« スポーツがしたい! | トップページ | ガンバACL決勝進出 »

ツネさんに誓った

いよいよ今晩ですよ~sign03

きょうはもうお昼頃埼玉へ向かいます。

どんな相手のマスゲームがあるのか・・・

安全は確保されているようです。ガンバサポ専用シャトルバスが出るみたいですしね。

バンちゃんとツネさんはメール交換できょうの勝利を誓ったようです。

http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/news/article.html?a=20081022-00000085-sph-socc

|

« スポーツがしたい! | トップページ | ガンバACL決勝進出 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いいしあい見られてアンジーさん、うらやましいです。バンは昨日も最後のほうにでたけど気合い入ってたもんね。ツネさんも遠くにいるけどずっとガンバのこと気にかけて応援してるんだね。

投稿: あっち☆ | 2008年10月23日 (木) 09時31分

アンジーさん、お疲れ様でした。素晴らしい試合を現地で見届けられて、羨ましいです。
また、生観戦ならではの感想をお聞きできるのを楽しみにしていますね。ゴール裏は得点の度に大盛り上がりだったことでしょう。。

試合後の選手とゴール裏サポの万歳シーン、すごく感動しましたよ。あの中にいたかった~。。

投稿: コーヒーママ | 2008年10月23日 (木) 13時20分

ほんと気分スカッとの試合でした。
まだサポとかの行動が不安な面も、あるけど
よきライバルには違いないから、正々堂々と
試合で盛り上がりたいですね。
アンジーさんも万歳の中に、いたんですね
いいなぁ~。
オーストラリアでの試合応援ツアーの帰る飛行機
選手と同乗だそうです。すごいね♪

投稿: よっちゃん | 2008年10月23日 (木) 16時08分

>あっち☆
コメントありがとうございます!
バンちゃん本当に最後の最後でしたね・・・
レッズも含めて4ゴール全部こちら側で見られたのでかなり圧巻でした。
ツネさんも日記で喜んでくれているよね~!


>コーヒーママさん
コメント&メールありがとうございました。
遅くなってごめんなさい。

4ゴール共にこちらサイドだったので見ごたえありました。応援の声もいつも以上に大きく、だれかれ構わずハイタッチでしたね。
帰りも充分な安全確保に安心して帰ることが出来てほっとしました。まるで万博にいるような?(笑)周りはガンバサポだけなのでね。
一応ACLレポUPしてみました。


>よっちゃん
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
ガンバ貫禄の試合内容でしたね。後半は安心してみていられました。

何だか、テレビにチラッと映ったとか?
こんなにいい試合は滅多に観られませんよね。
行って良かったです。
ここまでくればあとは優勝しかないです。

選手と同じ飛行機で行かれるなんて幸せね!
お金さえあればねぇ・・・暇は何とかなるんです(笑)
万博も夜の試合だし行かれません。残念だけどテレビ観て応援です!

投稿: アンジー | 2008年10月24日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42867904

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんに誓った:

« スポーツがしたい! | トップページ | ガンバACL決勝進出 »