« テレビ放送 | トップページ | チケット争奪戦? »

ACLレッズ戦(万博)

先制されはしたものの後半怒涛の攻撃!決して負けてない!
ホントに白熱した試合でした。

青黒でいっぱいになってましたね!スタジアム。

ホントは勝ちたかった試合だけど気持ちは凄く伝わりました。

加地くんのケガ酷そうですね…涙。
ミチ頑張れ!

ヤットのPKドキドキしたわ…でもさすがに落ち着いています。

レッズはホームで7戦負けてない?そんなのガンバが覆します!

楽しみだ〜p(^^)q

|

« テレビ放送 | トップページ | チケット争奪戦? »

コメント

ライブ時間で見れなかったので、深夜の録画放送を見ちゃいました。
本当に、ガンバは怒涛の攻めで、惜しいシュートもいっぱいあり、そのうちの1本でも決まっていればね~。
でも、私も見ていてTV画面からガンバの選手の気迫が伝わってきたし、次は相手レッズは出場停止の選手がたくさんいるので、ガンバが絶対に勝てると思います。

アンジーさんは、現地で生応援でしたよね。私の分まで、応援をよろしくお願いします。

それにしても、加地君の怪我が心配です。リーグ戦も正念場だし、これから天皇杯もあるのだし、大事に至らないことを願いますが、引き上げていった様子ではかなり痛そうでしたものね。
無理だけはしないでほしいですね。

投稿: コーヒーママ | 2008年10月 9日 (木) 09時28分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
私も実は後半しか見てないんですよ。
出かけていて8時帰宅。
ご飯もそこそこにテレ朝チャンネルつけて終わりまで見ちゃいました。

前半もかなり攻撃していたようですね。
でも決められなかった。逆に先制されて。
埼玉では早い時間帯に先制したいですね~!
出場停止レッズは3人いましたよね。これも有利に運べば良いですよね。

加地くんもフタちゃんも軽傷のようだと書いてあったので少し安心しました。ルーカスももう少しで戻れるようですよ。

まずは埼玉チケットが取れるか、ゴール裏は味方同士の争奪戦???笑

投稿: アンジー | 2008年10月 9日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42727006

この記事へのトラックバック一覧です: ACLレッズ戦(万博):

« テレビ放送 | トップページ | チケット争奪戦? »