« ナビスコ杯準決勝 | トップページ | 予備校 »

W杯最終予選とナビスコ杯

W杯最終予選バーレーン戦は寝ないで観ていて、きょうは昼寝しました。

0-3で余裕で勝てるのかと思いきや、疲れも出ていたのかミスがらみで2失点。

最後は3点まで追いつかれるのかとハラハラ。でも何とか勝ち点3。

それにしても俊輔のFKはすごいですshine日々進化している感じ!世界の俊輔だぁ。

ヤットとのコンビが最高ですね。ヤットがタイミングずらしてから俊輔が蹴る。ヤットのPKはいつも蹴るコロコロよりも少しだけ威力があったけど、最近Jでも読まれてて、止められたりしているけれど、止められなくて良かった・・・

それにしても!バーレーンのサポーター悪質annoy昼間のW杯最終予選の特番見たのだけど、俊輔のFK、ヤットのPKの時に二人の顔に向けて緑の光を当てていた・・・俊輔はまぶしくて振り払っていました。昨日の試合中は気がつきませんでした。これってFIFAに申し立てた方が良いですよね!

とにかく代表、ちょっと不安げだったので勝ち点3良かったです。反省点は次のアウェイでの試合には生かしてほしいところです。

あと、疲れの見えている選手の交代とか早めにしてほしいですね。

ナビスコ杯は、ガンバ負けてしまった・・・・決勝進出ならず。映像は見られないけど、3点も取られてしまったね。しかも相手はアウェイゴールだから、ガンバは大変。

この敗戦は早く吹っ切ってJの方に力注ぎましょう。決勝戦行かれなくなって残念です。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ツネさん・・・・

日本に帰ってたんですね。そしてもう機上の人になっちやったね。

|

« ナビスコ杯準決勝 | トップページ | 予備校 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、おはようございます。
バーレーン戦、前半で2点リードしていたのに、最後は結構ハラハラの展開だったのですね。朝の中継も、お弁当を作りながらだったのであまり真剣には見れませんでした。でも、ヤットのコロコロPKはVTRで見ましたよ。決まって良かったですよね。余裕で勝てなくても、アウェーで勝って行くのは後々有効になってきますよね。そう言う意味では、ホッとしました。

心配なのは、ガンバですね。決勝戦の国立がなくなってしまい、本当に残念です。この気持ちを、リーグ戦の優勝にぶつけて、可能性のある限りあきらめないでほしいですね。
それにしても、恒さんは今回ずいぶんとフェイントな帰国でしたね。4泊という短いスケジュールでしたが、日本でリフレッシュできたみたいでよかったです。

投稿: コーヒーママ | 2008年9月 8日 (月) 08時39分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
大変遅くなってごめんなさい。

私、バーレーン戦、俊輔FKは見たのですが、そのあと不覚にも寝てしまいました(汗)
ハッと起きたらこれから後半が始まるという時でした。だからコロコロPK、リアルタイムで見ていないの・・・
ママさんも忙しい朝のひと時に家事されながらだったのね。
まずは勝ち点3取れたことが良かったです。

ガンバ・・・大丈夫でしょうか。ナビスコ杯敗退のショックが大きいみたいですね。
これからACLもあるのにズルズル引きずったままではいけないですね。

ツネさんの一時帰国には驚いたですね。
新しいデジカメでまた素敵な写真載せてくれるのを期待していましょう♪

投稿: アンジー | 2008年9月 9日 (火) 21時35分

代表戦は次の日仕事だったので夜中の観戦はあきらめました、見たかったのに…
アウェイの洗礼は相変わらずきびしいですね、もっとも光線なんて悪質この上ないけど…
シュンスケがピッチのことやらエアコン?のこととか環境の悪さをいろいろ言ってましたね。日本はホントに恵まれてるね。でも、いろんなことを体験してるから別に〜って感じだったね。余裕あり。

投稿: あっち☆ | 2008年9月11日 (木) 19時34分

>あっち☆
代表戦は寝ないで見たので日曜日昼寝しちゃいました。
相手サポのレーザー光線妨害ホントにひどいよね。
ロッカーもクーラーが壊れてたとか?これも明かにおかしいね!どんなことが起きてもおかしくないから日本は慌てもしないと思うけど…
あの2点は余計だったね!

投稿: アンジー | 2008年9月13日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42409171

この記事へのトラックバック一覧です: W杯最終予選とナビスコ杯:

« ナビスコ杯準決勝 | トップページ | 予備校 »