« 迷いますね | トップページ | スポーツバーとブラジル料理 »

ナビスコ杯準決勝進出

三ツ沢で行われた準々決勝、テレビ観戦していました。

友達が現地で応援していたけど、お疲れ様でした。

トータル2-2でガンバがアウェイゴール取っていたので結果的に勝利。

最後の方ちょっとヒヤッとしましたけど何とかマリノスの2点までで、ガンバが勝って良かったsign03

それにしてもフタちゃんのFK、凄かった。あそこで決まったのは値千金ゴールだね。小宮山くんに鋭いシュート決められた直後だったから。

現地で応援の方々は最後ドキドキしていたかもしれませんね。ヤットが出てゲームが落ち着いてきて良かった。加地くんもタフだし、右サイドをえぐる動きが良かったです。

リーグ戦は応援に行きますけど、場所が変わって日産スタジアム、頑張りましょう。

|

« 迷いますね | トップページ | スポーツバーとブラジル料理 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんこんにちはsun
先日は書き込みミスしてしまい失礼しましたsweat01sweat01

私も昨日は現地応援していました。
どっちが下位のチーム?という位マリノスは普通に強かったです。後半はかなり押されていましたし…
後半はあまりの押されっぷりと暑さで貧血で倒れそうになりました(笑)
フタちゃんのFKはキレイに決まりましたねgoodアウェイゴールありがとうですsign03
マリノスは勝ったのに次に進めないわけですから相当悔しいはず。土曜日も要警戒ですね。ガンバとしてはリベンジで必ず勝利して欲しいですup

投稿: おあき | 2008年8月 7日 (木) 12時29分

 またナビスコへの期待をもてたのは嬉しいのですが、試合内容は…。後半は、お尻がムズムズして落ち着いて座っていられませんでした。
 ただ、ヤットやチン君の復活は嬉しい限りです。アップのとき「ヤット!」のコールに2度も答えていました。昨日のコールはヤット、チン君から始まりましたよ。皆待っていたのですよね。
 うまく攻撃ができずにGAMBAとは思えないような内容ですが、今がどん底でこれから上がってくることと思っています。

投稿: 空 | 2008年8月 7日 (木) 22時03分

>おあきさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱり行かれてたんですか?
お疲れ様でした。

終わってみればマリノスはすごいシュート数でしたね。
リーグ戦でも生観戦した時はこれが下位チームかしらという強さでしたもの。

フタちゃんのFKはお見事でしたよね。すごいシュート決められていたばかりだったから。
土曜日はきっとガンバの方もヤットがスタメンで出てきそうですね。
ますますリーグ戦も面白くなりそうです。
ガンバが勝利を頂きましょうup


>空さん
現地応援お疲れ様でした。
最後はヒヤヒヤドキドキでしたかね~!
多分テレビの前よりスタジアムの人たちの方がドキドキしているかなって思っていました。

ヤットの復帰は本当に嬉しいですよね。
ちょっと太った??
昨年も書いたかもしれないけどヤットがいてくれるだけで力になる。そんな気がしています。

チンくん復帰も嬉しい限りですnote
でもまだ試合はしばらくぶりなのであまり調子は良さそうではありませんでしたよね。
徐々に調子取り戻して欲しいです。

ガンバもチームで総力戦ですね。
応援も頑張りましょうhappy01

投稿: アンジー | 2008年8月 8日 (金) 01時43分

まずは、準決勝進出おめでとうございます!
11月、決勝戦に進んだならば(もう、そういうモードに入ってますっ)また、現地に応援に参りたいと思っています。またご一緒できるならば、よろしくお願いしますね〜♪
そして、明日は日産スタ、生観戦なんですね。お疲れ様です。息子の合宿引率で、残念ながら私は行けませんが、またアンジーさんのレポ、楽しみにしています♪その次の大宮戦には参ります!別件で誘っていただいていたのに、またまたお会いできなくて、本当に残念です。

投稿: コーヒーママ | 2008年8月 8日 (金) 19時06分

まずは、準決勝進出おめでとうございます!
11月、決勝戦に進んだならば(もう、そういうモードに入ってますっ)また、現地に応援に参りたいと思っています。またご一緒できるならば、よろしくお願いしますね〜♪
そして、明日は日産スタ、生観戦なんですね。お疲れ様です。息子の合宿引率で、残念ながら私は行けませんが、またアンジーさんのレポ、楽しみにしています♪その次の大宮戦には参ります!別件で誘っていただいていたのに、またまたお会いできなくて、本当に残念です。

投稿: コーヒーママ | 2008年8月 8日 (金) 19時31分

>コーヒーママさん
ガンバが決勝戦に進んだら、一緒に国立行きましょう。もう予定に入れておきます(笑)
確か去年はみんなでは応援できなかったですよね。
それぞれ別々で・・・

ママさん今度は合宿ですか?
忙しいですね。
でも大宮戦に行かれるとのことで良かったです。私の分も応援してきて~!
たまには生観戦したいですもんね。
応援と共に楽しんで来てねsoccer

投稿: アンジー | 2008年8月 8日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42092580

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯準決勝進出:

« 迷いますね | トップページ | スポーツバーとブラジル料理 »