« ツネさんblog「のきあ」 | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

ACL決勝第1戦(万博)

やった~sign03

大勝です。無失点。すごいね。ガンバ!万博で応援の皆様方は最高に嬉しいでしょうね。

テレビ前で応援の私がこんなに嬉しいのだから。アデレードに取られそうだったのをゴール前で体張って防いだ加地くんもすごい。

ミチもやったね!

まだまだ取るぞという意気込みが最後の最後まで感じられた試合でした。

佐々木選手の読みも素晴らしいです。ヤットはいつもの如くため息が出るほどのプレー。

オースラリアでは簡単に勝てないだろうけれど、自身の力を信じて集中し、頑張ってきて下さいね。現地に行かれる皆さんが羨ましいです。優勝して選手たちとチャーター機で楽しい交流が持てると良いですねnote

とにもかくにもお疲れ様でした~scissors

|

« ツネさんblog「のきあ」 | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

やった〜、ホントにうれしいですね。テレビ観戦してましたが、危ないところも少しはあったけど勝てる気がしてました。
ヤットはすごいね〜オーラでまくりです。さあさあ優勝まであとひとつ!

投稿: あっち☆ | 2008年11月 6日 (木) 18時07分

アンジーさん、テレビ観戦されたのですね。私は息子のナイター練習で見れませんでしたが、録画したので後でゆっくり見たいと思います。昨日は深夜のスポーツニュースをはしごしました(笑)気持ち良かったです。
ホームでしっかり勝ち、しかも無失点だったので、次の戦いはかなり有利になりましたね。
オーストラリアから、カップを掲げて凱旋してくれる日が楽しみです。

投稿: コーヒーママ | 2008年11月 6日 (木) 18時55分

アンジーさんこんばんは。

昨日は興奮しました~up
家に帰ってもなかなか眠れず、夜中のTV録画しながらほとんど観てしまいましたbleah
スポーツニュースも、夜も朝も同じもの何度も観てしまいました。
12日の万博でのパブリックビューイング、見に行こうと思ってます。

投稿: koku | 2008年11月 6日 (木) 19時53分

アンジーさんこんばんはnight

私もテレビの前でまたもや大声出していました。
ガンバ決勝の舞台で3得点での完封試合、カッコ良すぎです。
優勝に向けて好発進ですよねsign01
でも、まだ90分残っていますし何も手にしてません。
気を引き締めて応援したいと思います。
サッカーは何が起こるか分からないですし…

目指せcrownアジアチャンピオンcrown

投稿: おあき | 2008年11月 6日 (木) 20時55分

皆様コメントありがとうございました。
父の具合が悪くなり病院へ行っていました。
遅くなってごめんなさい。

>あっち☆
ほんとに嬉しかったね!
ガンバ、高さ対策で早いパス回しが一段と早く。
スルーもカッコよかったです。
ヤットもますます光輝いて頼れる男です!
代表にもミチやハッシーが復帰して嬉しいですね!
私としては明神くんが選ばれて欲しかった~!
来週水曜日がますます楽しみになりました♪

>コーヒーママさん
生放送でテレビ前にしっかり座って観ていました。
ママさんももう録画見られましたか?
風邪のほうはいかがですか?

余裕で勝てたので、そして無失点は大きいですね。
オーストラリアでは簡単ではないかもしれないけど、ガンバのサッカーを着実にすれば大丈夫だと思います。
速いパスまわしに魅せられていました。
カップを持ち帰り、クラブW杯でマンUと当たるのが楽しみですね♪


>kokuさん
現地応援お疲れ様でした♪
祝杯あげられましたか?(笑)興奮状態で寝られなかったんですね~!ヤットは今まで以上に頼もしく、作戦通り高さ対策見事に当たりましたよね。
PVもガンバサポと共に思いっきり応援してきて下さいね!
温かくしてね。本当に良かったね。

>おあきさん
私も大声出していました~flair
ゴールももちろんだけど、加地くんのディフェンスにしびれました!CKもショートコーナーを多様していましたね。
オーストラリアはほとんど良いところが出せなかったね。

まだ決まったわけではないので浮かれてはいけないね。
水曜日のアウェイが本当に楽しみです。
テレビ前でまた興奮しながら応援しましょうshine

投稿: アンジー | 2008年11月 7日 (金) 18時29分

アンジーさん、コメント二回目です。ちょっと気になって〜お父様の具合はいかがですか?元気なお父様だと、いつもお話に伺っていましたが、早く良くなりますように〜。
うちも先日、大ママ(義母)が足をくじいて、病院通いしました。知らず知らず、どこかで足のつきかたが悪くて捻挫したと思われるのですが、本人は、捻挫した覚えがない…と言い張っています。。。覚えがなくても痛いならば病院に行かなくちゃいけないのに、具合が悪い時には、わがままになったりします。でも私たち若い?世代と違い、だんだん体がきかなくなるから、何だか歯痒いのでしょうね。
子供と同じで、だんだんわがままの一つも言いたくなるのだと、それで気が済むならば、私はイライラしないで、ドンと受け止めていようと思いました。
アンジーさんは、実の親子のお父様と娘さんですから、逆に遠慮がないかもしれませんが、きっとお父様は娘さんのことを頼りになさっていると思いますよ。寒いですし、どうぞお大事なさってくださいね。
さて、子供たちの用事でバタバタしてますが、今日、ACLアデレード戦の録画を見ました。満員に入ったスタンドの、ガンバサポの声援を背に、ホントにスピード感ある、ガンバらしい試合でしたね。パスワークが見事でした。ロスタイムの最後のゴールも、オフサイドになってしまいましたが、最後まで攻めていて、快勝の素晴らしい試合でした。タイトルが見えてきましたが、安心する事なく、最後しっかり勝って締め括ってほしいですね。

投稿: コーヒーママ | 2008年11月 7日 (金) 23時21分

アンジーさん、こんにちは。
ガンバ、アウェイでの勝利嬉しいですね~♪
今度勝てば本当にチャンピョンです!!
なんとしても、頑張ってもらわないとっ。
しかし・・・、Jの方はどうも振るわないですね~。今日も負けてしまいました。。。
ACLの疲れがたまっているのでしょうか。

投稿: みなみ | 2008年11月 8日 (土) 16時18分

>コーヒーママさん
またのコメントありがとうございます。
父のご心配もして頂いてありがとう。救急に連れていくか迷ったのですけど、翌日の予約で病院に行ってきました。
症状はあまり良くないのですが、薬を1ヶ月飲んで様子見です。
その後経過が良くなければ再検査ということです。

お義母さま、足の怪我はもう大丈夫なのですか?
お嫁さんだと遠慮もあれば、我慢しすぎてしまうこともあるかもしれないね。
わがままになるのは実の娘に対しての方がひどいかもしれませんよ。遠慮が無い分。
いつもの口癖は「病院に行ってもどうせ死ぬんだから行かなくていいんだ」なんです。(苦笑)

ママさんも役員さんの仕事が終わってもお子さんたちのサッカーで忙しく(とは言っても楽しそうです)、お義母さんたちと同居できぢかれもあると思います。
息抜きも大いにしてみてね。

ガンバはオーストラリアに発ちましたね。ソウタくん腰痛大丈夫なんでしょうか。是非チャンピオンになってきて欲しいですね!

>みなみちゃん
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
Jの方はどうしちゃったんだろう。疲れが出てしまったのかな。
もう優勝の可能性はなくなったみたいね。

オーストラリアに発ったガンバ。万博の時のようにはいかなかもだけど、強い気持ちで闘ってきて欲しいですね。

投稿: アンジー | 2008年11月10日 (月) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43022123

この記事へのトラックバック一覧です: ACL決勝第1戦(万博):

« ツネさんblog「のきあ」 | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »