« チケット争奪戦? | トップページ | スポーツがしたい! »

ツネさんのblog「お気に入り」

ツネさんのお気に入りの場所は心落ち着く素敵な川べりですね。

のんびり時が過ぎ行くのを感じながら、電話したり読書をしたり、人って忙しいとすぐそこににあるものを綺麗と感じる暇がなかったり、気ぜわしくなりイライラしたり・・・

そんな時を大切に出来たらいいなぁと思います。

ツネさんも日本でJリーグと代表をかけ持ちされてた時はそんなスローな生活を考えられたこともなかったでしようね。今この心落ち着く時を大切にしてくださいね。

ツネさんのことだからガンバのことはチェック済みでしょうが、ACLは万博でレッズとドローでした。22日に埼玉で勝たなくてはならないですよ。

代表も今最終予選ウズベキスタン戦が1-1ドローで、ちょっと厳しい。こんな時、ベテランの力って本当に大きいのだと実感しました。本当にツネさんが支えた日本代表ってすごかったですね。今また特に感じているところです。

|

« チケット争奪戦? | トップページ | スポーツがしたい! »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

昨日の試合、なんでホームでドローやねん(呆)
と思いました。

若い選手が多かったから経験がね・・・
まだ浅い。。。
ジーコは選手替えなさすぎで岡ちゃんは
替え過ぎ(汗)
ちょうどいい感じの監督はいないのかな。

ああいうパスがうまく通らなくて
拮抗してるときはときには
ツネさんみたいなロングフィードも
欲しいと思いましたよ。


投稿: すぶたん | 2008年10月16日 (木) 19時25分

代表、うーん勝ちきれない…またも決定力不足か…こんな状態を打開するベテランの知恵がほしいところです。いろいろな年代の選手をまとめてひとつの方向に持っていく力、恒さんの力の大きさ、ほんとうにわかります。

投稿: あっち☆ | 2008年10月17日 (金) 02時21分

仕事から急いで帰ってきてTV観戦していたのに、ホームでドローとは~。。。
決定力不足と言われて久しいけど、やっぱりFWに貪欲に点を取りにいく!!って選手が少ないのかなぁ。。。俊輔、ヤットと、他の選手との技術の差も感じたし。
アンジーさんのおっしゃるように、私も以前ほど代表戦がわくわくしないです。

恒さんがいた頃を思い出さずにはいられないですね~。。。

投稿: みなみ | 2008年10月17日 (金) 11時07分

皆様コメントありがとうございます!
コメ返遅れています。
ごめんなさい

投稿: アンジー | 2008年10月18日 (土) 08時54分

>すぶたんさん
コメントありがとうございます。
遅くなりごめんなさい。

ホームでドローなんてね。

岡ちゃんはたくさん選手呼び過ぎですよね?しかも替え過ぎだし。最終予選でこんなに替える?
ジーコは固定し過ぎだったけど私としては嬉しかったです(笑)

ツネさんのロングフィード正確でしたよね。
ゴールの基点を作った時もあったし、今の代表では使ってはいけないの?パスサッカーだから?
奪われてカウンターされるといけないから?

それにしても大丈夫なのか心配ですね。

>あっち☆
コメントありがとうございます。
ベテランが良かったとばかり言っていられないけど、新しく呼ばれた選手同士が合っていなかったり、最終予選なのにね。

予選戦っていく中で若手との連携深めていかなくちゃならないですよね。
とにかくいつも言われている決定力がね・・・

>みなみちゃん
コメントありがとうございます。
アウェイ、バーレーン戦に続き、してはいけないミスが連発。点取れないなら、ミスするなと言いたいですね。

きょうも中西さんが言ってたけど、俊輔の技術の素晴らしさをね。ヤットと二人が今はいるけど、後に続く選手が・・・
見当たらないですよね?
日本代表の未来が心配。黄金世代から↓になってますよね。

日本代表が盛り上がらないとJの人気も上がっていかないですよね。

投稿: アンジー | 2008年10月19日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42801677

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「お気に入り」:

» リラックマ 壁紙 [リラックマ 壁紙]
リラックマ かわいい [続きを読む]

受信: 2008年10月16日 (木) 23時07分

« チケット争奪戦? | トップページ | スポーツがしたい! »