« 青木孝太くんブログ | トップページ | ツネさんのblog「連休」 »

ガンバ・・・勝てない

10試合勝てていないのはワースト記録だそうなweep

きのうの名古屋戦も名古屋にとっては、万博でずっと勝てなかったのが、それを鬼門としなくなってしまったね。

マリノス戦以降生で試合を見られていないので、何ともコメントし難いのですが、監督も超弱気の気がしてならないですsweat01

ひとつ勝てば波に乗れると思うのですが、なかなか。

きのうは200人のサポが2時間講義したとか。大幅にメンバーが代わってる訳ではないのに、何か歯車がかみ合わないのでしょうか。

|

« 青木孝太くんブログ | トップページ | ツネさんのblog「連休」 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんこんばんはnight

実は万博に行ってました。
ナビスコは残念な結果に終わりましたけど、月も変わったしリーグに専念できればと思ったのですがこの結果でした…
前半は名古屋の楢崎が当たってました。GKを褒めるしかないなと思いました。
後半は波状攻撃もあり押してはいましたが結局ゴールネットを1度も揺らす事無く終わりました。

サポ200人が抗議したのですか???私は試合終了と同時にすぐに席を立ったので分かりませんでしたがあってもおかしくないでしょうね。
応援の事でも上手くいってないし、いい話がなくて残念です。

投稿: おあき | 2008年9月14日 (日) 21時52分

>おあきさん
こんばんは~!
お返事遅くなりました。
行かれてたんですか?万博・・・
おあきさんのように関東から駆けつけるサポもきっと多いと思います。
遠くから観戦しに行って負けると本当にがっくり、疲れが倍になっちゃいますね。

サポとクラブ側が19日に話し合うみたいです。
相変わらず、応援のことでもまとまっていないのですね・・・sweat01
何もかも空回りという感じなんですね。

何となく重い空気のままACLのアウェイの地へ飛んでいった選手たちには頑張って欲しいものです。
良い報告が聞きたいですね!

投稿: アンジー | 2008年9月16日 (火) 00時00分

ガンバ、ほんと調子悪いですね~。。。
どうしちゃったんでしょう。

ところで、アンジーさんのもう1つのブログにコメントしようと思っているんですが、昨日からずっと出来ないんですよね~。
コメント投稿欄をクリックすると、ずっとウェイティングの状態でコメ欄が出てこないんです~。(泣) なんででしょうね~。
他の方は普通にコメントされてるから、私側の問題なのかしら。。。
困っちゃったなぁ。(><)

投稿: みなみ | 2008年9月16日 (火) 22時58分

>みなみちゃん
こんばんは。
ガンバが勝てないのはツネさんも心配しているようですね。ACLでシリアに行ったけど、明日の試合で勝って、リーグ戦にも弾みつけられると良いですね。

もうひとつのブログにコメントして下さる気持ちだけでもありがとうです。
私も前にアメブロの人にコメント入れようとして、同じような状態になったことあります。
私自身は普通にコメント出来ますね。
何でなんだろう。
メンテナンスしている訳でもないしね。他の方のコメントも入っているしね・・・
アメブロヘルプで見てみますね~!ごめんね。

投稿: アンジー | 2008年9月17日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42471224

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ・・・勝てない:

« 青木孝太くんブログ | トップページ | ツネさんのblog「連休」 »