« ACLレッズ戦(万博) | トップページ | ツネさんのblog「お気に入り」 »

チケット争奪戦?

埼玉スタジアムでのACL準決勝のチケットが一般販売が11日土曜日だったのですが、これがまた店頭販売は埼玉以外無いってことで、コンビ二発売も無いってことで、ここでアウェイの洗礼・・・wobbly

私はチケットを取ってもらうだけの人なので楽なのですが、友達は大変sign03

前日から埼玉の店頭に並ぼうか、ネットか携帯のみにしようか、悩んでおりました。

埼玉のレッズサポの方から、ちょこっと情報頂き助かりました(笑)

チケットゲッターだの秒殺だのここからもう怖い~!

しかし、友達のご主人の協力もあって無事ネットでチケットゲット出来ました。

お疲れ様でした~!因みに友達は埼玉の店頭に並んで赤のサポに囲まれていましたとか・・・大変でした。ごめんなさいね。

|

« ACLレッズ戦(万博) | トップページ | ツネさんのblog「お気に入り」 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

無事チケット入手、良かったですね。
限られたアウェーゴール裏の、数千枚ですものね。貴重なチケット入手されて、当日は応援の方もよろしくお願いします。
私も現地に行けなくて残念ですが、気持は埼玉スタジアムに向かって、ガンバのみんなに念を送りたいと思います。きっとTV中継があるのでしょうから、TVの前でガンバグッズフル稼働で、応援していたいと思います。

チケットのために奔走してくださるお友達にも、感謝ですね。

投稿: コーヒーママ | 2008年10月14日 (火) 10時44分

アンジーさん、チケットとれてよかったですね。
先日の万博でのレッズ戦、行こうか直前まで迷ったんですが、仕事だったのと、前日も夜に出掛けていたので残念しましたcrying仕事帰りに「7」のヤットのユニ着てバイクで万博の方角に行く人を見かけて、知らないのに思わず声を掛けたくなってしまいました(^-^;
レッズ戦、聞きしに勝る争奪戦なんですね。負けられない1戦、応援よろしくお願いしますね。

11/29のガンバホーム最終戦、友達にチケットとってもらったので行って来ます。

投稿: koku | 2008年10月14日 (火) 12時29分

>コーヒーママさんコメントありがとうございます!
ビジター席までもチケットゲッターに買われているとかで取るのがどれだけ大変だったかなと思います。
私は当日早く並ぶことに奔走したいと思います。

テレビ前で応援宜しくお願いしますね♪何事もなく無事に試合が終わり安心して帰ることができますように…

投稿: アンジー | 2008年10月14日 (火) 12時40分

アンジーさんこんばんはnight

チケットはまさに争奪戦だったようですね…
やっぱりアウェイ側は削られてるのでしょうか???(アウェイ側は約3,000人分というウワサを聞きました。)
チケットを取る所でアウェイの洗礼ですねbearing

残念ながら私は現地での応援は出来ませんが当日はダッシュで帰宅してテレビから熱く応援したいと思いますsign01

投稿: おあき | 2008年10月14日 (火) 21時14分

>kokuさん
コメントありがとうございます!
友達のお陰でチケット取れました。
私は幸い水曜日でお休みだから並んで少しでも前で観たいです。

同じ応援しているチームのサポさんを見かけると声掛けたくなるの分かります~!
他チームで申し訳ないですが、私の地元駅でヴェルディサポさん(男の子の兄弟とお父さん)を見かけて思わず会釈しました。
向こうもペコリと挨拶してくれました。
何だか良いですよね。
試合当日はテレビ前応援宜しくお願いしますね。

投稿: アンジー | 2008年10月14日 (火) 23時37分

>おあきさん
こんばんは。コメントありがとうございました。
チケットの件は前日からレッズサポの方にも協力頂いて(笑)情報得られて、何とか買って貰えました。

何だか席はますます狭められたのかしらsign02そうなると威圧感で怖いですよね。
何事もなく良い試合でガンバが勝つことを祈ります。
当日はお仕事でお疲れですけど、ダッシュで帰宅しテレビ前で応援して下さいね~scissors

投稿: アンジー | 2008年10月14日 (火) 23時46分

あんじーさんこんばんは。お久しぶりです。応援行かれるのですね、よろしくお願いします。ガンバになんとか次は勝ってほしい!私はちょっとレッズガンバの埼スタ応援は赤さんが恐くて腰が引き気味で…意気地なしですね…

投稿: あっち☆ | 2008年10月17日 (金) 02時18分

>あっち☆
コメントありがとうございます。
仕事忙しいようで大変ですね・・・体壊さぬようにね。
ACL,実際私も恐いですよ。しかもキックオフ近くまで一人かもしれないから。それまでは前の方に席取りしたいので並びます。
頑張るね~!

投稿: アンジー | 2008年10月19日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42769867

この記事へのトラックバック一覧です: チケット争奪戦?:

« ACLレッズ戦(万博) | トップページ | ツネさんのblog「お気に入り」 »