« ガンバ快勝 | トップページ | ご無沙汰していますm(__)m »

柏戦

ACLのために1試合少なかったガンバのホーム柏戦。2-1。

1点目は聡太くん。テレビは見ていないのでネットで情報得ていました。

ヘディングなのかな。2点目はヤット。2試合連続ゴールですね。

ヤット乗ってるねnote

ガンバ着実に勝ち点上げていますね。楽しみです。

私は今月は友達にお願いしてACLのチケット取ってもらいます。また埼玉だけど・・・

国際試合でレッズと対戦か。

|

« ガンバ快勝 | トップページ | ご無沙汰していますm(__)m »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

 GAMBA、波に乗ってきましたね。私も柏戦は見ていませんが、東京戦では勢いがありました。少し前サポのブログに「降格」「監督解任」なんて言葉が飛び交っていたのが嘘のようです。 
 1位の鹿島との差が6点。なかなかいいと思います。ちょっと遠くを見つめてしまいます。

投稿: 空 | 2008年10月 1日 (水) 22時59分

>空さん
コメントありがとうございます。
改めまして日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
ガンバはヴェルディ戦に続いて勝ち点3上積み、力強さ感じますね。
ついこの間のサポのミーティングなど、降格危機とか解任とかそんな話がウソのようですね。
良い展開に変わってホッとしています。
いつも追われる立場で秋口になるとガタガタ負けてくるガンバだからそれが少し早く来たってとこでしょうか。
それにしてもいつもより心配が大きかったですね。

でも良い位置に付けて追う立場で最終戦には優勝戦線に絡んでいて欲しいね♪

ヴェルディは土曜日サポがランドに集合して選手のバスを見送ります。私は行けないけど、想いは他のサポさんに託しました。

ACLチケット申し訳ないです
また空さんと観戦出来るのを楽しみにしています♪

投稿: アンジー | 2008年10月 2日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/42654448

この記事へのトラックバック一覧です: 柏戦:

« ガンバ快勝 | トップページ | ご無沙汰していますm(__)m »