« ツネさんのblog「連休」 | トップページ | 久しぶりの勝利 »

ACL(アルカラマ戦)

ガンバ逆転勝ちしましたねsign03

敵地で勝てたのはすごく大きいですよね。残念ながらテレビは、見られませんでした。

仕事が忙しく、残業でここの所疲れ果て、起きられませんでしたsweat01

ホームではサポーターの応援を受けてしっかり勝って下さい。応援に行かれないのが残念で仕方ありませんweep

この勝利でリーグ戦も復調の兆しが見えてくると良いですね!

|

« ツネさんのblog「連休」 | トップページ | 久しぶりの勝利 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、こんばんは。ガンバは、ようやく長いトンネルを抜け出した感じですね。
先制されながらの逆点勝利、これからのリーグ戦奮起のきっかけになりますね。
私はもともとテレビ中継が見れない環境なので、朝一でスポーツニュースチェックして、嬉しい勝利を知りました。
これから、波に乗って連勝してほしいです。

投稿: コーヒーママ | 2008年9月19日 (金) 18時32分

アンジーさん、お仕事忙しそうですが大丈夫ですか? ガンバ、勝って良かったですね!!
そうそう負けてはいられませんからね。
やっぱりヤットがいい働きをしてくれたみたいですね☆

投稿: みなみ | 2008年9月20日 (土) 00時09分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
きょうのヴェルディ×大分戦へ向かう時にもメールありがとうございました。
嬉しかったです。ヴェルディは完敗でした(ノ_-。)

ガンバですが、明日試合ですね。
リーグ戦でも勝利して欲しいです。
明日は何とかテレビ中継があって見られそうなので楽しみです。スカパー以外にね。
ガンバ勝てないなんて言ってたけど、今度はヴェルディが心配になってきました。


>みなみちゃん
コメントありがとうございます。
仕事はセールがあるのでこれから忙しくなるんだけど、10月にはもっと忙しくなります。

ガンバはACLに勝って復調の兆しが見えてくれば良いですね。明日は京都戦だけど、日曜日はヴェルディと・・・ヴェルディ、きょうは完敗でした(大汗)
しかも那須くん、イエロー2枚で退場してしまいました
゚゚(´O`)°゚
と言うことはガンバ戦出られないの?
開幕戦以来のヴェルディ応援なのに、悲し過ぎますね・・・
とても楽しみにしているのに。

投稿: アンジー | 2008年9月20日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42518937

この記事へのトラックバック一覧です: ACL(アルカラマ戦):

« ツネさんのblog「連休」 | トップページ | 久しぶりの勝利 »