« ツネさんのblog「この味」 | トップページ | 柏戦 »

ガンバ快勝

ヴェルディ戦のガンバ3ゴールとも技ありシュート。

調子がすっかり戻ってまた上昇していけるガンバででしょう。ヤットのJ300試合出場おめでとうございます。自ら祝った強烈なシュート。

明神くんの1度入って跳ね返ってまた入ったようなゴール。ヴェルディのゴールネットに突き刺さったsign03

3点目はヴェルディディエゴのゴールが決まって1点差になった時に積極的に選手交代した西野監督の采配ずばり!佐々木勇人くんのゴールもすごかったですね。ピッチ駆け抜けるのもすごく速いし・・・

実は私は今回、ヴェルディ側で応援させて頂きました。ヴェルディはどうしても負けられない試合を落としてしまいました。しっかりホームの試合をガンバに決められてしまいました。15位。下から迫ってくる・・・でも焦らず自分たちのサッカーするしかないです。

ガンバはひとつでも上目指し、最後は優勝争いにも食い込める位置にいて欲しいです。

緑側から撮った青黒側・・・こんなことって滅多に出来ないです。試合前です。20080928_007

ヴェルディとしては3万人以上観客が入って嬉しかったですけど、最近ホームでもなかなか勝てないヴェルディ。試合が終わってガンバの方を見つめていると、フラッシュの嵐でしたよshine緑のサポ仲間が「ヴェルディもあんなことしたかったね。最近はしてないよね」って・・・

試合後ガンバサポ友達と味スタ近くでご飯食べました。ガンバサポ友達と話して少しショックから立ち直れました。ガンバの勝利は嬉しいけど、ヴェルディの負けはかなり落ち込む・・・

中途半端なサポですがどちらも大好きなんですよ・・・皆様応援お疲れ様でございました。

|

« ツネさんのblog「この味」 | トップページ | 柏戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした。緑側で応援されて、結果は残念でしたが、お客さんが3万人以上入ったスタジアムで、プロのプレーを堪能できましたね。今度はまた、一緒に観戦できると嬉しいです。
私は、久々にゴール裏(青黒側)で90分立っての応援でした。先制点の2点が効いて、やはり安心して見ていられました。中盤もよくボールが回り、アンジーさんがおっしゃってくださったように、3人とも素晴らしいゴールでした。

ヤットは300試合出場、立派ですね。
最後には、選手がゴール裏に挨拶に来てくれて、みんなで万歳できたのがうれしかったです。

試合後、ご飯をご一緒させていただき、ヴェルディのお話も聞けて、楽しかったですよ。ヴェルディは万博と違ってホームが近いから、ホームの試合に応援に行けていいですよね。

残り試合も少なくなりましたが、両チームそれぞれに1つでも上を目指し得頑張ってほしいです。

投稿: コーヒーママ | 2008年9月30日 (火) 09時13分

>コーヒーママさん
おはようございます。
一日遅れのコメ返でごめんなさい。

やっぱりスタジアムがたくさんのサポーターで埋め尽くされるのって気持ち良いですね!
ヴェルディゴール裏はいつもと違う事がたくさん行われてこれもまた感動だったんです。

試合はガンバに1歩及ばず(1歩にさせてね・・・)負けましたけど、この後ヴェルディもヴェルディらしく戦い、最後には笑っていられる事を願っています。

ガンバも優勝争いまで食い込めると良いですね。
緑の仲間とガンバ側を見ていてヤットのCKの時のフラッシュの凄さに今更ながら驚いていました。

ヤットはもちろんのこと、ハッシー、明神くんの活躍が光っていましたね!

またガンバの試合でご一緒出来たら宜しくお願い致します~!

投稿: アンジー | 2008年10月 1日 (水) 10時19分

アンジーさん こんにちわ
とても複雑なアンジーさんの気持ちわかりますよ
勝負のことだから、仕方ないけど残念でしたね☆
夏に味スタに、アンジーさんと行きましたが、
とても立派なスタジアムでした。
やはりナマ観戦に限りますね(爆)あの雰囲気は
最高です♪

投稿: よっちゃn | 2008年10月 1日 (水) 16時17分

>よっちゃん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
なかなかヴェルディ勝てなくて・・・
今度の土曜日サポが練習場に集合して選手たちのバスを見送るみたいです。
私は行かれないの。サポ仲間さんに託しました。

ガンバは着実に勝っているからね。
安心しました。きょうの柏戦も勝ちましたからね。
もうずっと勝てないなんてことは無いと思うからひとつでも上に行き、最後には優勝に絡んでいて欲しいね♪

投稿: アンジー | 2008年10月 1日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42638977

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ快勝:

« ツネさんのblog「この味」 | トップページ | 柏戦 »