« ACL決勝第1戦(万博) | トップページ | ガンバすごいぞ!おめでとう! »

クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ
クリスピー・クリーム・ドーナツ
クリスピー・クリーム・ドーナツ
今更?かもしれないけど人気で何時間も並んで買うお店なんでしょ?

離れて暮らしている次男がお店で配ったとかで貰ったらしく家に持って来ました。

揚げたてなら美味しいのかな〜?
私はどうも騒がれているものって話のタネに買いたくなるのだけど美味しいと思ったためしがないです。
味覚の感覚おかしいのか…

何でこんなのが?っていつも思ってしまう。

ガンバですがいよいよ2戦目アデレード戦が明日ですね。

ソウタくん腰痛は大丈夫なのかしら?

ヤットは海外からオファー来てるみたいだしどうなんだろう。

|

« ACL決勝第1戦(万博) | トップページ | ガンバすごいぞ!おめでとう! »

コメント

いつまでもここのドーナツは行列ですよね。
田舎暮らしだと、わざわざドーナツを買いに行くためには東京にはいかないですが、先日味スタに行くときに、新宿経由で電車を利用しましたが、やはり新宿のお店では長い行列でした。こんなに並んでまで買うのは、やはりどういう味なんだろう?と気になりますが。
恒さんも、前にいただき物の「クリスピークリームドーナツ」を箱と一緒にブログに画像載せてくれましたよね。

え??なになに???ヤットに何か海外から話が来ているのですか?ヤットにはガンバにずっといてほしいな~。

投稿: コーヒーママ | 2008年11月11日 (火) 12時05分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
そうでしたよね!ツネさん、頂き物って写真に撮って載せてくれたのがコレでしたね。
息子が持ってきてくれたので「美味しかったよ」と言おうと思っています。
前に人気のラーメン食べに行ったときもこの味が?なんて思いました。味覚の感覚がずれているのかもしれません。
携帯から投稿したので画像が大きくて変ですね。

ヤットは2部リーグと書いてありましたよ。ヤットがいないガンバは考えられないですよね。

投稿: アンジー | 2008年11月11日 (火) 22時04分

私もアンジーさんのご意見に同じくですっ!!
あっち☆さんも、クリスピーのドーナツ食べてみたけど、ミスドとあまり変わらない・・・ってかミスドのほうが好きって書いてありましたね。(笑)
私はいまだに食べたことないのですが、新宿に行くたびに、相変わらずの行列で何でやねんっ?って思っています。(^^;
先日、立川に行ったのですが立川のルミネにも入ってるんですね。そんなに並んでませんでしたが、やはり少しでも並ぶのはイヤなのでやめちゃいました。(^^;
千葉にもお店があるみたいですし、流行もそろそろ終わってくるのは?

今夜、ACLですね~。是非勝って欲しいものです☆
シリア戦もひかえてますが、ヤットは代表戦はどうなるんでしょうね~。

投稿: みなみ | 2008年11月12日 (水) 08時20分

アンジーさん♪美味しそうですね
田舎にいるとミスドしか、食べれませんよ
どんなに並んでも、美味しいなら許せますよね(爆)
H&Mも徹夜して並んでお店に入るあの人気の高さ
すごいです☆東京にしか出店ないのかな?
ヤットは、海外からオファーあるんだ!確かにそうですよね
完成度の高いキック力は魅力があります
ガンバも勝って頂点極めて欲しいです♪

投稿: よっちゃん | 2008年11月12日 (水) 13時27分

>みなみちゃん
ほんと、ミスドの方がはるかに美味しいですよ!(笑)
箱に電子レンジで少し温めてなんて書いてあってチンしてみたら、上のお砂糖がべちゃべちゃになり余計まずくなりました。

私はこの行列自体見たことないのね。未だにすごいんだ。
立川に?立川はヴェルディの街だね(笑)
何かヴェルディに関したこと見ませんでしたか?
きっともう流行りも終わりになってくるのでは?

ACLやったね!すごいです。Jリーグで優勝はなくなったけど本当に組織的な素晴らしいサッカーでしたよね!

>よっちゃん
お久しぶりです。コメントありがとう。
お元気でしたか?
ミスドでいいわよね~!たくさん種類あって美味しいし!
徹夜までして並ぶ気持ちはわかるけどね(経験済みです。爆)

ヤット、オファーあるみたいだけど、どうなんだろうね。
ACLでMVP取ったことでまたどこからかあるかもしれないね。

投稿: アンジー | 2008年11月13日 (木) 02時23分

ついにクリスピーデビューですか?おめでとう!!
でも、感想は私と同じかも。できたてはふわふわでおいしかったけど、ずっと並ぶほどではなかった。
わたしのおすすめはアンドナンドのプレーンドーナツです。おいしいよ。

投稿: あっち☆ | 2008年11月16日 (日) 15時31分

>あっち☆
デビューするつもりは無かったんだけど、出かけていて帰宅したらテーブルの上にあるじゃん!
「何?これ?」って感じだったのよ。
クリスピーとかなんて思わなくて(爆)
息子もメールもくれないし、おきっぱ・・・(笑)
翌日メール来た・・・

アンドナンドってミスドの新しいブランドなんだね。知らなかったです。こちらの方がきっと好みだわ!ありがとうヽ(´▽`)/

投稿: アンジー | 2008年11月16日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43077175

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー・クリーム・ドーナツ:

« ACL決勝第1戦(万博) | トップページ | ガンバすごいぞ!おめでとう! »