« 早々と | トップページ | ACL決勝第1戦(万博) »

ツネさんblog「のきあ」

最近寒くなってきましたね・・・日が暮れるのも早くて、昼間のお日様が何とも嬉しいです。

皆様風邪をひかれませんように。

さて遅くなってしまいましたが(とにかくフルタイムで働いて夕方帰ると即夕ご飯の支度なので時間が無いです。もっと時間が欲しい~!)ツネさんがカップ戦に出られて試合は負けてしまい残念、続くリーグ戦ではベンチ入りするも出られなかったけれど、ツネさんの調子はいたって良さそうなので嬉しいですね。

この調子で頑張ってくれることでしょう。

「のきあ」って懐かしい~!ドイツに行った時に成田でレンタルしたのが「NOKIA」でしたね。海外で家にそのまま掛けられて嬉しかったです。

きょうはいよいよガンバのACL決勝第1戦。万博なので絶対勝ちますね。友達も行かれるよう。夜の試合はとても冷えるのでしっかり着込んで応援してね。

テレビ観戦で応援していますgood

<Job aidem>

ヤットのファンの方々、「ジョブアイデム」をご覧になりました?コンビニや本屋さんなどで無料で貰えます。001 002 スーツがよく似合っていますよね~note

|

« 早々と | トップページ | ACL決勝第1戦(万博) »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさん、今回はベンチイリでしたね。試合に出て頑張ってる姿を見て、監督はなにかを感じてくれたのでしょうか?ツネさんの毎日の努力がどうか実りますように。
ノキア、私、前に携帯買おうとしてたの。でも形が使いにくそうでやめました。写真にうっすら残るツネさんの顔、なつかしいです。

投稿: あっち☆ | 2008年11月 6日 (木) 18時16分

恒さん、結構頻繁に携帯を替えてています?でも今回はチームのスポンサーからの支給ですものね。
携帯の中に写る恒さんのシルエットが、なんだか気になってしかたない(笑)
キャプテンマークのあと、リーグ戦でベンチ入り。少しずつ、良い方向に向かっているみたいでよかったです。体もプレーもコンディション良さそうだし、ウインターブレイクで帰国されたら、また元気な姿を目にするのが楽しみです♪

投稿: コーヒーママ | 2008年11月 6日 (木) 18時50分

>あっち☆
ツネさんの頑張ってる姿、練習時も試合の時もいつも努力惜しまない姿、きっと監督は見ているよね。
ツネさんほどのキャプテンシー持っている人もなかなかいないと思うし、試合に出ればきっと良いパフォーマンスしてくれると思うし。

携帯にツネさんの姿うっすらと映っていたね!

>コーヒーママさん
チームから車は与えられるし、携帯はスポンサーからでそんな点はザルツブルクはしっかりとしたチームですよね。

ツネさんのシルエット映っていましたね。気になるよね(笑)
そうそう・・・少しづつ良い方向にいっている気が私もしていました。
またツネさんから楽しい話聞ける機会があるといいね。

投稿: アンジー | 2008年11月 7日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43017677

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんblog「のきあ」:

« 早々と | トップページ | ACL決勝第1戦(万博) »