« スポーツバーとブラジル料理 | トップページ | バトン »

負けました@@。。

マリノス戦、きのうはゴール裏観戦のため3時から並び、前から4列目ですごく見やすい席で応援できました。しかし試合結果はcrying

曇っていたから汗は出てくるけれど、サッカー観戦には少し楽なお天気でした。

ガンバサポ4人で観戦して楽しくも、残念ながら負け。フタちゃんのゴールがまたナビスコ杯に続き出たのに、あと1点、2点が遠かった。

再三のチャンスを逃してしまった・・・008

またため息の連続でした。FWが点取れない~

ロニー獲得したような記事がスポーツ報知に出ていたけど、どうなんでしょう。

例え、決まったとしてもまた新たに連携の面で上手くいくかがカギになってきますよね。

ガンバは一人一人の技術が高いからこの後ズルズル後退なんてことは無いと思うけど。028

次の応援はまだ決めていませんが出来るだけ行きたいと思っています(アウェイに)

|

« スポーツバーとブラジル料理 | トップページ | バトン »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

やはりバレーショックから立ち直っていないのかと・・。ほんとこのままだなて思ってないです。サッカーを見れば見るほどに、パス一本から多彩な攻撃につないでいく、ピッチにいる選手の連動が上手く機能しないと、ゴールは生まれないです。コンビネーションとか簡単に出来ないと思います。でも出来ないと言う時間もないです。
新しい戦力が入るなら、早く馴染んでガンバのために力を出して欲しいです☆

投稿: よっちゃん | 2008年8月11日 (月) 08時48分

アンジーさん、生観戦お疲れ様でした。皆さんでゴール裏で観戦されて、勝てれば最高だったのにね〜
毎年毎年思うことですが、優勝までの道のりは、本当に試練の連続で、苦しい時期を耐え、チームが一丸となって掴み取るものなんですよね。2005年のリーグ戦優勝の時とはメンバーも変わりましたが、きっとあの時の頑張りが、今のチームにしっかり受け継がれていると信じて、私たちも最後までしっかり応援していきましょう。

投稿: コーヒーママ | 2008年8月11日 (月) 10時17分

アンジーさんこんにちはsun

土曜日はお疲れ様でした。
試合結果は残念でしたね…
味スタでのFC東京も相性悪いですけどマリノスとも相性悪いですねweep
相性がどうのこうの言ってられないので来週こそは勝って欲しいですsign03
たぶんガンバは今が『底』だと思うのであとは上がるだけだと思いたいですup

投稿: おあき | 2008年8月11日 (月) 12時55分

>よっちゃん
コメントありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
日産スタジアムも花火があがったよ。
でも少なかった。味スタよりはるかに。

ガンバ、ロニー獲得となりましたが、いきなりすぐにチームにフィットするとは考えにくいから少し時間がかかりますよね。
そんなに時間かけている暇もないと思いますけどね。
ロニーが入ってどんな風に変わるか楽しみにしたいです♪

>コーヒーママさん
コメントありがとうございました。
お返事遅くなりごめんなさい。

最近応援に行ってガンバの勝ち試合をあまり見たことが無いですね。
去年もホット6とか言って真夏の最中勝ってきた思い出がありますね。
秋口になると負けてくるガンバ。
今がチーム状況としても良くないかもしれないけど、ここを切り抜けて最後まで粘り強くいって欲しいです。
私たちも諦めず頑張りましょう!


>おあきさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

土曜日は前の方で頑張って応援したけど、残念・・・帰りは残念会になってしまったね。

本当に相性ってあると思いますよ。

若手もたくさん出てきてだんだん選手も入れ替わっていくのかなと感じるこの頃です。

最後までサポも諦めずに応援しましょうね♪

投稿: アンジー | 2008年8月12日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42126084

この記事へのトラックバック一覧です: 負けました@@。。:

« スポーツバーとブラジル料理 | トップページ | バトン »