« ACL(アルカラマ戦) | トップページ | ガンバACLベスト4!!!!!!!! »

久しぶりの勝利

ACLで逆転勝利して、良い雰囲気のまま、リーグ戦に入り、試合開始直後にセットプレーからサトシくんのヘディングが決まり、幸先良い感じがしました。

前半京都に追いつかれはしたものの、ロニーがガンバ移籍後初ゴールも出て、ルーカスとのコンビネーションがこれからも期待されるところですねhappy01

そのルーカス、怪我は大丈夫なの?後半から出た山崎くんも累積4枚目のカード貰っちゃって次出られないし、バンちゃんの調子は大丈夫ですか?ロニーに期待だけど、FW陣が心配ですね。

後半はいつ追いつかれてもおかしくない状態だったから2点目がなかなか取れないガンバにとって、守りきったのは大きいです。コレまでの勝てないガンバはきっとここで追いつかれたり、逆転されたからなんでしょう。

良い流れが来ていますね。ちょっと足が止まり始めて危ないところもいくつかあったりしたけど、ACLでお疲れの中、勝利で終わって良かったです。

久しぶりに映像でもガンバの試合が見られて嬉しかったですnote

またガンバらしいサッカーが見られそうで楽しみです。

|

« ACL(アルカラマ戦) | トップページ | ガンバACLベスト4!!!!!!!! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんこんばんはnight

昨日はテレビを見ていてもドキドキで悲鳴を上げながら見ていました。勝っていても残り数分で追いつかれたりしていたので試合終了の笛が鳴るまで気が気ではなかったですcoldsweats02

ホントに待って待って待った勝利でしたね~。
ACLでの勝利が1つの弾みになったようでよかったです。これからJでも勝ちを重ねて順位を1つでも上げていってほしいですね。


投稿: おあき | 2008年9月22日 (月) 21時21分

 お久しぶりです。何だかんだと忙しくて…。GAMBAの試合だけはチェックしていたのですが。
 やっと、リーグ戦でも勝ち点3をゲットしましたね。京都戦を見ていると、どうしてこの2ヶ月このようなサッカーができなかったのだろうと不思議でした。この勢いで、ぜひぜひ頑張って欲しいです。

投稿: 空 | 2008年9月23日 (火) 12時38分

>おあきさん
こんばんは。
コメントありがとうございますhappy01
最後の最後まで目が離せない展開でしたね。

ガンバにとってどん底からやっと抜け出したってところなのかな。
ルーカス、やっぱり怪我していましたね・・・
ロニーとのコンビが楽しみになっていたのに残念です。
怪我人や累積で出られないメンバーの分も全員で力出し切って勝って欲しいですね!
ヴェルディ戦では裏切り者ですみません。
味スタ外でお会いしたいです(笑)


>空さん
コメントありがとうございます。
お仕事やら何やら色々とお忙しそうですね。
お体に気をつけて下さいね。

ヴェルディの試合にも付き合って頂いて感謝感謝です。

ガンバが後半守備的になっているのを見るのは本当に初めてな感じでした。こういう戦い方も時には必要なんですよね。

28日は裏切りましてごめんなさい。でもスタジアム外でお会い出来たらいいなぁなんて思っています。

投稿: アンジー | 2008年9月24日 (水) 00時59分

J1は相変わらず混戦ですね~。
最後の最後まで順位が分かりませんね。大分が暫定1位なのも驚き!!(と言ったら失礼だけど…)
ガンバも頑張って少しでも順位上げて欲しいですよね。

アンジーさんのアメブロの方には相変わらずコメ入れられない状態です~。。。(泣)
今度携帯から試してみますね!

投稿: みなみ | 2008年9月24日 (水) 08時25分

>みなみちゃん
アメブロ、どうしたのかなぁ。
何でもないように思えるのだけど・・・
ヘルプでも見てみたけど、コメントの表示が出来ないという項目はなくてわかりませんでした。

携帯なら大丈夫ですよ。私も一日仕事するようになり時間が無くて、携帯から投稿、コメ返とかしています♪

大分はもちろん上手いっていうのもあるし、試合の運び方とか心得ていますよね。
ガンバはこれできっかけが掴めたようで嬉しいですね♪

投稿: アンジー | 2008年9月25日 (木) 23時09分

波に乗ってこのままよい調子を継続してくれればいいですね。最近、ガンバの試合をテレビでも見られないのでなんだか懐かしい気がします。加地君、髪の毛がのびて雰囲気かわったね。
さてさて、日曜はいよいよガンバ×東京V参戦、楽しみ〜。アンジーさんにも会えるのも(笑)

投稿: あっち☆ | 2008年9月26日 (金) 20時19分

>あっち☆
リーグ戦も完全に調子が戻ってきたかしら。
私もACLの試合が久しぶりのテレビで生観戦できた試合でした。
加地くん本当に髪が伸びていたね・・・
東京V戦後、みんなでご飯食べるのに会えたらよかったのになぁ。

投稿: アンジー | 2008年9月28日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42547571

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの勝利:

« ACL(アルカラマ戦) | トップページ | ガンバACLベスト4!!!!!!!! »