« フクちゃん~ツネさん | トップページ | W杯最終予選とナビスコ杯 »

ナビスコ杯準決勝

  ガンバは清水からアウェイゴール奪い1-1。

次の万博では相手には無失点で抑え勝ちましょう。決勝進出なら11月1日休み取って国立に応援に行きます!

去年も決勝戦観に行きました。

智くんが累積で出場停止みたいだけど、しっかりみんなで守ってまたカップはどこのチームにも渡さずに大阪へ持ち帰りましょう

ヽ(´▽`)/shine

|

« フクちゃん~ツネさん | トップページ | W杯最終予選とナビスコ杯 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、ナビスコはドローでしたね。フタのFKで先制したので、是非勝って欲しかったけど、アウェーなので、まずまずでしょうか〜。次は、守備の要である智くんが累積で出れないのは非常に痛いけれど、完封勝ちで決勝の切符を掴んでくれると信じます。
決勝戦の日、息子も試合に勝ち進むと県大会なのですが、それはパパに任せて(笑)、私はガンバの戦いを応援する方を取ります!
また、よろしくお願いしますね☆

投稿: コーヒーママ | 2008年9月 4日 (木) 12時15分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます!
私もアウェイゴールで良しとするか、と思っていたんだけど、テレビは見ていないので全く分かりませんが、新聞などの評価は決して良くありませんね・・・
勝てない呪縛から早く開放されて欲しいです。

11月1日はお休み入れておきますので決勝進出決まったら一緒に応援しましょうねnote
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: アンジー | 2008年9月 4日 (木) 23時21分

ナビスコ決勝、国立!思い出しますね~。
あれっ?昨年でしたっけ?ガンバVS川崎で、見事ガンバが優勝したんですよね~!
あの時はポン輔のお誕生日で、いいプレゼントになりました。(^0^)
今年も是非勝ち上がってきてもらいたいですね!

投稿: みなみ | 2008年9月 5日 (金) 07時40分

アンジーさんこんばんはnight

また勝ちきれませんでしたね…
負けなかったので良しとしたほうがいいのでしょうか???
でもアウェイゴール方式なのでやっぱりあと1点欲しかったですね。

智の出停はキビシイですが他のDF陣にガンバって完封して欲しいです。と言うかして下さいsign03ですね。
ガンバから来たはがき通り『カップの居場所は大阪だ』です。

投稿: おあき | 2008年9月 5日 (金) 23時05分

>みなみちゃん
コメントありがとう。
ナビスコ優勝は去年でしたよ。
川崎戦で優勝したのは2005リーグ優勝ですね!

ナビスコ決勝戦はみなみちゃん家、ポン輔くんのお誕生祝いをしましたよね!
あの時、みんなに席は少し離れていたけどお会い出来て良かったです。
みなみちゃん宅、今年は参戦しませんか?
また今年も優勝しましょうscissors


>おあきさん
こんばんは~moon3
コメントありがとうございます。
アウェイゴール取って負けはしなかったからまずはいいのかな~と思っていたら、翌日新聞には良くない感じでどれも書いてありましたね。

今までが今までだからかな?やっぱりあと1点取って勝っていればかなり有利だったでしょうね。
決勝進出したらおあきさん行かれますか?
リーグ戦はあと10試合くらいしか(ガンバは11試合?ACLのために抜けた試合?)ないけど、残りは万博の試合が多いですね。
リーグ戦は万博には行かれないのでナビスコ決勝戦行きたいです。
気が早いですけどね・・・
ガンバからああいうハガキ、珍しいよね。

投稿: アンジー | 2008年9月 6日 (土) 23時22分

ガンバは残念でしたね、去年は決勝に下の子といって大興奮したのに。ともあれ勝負だから仕方ないですね。ACLとシーズン戦がんばってもらわないと!ウ゛ェルディ戦はぜったい負けない(笑)

投稿: あっち☆ | 2008年9月11日 (木) 19時44分

>あっち☆
こんにちは。コメントありがとう!
去年はみんな席は違うけど生観戦応援してたんだよね。
なんでこんなに勝てないガンバなんだろう…
ヴェルディ戦は複雑なんです(笑)

投稿: アンジー | 2008年9月12日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42373253

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯準決勝:

« フクちゃん~ツネさん | トップページ | W杯最終予選とナビスコ杯 »