« ガンバ・・・勝てない | トップページ | ACL(アルカラマ戦) »

ツネさんのblog「連休」

ツネさんブログ更新ありがとうございます。サッカー選手というと連休とも関係なく試合も練習もあるし、お休みの感覚なんてないですよね。

気がつくのはグラウンドに練習見学に来る人たちが親子連れが多かったりすると、連休なんだなぁって感覚ですかね。

私も自分の公休のみで全く関係なしです。逆に人様がゆっくり休んで、遊んでいる時の方が忙しいです。自分で選んだ仕事なんで愚痴っても仕方ないですけどね。

オーストリアもかなり涼しく(寒い?)んですね。気温差が激しくて体調崩しそうですが、お体に気をつけて。でもオーストリアの気候に慣れたツネさんですよね。きっと。

ツネさんも心配なガンバ。ACL、シリアでの戦いで勝利し、弾みをつけていって欲しいものです。私も日産スタジアムでマリノスに負けてからまだ生で見ていないのですが、こんなに勝っていないガンバは初めてだものね。

19日にガンバ側とサポーターのミーティングが行われるようだけどどんな話し合いがされるのでしょう。

|

« ガンバ・・・勝てない | トップページ | ACL(アルカラマ戦) »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ガンバほんとに勝てないみたいですね。
なんだか試合をかなり長いこと見てなくて、誰が出てるのかも怪しい(>_<)
恒サマ☆もなかなか試合出られないけど、元気そうでなにより。活躍する姿みたいですよね~

投稿: のほほ~ん | 2008年9月17日 (水) 15時29分

アンジーさん、こんにちは。恒さんは15日がオフだったみたいで、素敵なお城の写真入りで、blog更新してくださって、嬉しいですね。
遠く離れていても、やっぱり恒さんはガンバの事が気掛かりなのですね。
律儀にblog更新してくださるだけでも嬉しいのに、恒さんがガンバを想う温かい気持ちがすごく嬉しいです。
恒さんもおっしゃっていますが、なんとかこのシリア遠征で、負の連鎖を断ち切って、違う良い流れを掴んでほしいですね。ガンバも恒さんの戦いも、良い結果が出ることを祈っています。
恒さんも、セビージャ戦に向けての遠征メンバーに入ったでしょうか?13日の試合にはベンチ入りしたようなので、これからのハード日程で、出番が巡ってくるといいですね。

投稿: コーヒーママ | 2008年9月17日 (水) 15時51分

>のほほ~んさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ご無沙汰してましてすみません。
ガンバの選手はけっこう若手が出てきているのだけど、生観戦している私ですら、顔と名前が一致しません。
きょうも明け方ACLがあるけど、未だに起きているので多分見られないと思います。

ツネさんもベンチ入りしたそうなので、あともう少しかもしれませんね。楽しみにしていましょう

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
ツネさんきっと自宅から見えるお城の写真撮ってブログに載せてくれたんでしょうね。

いつもガンバのことを気にして、最近勝てないことを心配している温かいツネさん。
本当に優しいですよね。
ACLが明け方あるけれど私は見れそうにもありません。
勝ってリーグ戦にも勢いがつくと良いですよね。

ツネさんもリーグ戦の方でベンチ入りしたならあともう少しってところでしょうか。

投稿: アンジー | 2008年9月18日 (木) 01時21分

ガンバも勝ち始めて、ツネさんもほっとしてるでしょうか?常勝が当たり前のガンバだったからかなり心配でしたが。
今月、来月は連休や学校行事があり、かなり仕事はお休みします。収入減、仕方ないですね。

投稿: あっち☆ | 2008年9月26日 (金) 20時24分

>あっち☆
ツネさんはガンバのこと、ちゃんとチェックして気にかけていますよね。
勝つようになり本当に良かった、良かった。
あっち☆秋は学校行事が多くて大変ね。
収入減は有休はないの?

投稿: アンジー | 2008年9月28日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42505978

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「連休」:

« ガンバ・・・勝てない | トップページ | ACL(アルカラマ戦) »