« 長い一日 | トップページ | ナビスコ杯準決勝進出 »

迷いますね

きょうから開会式を待たずに始まる北京五輪サッカー。

女子はメダルも望めるかもしれないですね。

しかしsign03ガンバ×マリノスのナビスコ杯準々決勝と少し被るsweat01時間帯が・・・

1時間くらいは見られるかな。ガンバ。どちらも生で見たい!

ヤットがベンチ入りしますよね~!

友達が三ツ沢に応援に行きます。

そういえば少し前からマリノスのロニーをガンバが狙っていると見たけれど何か獲得しそうな感じがしていますね。ロニーのプレーは何度かスタジアムで見たことあるし楽しみにしていますhappy01

北京五輪の方は、サッカーの応援①鳴り物禁止②横断幕禁止③たくさんの人が同じユニ着て応援禁止。

ですってwobbly

警備強化。色々な問題がある中国での開催。仕方ないかもしれないけどつまらなさ過ぎます。熱い応援したいサッカーなのにね・・・

|

« 長い一日 | トップページ | ナビスコ杯準決勝進出 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。なでしこは引き分け、ガンバは残念ながら負けてしまいましたね。

でも、なでしこは2点ビハインドの劣勢を跳ね退け、ドローにもちこめたことを、(澤さんのゴールはかっこよかった〜o(^-^)o)ガンバは負けてしまったけれど、アウェーゴール方式と、ヤットの試合復帰をポジティブに考えて、次も頑張ってほしいですね。
ヤットの復帰は本当に嬉しかったです。やはり、ガンバのサッカーには必要な人ですもの。

さあ、バンちゃんと恒さんもガンバレ!!二人とも早くピッチに立てるといいですね。

投稿: コーヒーママ | 2008年8月 7日 (木) 00時58分

いよいよ北京五輪開幕ですね☆
スポーツ満載で嬉しい限りですが、なかなか見る事が出来ないのがストレスになるかも~。。。
なでしこ、引き分けでしたね~。
開幕前の試合だったので、てっきり親善試合かと思っていました。
(そんな事も分かっていないのかっ!!って言われそうですが。。。)(^^;

中国の警備強化、ちょっと行き過ぎですね。。。確かに何かあってからでは遅いのは分かるのですが~。

投稿: みなみ | 2008年8月 7日 (木) 01時09分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。

なでしこ、前半だけ見てガンバのナビスコ杯に代えたんですよ。
後で結果を知ってみて驚きました。
粘ったんだろうな~って。

男子は前半再三チャンスがありながら決められなかったのが悔やまれますね~!

ガンバは試合には負けたけど準決勝進出で2年連続優勝狙って欲しいですね。

ヤットが入るとバタバタしている試合も落ち着きますよね。

バンちゃんもツネさんも試合に出られるときが早くくるといいよね。


>みなみちゃん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。

みなみちゃんもなかなか生放送で五輪は見られないでしょう。私もサッカー、途中からです。

五輪の時っていつもサッカーは開会式前に始まりますよね。何故か分からないけど。

禁止項目はユニの件は結構緩和されたみたいです。競技はサッカーだけじゃないから仕方ないかもしれませんね。
男子負けたね。やっぱり初戦って難しいところがあるのでしょうか?

投稿: アンジー | 2008年8月 8日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42081532

この記事へのトラックバック一覧です: 迷いますね:

« 長い一日 | トップページ | ナビスコ杯準決勝進出 »