« 横国 | トップページ | W杯最終予選快勝 »

天皇杯甲府戦

延長戦まで行ってどうなるかと思ったけど、佐々木選手の延長戦前半ゴールで勝ちました。それにしても何と落ち着いたループ気味なシュートsign05soccer

良かったね~!主力3人が代表で抜けて前半は甲府に圧倒されていた感じがあった。でも交代を早めにして後半には、パスが繋がり始めた。

ACL帰りでお疲れの選手の皆様、サポーターの皆様、良かったですね。

☆クラブW杯、マンU戦チケット無事に友達が取ってくれました。ありがとうございます。本当にご苦労様です。

|

« 横国 | トップページ | W杯最終予選快勝 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

天皇杯、テレビ中継していたのを仕事から帰って知りました。どうせ仕事だったので見られなかったけど。佐々木選手、よく見ると、かわゆいですね(この言い方、古い!)最近、ちょっと気に入ってます。

投稿: あっち☆ | 2008年11月17日 (月) 22時02分

アンジーさん、こんばんは。昨日の天皇杯、テレビ中継がありましたね。
次男の試合で、私は朝から夕方まで出掛けていたのですが、期末テスト前で家で勉強していた長男が、気をきかせて録画しておいてくれました。ダイジェストでは見ましたが、せっかく撮ってもらったので、後でゆっくり見てみようと思います。
それにしても、この大会は短期決戦で負けたら終わりなので、延長まで行ったと聞いてびっくりでしたが、ここで終わらず次のステージに進めてよかったです。

マンU戦の件では、いろいろありがとうございました。お友達にも、いつも感謝です。今日、御礼のメールをさせていただきました。

投稿: コーヒーママ | 2008年11月18日 (火) 00時02分

>あっち☆
コメントありがとうございます。
お仕事だったの?お疲れ様です。天皇杯見られなくて残念だったね。前半は甲府に負けるの?なんて思ってしまいました。
ACLのお疲れか、3人がいないせいか、攻め込まれていましたね。
でも後半の交代で佐々木くんがまたまた大活躍!
佐々木くんかわゆい(笑)けど、結婚していてベビーもいるよ。
知ってた?ブログもしています。


>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
弟さんの方のサッカーの試合、応援お疲れ様~!
何とお兄ちゃんの気の利くこと!素晴らしいわ!
後でゆっくり見てみて下さいね。

佐々木くんのCK、智くんの頭にドンピシャでしたよ!
浦和や鹿島が天皇杯負けているからガンバもここで終戦かと思いきや、建て直してくるところ、さすがですよね。

マンU戦の件、時間がなくてさっさと決めてしまいごめんなさい。
いつも私もチケット取るのはお願いしてしまうことになって申し訳ないのですが、良い席が取れたようで、チケット取ってもらうだけでも嬉しいのに、本当に感謝ですよね。

投稿: アンジー | 2008年11月18日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43132493

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯甲府戦:

« 横国 | トップページ | W杯最終予選快勝 »