« ヤット優秀選手おめでとう | トップページ | レッズ戦 »

天皇杯ジュビロ戦

開始早々失点。あまりに早くて2階に行って雨戸閉めていたところ(笑)「またガンバの悪いところが~っ!」なんて家族と話していました(汗)

でも前半15分までに佐々木くんのループ、個人技で決められて後々、ガンバのペースにもなってきたし、良かったです。

2点目が佐々木くんのCKで、再びクロスからサトシくんヘッドで決める。サトシくん、本当に頼りになるDF&キャプテンだね。

ジュビロも開始早々のゴールシーンは見てないけど、リプレイで見たら名波さんが基点となり生まれたゴール。名波さんがボールもつと何かが起きる感じがしますね。今季限りで引退。もったいないけど、行く行くは監督さんらしいので楽しみにしたいと思います。

お疲れ様でした。まだリーグ戦が残っていますね。

ガンバの3点目。やっぱり山崎くんが出ると結果残してくれるよね。1-3で勝利。

川崎戦の敗戦払拭してくれたかな。

ところでツネさん、携帯もPCも更新しててくれたけど、きのうPCの調子が悪くて投稿出来ず諦めました。ザルツブルク雪で寒そうですよね。お子さんたちのクリスマスプレゼント決まったかな?

|

« ヤット優秀選手おめでとう | トップページ | レッズ戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

私も、名波さんのゴールの時には出掛けていて、佐々木くんのゴールの時には「さて、座ってゆっくり見ましょう」という時で、危うく見逃すとこでした。
1−1の時間帯が長かったけど、智くんがしっかりヘディングで決めて勝ち越してくれましたよね。山崎くんにしても、落ち着いてシュートしていて頼もしいです。
テレビで、倉田くんがバースデーと言ってましたけど、お誕生日に試合に出て勝利、良かったですね。後半は、下平くん、武井くん、若手が出ていました。ヤットも温存して勝てたので良かった。あとは、フタが早く良くなってほしいです。
恒さんのサイト、トラバできませんでしたか?時々ありますよね。それで焦って2〜3回トラバしても反映されず、しばらくしてまた見てみると、2つとも反映されていて、恥ずかしかったりします(笑)
恒さんは、どんなプレゼントを選ばれるのかしら?オーストリアで買って帰るのかしらね?帰国が楽しみでしょうね。

投稿: コーヒーママ | 2008年11月27日 (木) 06時53分

アンジーさん、おはようございます!ガンバやりましたね☆
Jでは振るわない結果なので、ACLと天皇杯ではガンバって欲しいですね。
やっぱり、ヤットの力は大きい!!それに山崎くん、ホントいい選手です♪

私は恒さんのサイトにトラバ出来なくなって久しいです。。。
何度やってもダメなので、最近はあきらめモードなんですが~。(泣)

投稿: みなみ | 2008年11月27日 (木) 07時14分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
遅くなりごめんなさい。
ママさんも相変わらずお忙しいようですね。
しかも主婦に19時って忙しいですよね。早く支度してあとはのんびりでいいけど。

開始1分で先制された時には「またやらかしてくれた」なんて思いましたよ(笑)

でもその後バタバタと取られなくて良かったですね。
ヤットも温存できて若手をたくさん使うことが出来たし、天皇杯のカップを取れるように頑張っていって欲しいですね。

ツネさんのブログにTBは多分出来たかなと思うのだけど、PCのページをたくさん開いていていつも閉じないからPCが重くなって調子が悪かったみたい。
TBはなかなか出来ない時あって、時間が経って見てみると2回とかTBされちゃう時があるよね。またやってみます~!

>みなみちゃん
コメントありがとうございます。
遅くなりごめんなさい。

ガンバリーグ戦でがっかりな試合だったので、天皇杯では是非優勝してほしいと思いつつ見ていて開始早々ゴールされた時にはまたやっちゃった、これはまたバタつくのかと思っていたら、ボールが回り始めて佐々木くんゴールしたら、徐々にガンバのペースになりましたよね。

山崎くん、マリノスにいた時に顔は覚えていたので何だか嬉しいです。

ツネさんのブログにトラバ出来ないの悔しいね。私はトラバではなくて、PCが重くて動作がスムーズにいかなかったの(汗)
年末年始はツネさんが帰国されてもまた会えるチャンスは無いのでしょうね。

投稿: アンジー | 2008年11月28日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43237813

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯ジュビロ戦:

» クリスマスプレゼント [クリスマスプレゼント]
クリスマスはなぜかみんなウキウキした気分になります。大人も子供も夢を大切に! メリークリスマス! [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 13時47分

« ヤット優秀選手おめでとう | トップページ | レッズ戦 »