« バトン | トップページ | ツネさんのblog「公式戦」 »

静岡だよ

静岡だよ
静岡だよ
朝早くからお墓参りのため静岡に向かってます!

いつも厚木インターから乗る東名、きょうは横浜町田インターから乗ったよ。

海老名SAに寄るため。前から美味しいと有名なメロンパン買ったことないので食べてみました。
夕張メロンパン。

ガソリン高だけど去年と変わらない混み具合です。

画像二つメロンパンと雲がかかった富士山見えるかな〜!

|

« バトン | トップページ | ツネさんのblog「公式戦」 »

コメント

アンジーさん、おはようございます。お墓参りお疲れ様です。?今日も道路が混みそうですね。ご主人の運転?それとも息子さんの運転かしら?ガソリンは高いけれど、やはりマイカー移動は楽ですよね。お気をつけて、行ってらっしゃいませ。。

メロンパン&富士山、ばっちり画像が着てますよ。。。海老名SAのメロンパン、私も買ったことないです。お味はいかがでしたか?

投稿: コーヒーママ | 2008年8月15日 (金) 08時59分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
写真届いてましたか。良かった!
朝は混んでいませんでしたが今は渋滞中です。

今年は息子が一人も行かれなくて、初めてですね。誰も行かれないのは。受験生もいますし、友達と予定がある息子も…
だから主人の運転なんですよ。私は全然運転していません。
メロンパンまあまあって感じかな?またどうしても食べたいって感じではないです。

そういえば水曜日にランド練習ちょこっとだけ見ました。早めに着いたのでクラブハウス前にいたらオグリに会えました!こんにちはと声かけたらこんにちは!と明るく応えてくれましたよ。
怪我の具合も良さそうですしね。
いつかランド行きましょう♪

投稿: アンジー | 2008年8月15日 (金) 16時44分

憧れの夕張メロンパン!私は買えなかったのでいつの日か!と思っているけど、海老名に行かないと、もといあちらのほうに旅行に行かないと食べられないシロモノですね。まあ、珍しいから、評判になるんでしょうな。
この記事、携帯からのアツプですか?もしそうだとして、写真を二枚以上載せることはできるんですか?ココログフリーではできないのかしら??

投稿: あっち☆ | 2008年9月 2日 (火) 21時31分

>あっち☆
この画像いったい何~?って驚くよね!
私は静岡から帰ってあまりのでかさにびっくり!
携帯投稿です。モブログからですよ。
ココログフリーはどうなんだろう。私はプラスです。でもプラス有料950円だから、もう無料のフリーに変えようかなと思っています。
前はフリーだったのよ。

海老名、近いのに東名に入るには戻らなきゃならない私です。
あっち☆また買ってみて!これを買えたのは朝6時頃だったよ。

投稿: アンジー | 2008年9月 3日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42170700

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡だよ:

« バトン | トップページ | ツネさんのblog「公式戦」 »