« 久しぶりの勝利 | トップページ | ツネさんのblog「この味」 »

ガンバACLベスト4!!!!!!!!

山崎くんよくやってくれましたね!難しいゴールだと思います。

すごいよ。この大会で5ゴールなんてscissors

そしてすぐにロニーのゴールsign03

取れそうで取れない展開だったので、本当に嬉しいでしょう。

Jリーグでなかなか勝てなかったのがウソみたいです。こんなにイキイキしているガンバshine

何だか本当に嬉しいhappy01

やっぱりガンバ大好きだup

こんなに魅力的なサッカーしてくれてるんだもの!

準決勝相手はレッズか・・・はたまた・・・

<P.S>相手はレッズですってsign03

また何か起こらないようにフェアにいきましょうね。10月22日・・・

埼玉スタジアム行こう~!チケットいつから発売??早くしないと!(笑)

|

« 久しぶりの勝利 | トップページ | ツネさんのblog「この味」 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。

準決勝・・・なんで、レッズやねん(;;;´Д`)
10月22日。。
15日の代表戦も観戦!です。。
10月はまたまた、毎週、さいスタ通いになりそうです(^-^;

それにしても、なが~いトンネルでしたね。。。

投稿: チェリーママ | 2008年9月25日 (木) 11時57分

ガンバのベスト4は嬉しいですね☆
最近Jではあまり調子よくなかっただけに、嬉しいです!!
海外での活躍、頑張って欲しいですね~。

投稿: みなみ | 2008年9月25日 (木) 22時24分

>チェリーママさん
コメントありがとうございます(゚▽゚*)
お久しぶりです。

またレッズですね・・・
代表も行かれるんですか?毎週になってもご家族は反対しないでしょ?ご主人とかお子さんたちもよく観戦にいかれるものね。
私は、父に干渉されるので、気が重くなります。

やっとトンネルから抜け出したガンバですね。
チェリーママさん、楽しんで来て下さいね。
私もチケット取りから奔走してみます(笑)


>みなみちゃん
以前ガンバはACL戦って予選リーグ敗退したのでね。あの頃はJのチームみんなグループリーグで敗退というのが当たり前みたいになってたから、レッズが優勝したのもすごいけど、ガンバもレッズに勝って決勝に進み、優勝したら嬉しいわ~!

そうしたらクラブワールドカップだもんね。
体力的にきついけど頑張って欲しいです。

投稿: アンジー | 2008年9月25日 (木) 23時29分

アンジーさん、こんばんは。昨日はメールありがとうございました。気にかけていただいて、嬉しかったです。
ガンバ、リーグ戦の負けを払拭する、アルカラマ戦のアウェー勝利から、調子を上げて、見事に準決勝まで来ましたね。
また、相手がレッズとは…こうなる運命?戦いの舞台に不足はありませんね。レッズに勝って、決勝に駒を進めてほしいですね。
強いガンバを応援して行きましょう!

投稿: コーヒーママ | 2008年9月26日 (金) 18時05分

埼玉スタジアム(ガンバはアウエイ)
の一般販売は
10月11(土)10時からです。

もしかしたら緩衝帯広げるために
ビジターがますます狭くなるかも???
知れない(汗)

というか、チケット獲り、
時間開始から信じられないぐらい
速攻なくなりますから
気合入れてガンバってくださいね!

ガンバはいつものガンバに戻ってきましたね
Jではなく国際試合での対戦、
どうなるのか楽しみです。


投稿: すぶたん | 2008年9月26日 (金) 19時28分

こんばんは。ガンバベスト4嬉しいですね。やっと復調して来た感じです。いや、もう大丈夫かな?
山崎くんはいいところで点をとってくれますね。ひそかにダンディー坂野と読んでます(ゲッツ)
ガンバは来期、マルキーニョスを取るとかいう話ですごいね。鬼に金棒?

投稿: あっち☆ | 2008年9月26日 (金) 20時14分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
それにヴェルディ戦に際して色々とメール、すみません。
試合後みんなで会えることになり嬉しいです。
ガンバはACLの準決勝の相手がレッズとはなるべくしてなった感じがありますね。
ここまできたら優勝。レッズに出来たことがガンバに出来ないことは無いですよね!


>すぶたんさん
ACL観戦お疲れ様でした。
一番気になっていたチケット情報ありがとうございます!
レッズのHP見なくてはと思っていました。

均衡地帯もっと広げるの?
ガンバサポの入る人数圧倒的に少なくなりますよね?(汗!)

それにチケット秒殺?ガンバサポもレッズとなるとしっかり応援に行きますよね。しかも土曜日だから仕事休めないし、友達に頼むしかないです(大汗)
国際試合ともなるとまたお互い気合が充分になるよね。

色々情報ありがとうございます(笑)


>あっち☆
コメントありがとうございます。
ガンバ、調子が戻り嬉しいね。ACLの相手がレッズともなるとまた気合が入りますね。

山崎くん、ゲッツ?笑
ちょっとふっくらのゲッツ?
密かになんだから言ってはダメよ~(爆!)

そうそう!マルキーニョス、驚いた!!
ガンバお金はあるとのことだけど、鹿島はお金のために放すのかしら?

投稿: アンジー | 2008年9月28日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42581151

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバACLベスト4!!!!!!!!:

« 久しぶりの勝利 | トップページ | ツネさんのblog「この味」 »