« ガンバACL決勝進出 | トップページ | 早々と »

負けちゃいました

清水戦、2点目、3点目と立て続けに入れられ、ガンバは1点を返したものの、3-1。

試合は夕方から見てみますが、

ソウタくんの誕生日を勝利で祝えなくて残念weep

上位チームもこの時期にくるとなかなか思うように勝てなくて、下位チームも「勝ちたい」気持ちと「負けたくない」気持ちが交錯してなかなか攻撃的に行かれなくてスコアレスドローだったりして・・・・sweat02

|

« ガンバACL決勝進出 | トップページ | 早々と »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、こんばんは。風邪をひいてしまい、なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。ヤット…じゃなかった、やっと(笑)、来れました。
ガンバ、清水にやられてしまいましたね(涙)ACLの勢いに後押しされ、勝ってほしかったのに残念です。鹿島が足踏みしただけに、勝っていたらまだ優勝戦線に踏み止まれたのに、もはやリーグは厳しいですね。とはいえ、まだまだ上位に行けるチャンスもあるから、残り全勝で、一つでも 上の順位でリーグを締め括ってほしいですね。

投稿: コーヒーママ | 2008年10月29日 (水) 18時25分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
風邪はもうよくなりましたか?
清水戦、夕方録画放送したのに、見損ないました(汗)
ダイジェストで見たら、ACLのお疲れなのか、連続ゴールされているし。。。(この時はネット速報にかじりついていたのです)
まだまだ大丈夫でしょう。少しでも上に行かれるといいですね。
その前にACL、チャンピオンに!!

投稿: アンジー | 2008年10月31日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42910207

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃいました:

« ガンバACL決勝進出 | トップページ | 早々と »