます。

お知り合いの方々と別れ別れですが両方良いサッカーして欲しいです!

ママさんと同じ試合見るのに別々で寂しいわ~!

ヴェルディはドローでしたが押して押して凄い次に繋がるサッカーしてました。

投稿: アンジー | 2008年8月27日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42274932

この記事へのトラックバック一覧です: 大混戦:

« 胃カメラです(@_@;) | トップページ | 15歳の選択 »