« W杯最終予選快勝 | トップページ | ヤット優秀選手おめでとう »

川崎4-0ガンバ

等々力にも関わらず応援に行かれませんでした。友達が応援に行かれてたのに大敗。

残念です。ヤット、フタちゃん、山崎くんが出られなかったみたいだけど、それでも1点も取れなかったんですね・・・

そんなガンバじゃないはず。

私は残留争いしているヴェルディが放っておけなくてそちらに行っていたけど、ヴェルサポが驚いていたもの。

ガンバの試合のダイジェスト見てたけど、とてもガンバじゃないみたいだったbearing

次から次にゴールされて。やっぱりガンバとしてはひとつでも上に行きたいですよね。

でも次はちゃんと調整出来ているガンバだから大丈夫ですよね。

応援の方々お疲れ様でしたね。

|

« W杯最終予選快勝 | トップページ | ヤット優秀選手おめでとう »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんこんにちはrain

昨日は等々力に応援にこなくて正解だったかも…ですよ。
違う意味でスゴイ試合でした。
確かに失点はよくないですが無失点は更に問題が大きいですよね。
等々力では05年の優勝以来ずーっと負けてますねweep
もうリーグも残り2戦。3位以内も入れなくなりましたが気持ちを入れ替えて戦って欲しいですthink

投稿: おあき | 2008年11月24日 (月) 17時09分

>おあきさん
コメントありがとうございます。
真夜中ですよ~!遅くなりました。
日曜日はお疲れ様でした。
私は味スタにもう2時には入っていたので、ガンバの試合経過ずっと気にしていました。
他の知り合いのヴェルサポの人も気にしていてくれて、ガンバがたくさん点を取られているって驚いていました。

負けても1点差ならまだ、1点も取れないのはガンバらしくないですね。例え相手が川崎だろうと。
残り2試合は絶対勝ちましょう。

投稿: アンジー | 2008年11月25日 (火) 02時12分

アンジーさん、おはようございます!
ガンバ、どうしちゃったんでしょうね~。4-0とは・・・。 川崎が強かったとも言えますが。
ガンバには、ACLで頑張ってもらいましょう!

投稿: みなみ | 2008年11月25日 (火) 07時50分

ガンバ、どうしてしまったのでしょう。息子の試合で、朝から夕方まで出掛けていたのですが、Gメールで結果を知り、びっくりしました。
ヤット、フタ、山崎くんが出れないということで、難しい試合になると心配はしていましたが、ここまで大敗するとは。。。夜のニュースで映像を見ましたが、次々点を取られ、ボロボロでしたね。
あと2試合、勝利を死守して欲しいです。

投稿: コーヒーママ | 2008年11月25日 (火) 10時59分

 川崎戦は、A3での国立の試合を思い出させました。アレヨアレヨというまに点が入り、サポも応援をやめたあの雰囲気です。
選手交代を見て、監督は天皇杯へシフトチェンジしたんだと思いました。
 さすがに疲れ、新聞、ニュースに一切触れずに過ごし、一晩たったら、少し元気になってきました。ガンバを応援し始めた頃は、いつもこんな風に負けていたし、そんなに強いわけでもないと改めて思い、気持ちをおさめました。こんな経験を選手もサポもいっぱいして、これから本当に強いガンバになっていくんだろうなあ。きっと。

投稿: 空 | 2008年11月25日 (火) 19時41分

>みなみちゃん
コメントありがとうございます。
またまた遅くなりごめんなさい。
ガンバ天皇杯もあるし、残り2試合も、次浦和?、頑張って欲しいですよね。
あまり恥ずかしくない試合を、お願いします。

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
私も味スタで知りましたが、家に帰ってあまりの次から次の失点に驚き~!
あ、ツネさん携帯とPCの方、更新されていましたね。
雪が降って寒そう。お子さんのプレゼントに頭を悩ませているかしらね・・・


>空さん
コメントありがとうございます。
私も国立A3見ていましたよ。あれが初めてガンバに対してしたブーイングかしら?
ブーイングって好きじゃないけど、あまりに不甲斐ないとしたくなりますよね?
きっと天皇杯に賭けた?のかな。
選手交代が感じさせたのですね・・・
現地応援お疲れ様でした。私もガンバ見始めたころ、友達を誘ってもいつも負けるので友達が観にいく時くらい勝って欲しいなといつも思っていました。
それが随分強くなってもっともっといつも王者と言われるくらいになって欲しいですね。

投稿: アンジー | 2008年11月26日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/43206820

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎4-0ガンバ:

« W杯最終予選快勝 | トップページ | ヤット優秀選手おめでとう »